• 締切済み

BREW SDKがダウンロードできない

こんにちは。 こちらのサイトから http://brew.qualcomm.com/brew/ja/ BREW SDK 2.1のダウンロードをしようと https://brewx.qualcomm.com/brew/sdk/download.jsp?page=dx/ja/2.1 のURLから日本語版の2.1.1の「インストール」のリンクをクリックしたのですが、 BREW SDK ACCESS ERROR というページに飛ばされてダウンロード(インストール)できません。 何度やってもダメです。 アップデートの方のリンクは表示されて、 アップデートファイルのDLはできるのですが。。。 会員登録はしてあります。 メール等の受付がなくて、どうしたらいいのか途方にくれています。 何か問題があるのでしょうか? お心当たりの方、ぜひともご教授ください。

みんなの回答

回答No.1

こんなところで訊く前に、qualcommに尋ねるのがスジではありませんか?

関連するQ&A

  • Windows (VISTA) にBREW構築

    Windows(VISTA)にBREWを構築する方法を教えて下さい。 VC++6がインストール不可の為VC++2008を使用しております。 BREWのSDKをインストールするとVC++2008のプロジェクトに テンプレートは作成されるのでしょうか。 SDKのToolsがXPならダウンロード出来たのですが VISTAの場合は何故か出来ません。 BREWについて詳しい方いましたら教授、宜しくお願い致します。

  • どれをダウンロードすればいいoracle java

    ubuntu13.04で最新版のJavaをインストールしたいのだが、どれをダウンロードすればいいのですか? http://java.com/ja/download/manual.jsp?locale=ja で

  • DirectX SDK のダウンロードが出来ない。

    以下のサイトから、DirectX SDKをダウンロードしたいのですが、出来ません。 http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?familyid=2DA43D38-DB71-4C1B-BC6A-9B6652CD92A3&displaylang=ja エラーメッセージは、DLボタンを押し、DLダイヤログの「保存」もしくは「実行」を押した時に出てきて、「download.microsoft.com - dxwebsetup.exe をダウンロードできません。サーバーをの接続がリセットされました」という内容です。 OSはWin7、ブラウザはIE8。解決策が分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。m(__)m

  • JAVAのインストール

    JAVAをインストールしようとして、あるサイトを参考にしていました。 そのサイトには、「J2SE SDK」のインストールとして、 http://java.sun.com/javase/ja/6/download.html から「J2SE SDK」をダウンロードするように書いてあります。 しかし、そのページは「JDK 6 Update 3」などがあるだけです。 一方、 http://java.sun.com/j2se/1.4.2/download.html というページを自分で探しだしましたが、そこには、「J2SE v1.4.2_16 SDK」があります。 これはどのように解釈したら良いのでしょうか。 参考サイトのリンク先の間違えなのでしょうか? それとも、「J2SE SDK」と「J2SE v1.4.2_16 SDK」は同じものなのでしょうか? どなたか、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Java
  • Netscapeがダウンロードできない

    http://wp.netscape.com/ja/download/ からダウンロードしようとしても Page Not Found!に飛ばされてしまいます。 なぜでしょうか。

  • Javaのダウンロードが出来ません

    宜しくお願いします 誤ってJavaをアンインストールしてしまったので,下記URLのページから最新版のJavaをダウンロード・インストールしようとしているのですが, IE10 → このページは表示できません」と表示されてしまいます Chrome → このウェブページにアクセスできません と表示されてしまい,ダウンロード出来ません. 【ダウンロードを試したページ】 http://java.com/ja/download/windows_ie-64bit.jsp?locale=ja http://java.com/ja/download/manual.jsp セキュリティ設定も一度最低まで下げたり,回線をレオネットからiphoneのテザリングに変えたりもしたのですが,同様の結果となっております. 解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら,お知恵をお返し願えませんでしょうか. それでは,宜しくお願い致します

  • DirectX SDKのダウンロード

    DirectXのSDKというものを導入すればゲームが作れると聞きました。 そこで早速マイクロソフトのサイトにおとしにいきました。 http://www.microsoft.com/japan/msdn/directx/downloads.aspx とりあえずDirectX9のSDKをおとしたいのですが どれを選べばいいのか分かりません(汗) 一番下にある以前のバージョンの DirectX SDK と日本語ドキュメント という箇所がそれらしいのですが、 適当にクリックしても英語のサイトへ行ってしまい、 とても日本語版のダウンロードの雰囲気ではありません。 とりあえずそこのoctober2004というのをおとしてみました。 500Mもある巨大なファイルなのでそうかなとも思いましたが、 他のUPDATEには170Mのものがあったりと パッチなのか、日本語版なのかも全然分からず躊躇しています。 何か間違っている気がするのですが、これでよいのでしょうか?

  • JAVAがインストール出来ません・・・

    富士通のLX50U/Dを購入し、Javaをインストールしようと 思ったのですが、途中でエラーが出て出来ません。 JavaはVista用の ​http://java.com/ja/download/windows_manual2.jsp​ からダウンロードしましたが、インストール途中で 「コマンドラインの因数が無効です。コマンドラインのヘルプの  詳細については、Windows SDK を参照して下さい」 と表示されます。 一体何が原因なんでしょう? お教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • Android SDKの使い方

    Android SDKの使い方 Windows XPでAndroid SDKを使手たいと思い http://developer.android.com/sdk/index.htmlにアクセスしして、adt-bundle-windows-x86-20130522(613 MB)をダウンロードしました。 開くとSDK Manager.exeとeclipse、sdkホルダがあり、SDK Manager.exeを実行するとインストールが始まり数分で完了しますが以後の操作が解りません。 「Android SDKを使おう・アンドロイドのエミュレータでマーケットなどのアプリを利用するには」(http://androidsdk.web.fc2.com/)を参考としてますが、説明と実行結果が一致せず困ってます。 ダウンロードしたパッケージの名称もバイト数も異なるので、資料が古いのかも知れません。 いい資料をご存じでしたら教えてください。 が有ったら

  • Java 2 v1.4.2はJava2 v1.4.2SDKとは違うのですか?

    CADのupdateをダウンロードしたのですが、それをインストールするにはJava2v1.4.2以上が必要とのことで、それらしきものを探して(SDKというのが付いてた)ダウンロードしました。が、インストールできません。SDKというのは付属みたいなもので、Java2本体はやはり購入しないとだめなのでしょうか?それともダウンロードできるものでしょうか?Java2というもの自体使ったことがないので、わかりません。教えてください。

専門家に質問してみよう