• 締切済み

UP.SDKについて

はじめまして。 UP.SDKで、UP.LINKとやらを使いたいのですがユーザー登録やらいろいろが英語でよくわかりません。 何度もLOGINしたりでもうパニック状態です。 宜しければ教えて下さい。正直だいぶ困っています。 自分でも答えられる質問は答えたいとおもうし自分でも努力するつもりですのでどうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• YoshiMu
回答No.1

UP.SDKというものが初耳でしたので、見当違いかもしれないのですけれど、OPENWAVEというところがやっているものと関係あるのでしょうか? ダウンロードなども英語をほとんど読まずにできるようですし、UP.LINKというところへのサインアップも日本語でできるようですから、ひょっとして使えるのではないかと思うのですが。 見当違いでしたら申し訳ありませんが、無視してください。

参考URL:
http://developer.openwave.com/ja/index.html