• 締切済み

脳が萎縮しているか検査したい

私は記憶力や認知力が低いです。 幼少期や学生時代、不摂生で孤独な生活をしていたため、それが原因の ストレスなどで脳がずっと悪影響を受けていたのだと最近思うようになりました。 健康な生活を送ってきた人間の脳と比べてどの程度脳の機能が萎縮しているか 調べたいのですが、何処の病院に相談すればいいのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは  脳神経外科の病院に 脳ドックを行っているところが多いと思いますので そういう所で見てもらうといいですよ

oqb_1l6ej
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.1
oqb_1l6ej
質問者

お礼

回答ありがとうございました