• 締切済み

画像アップローダーが満タンになってしまって!!それ以外の画像アップの方法おしえてもらえませんか?

gooの簡単HPを使わせてもらってます。 実は画像アップローダーが100KBIT超えてしまい。 これ以上登録できません。 もらったカウプレとかリンクバナーとかこれからどんどん増やしたいんですけど、(すでにアップしたものがたまってて) 簡単な方法おしえてくれませんか? gooには愛着あるので、他に乗りかえるつもりもなく、 プロバイダーにスペース借りてリンクするのも難しいし、 ホームページビルダーっていうのもよく聞きますけど、初心者なもので詳しくないし・・・ ムシがいい話ですけどホントに簡単な方法ないですか? 他の簡単ホームページに別館のようなもの作ってリンクして分散するのってできるんですかね(見た目は別館とわからず・・・) どうか教えてください。

みんなの回答

noname#5819
noname#5819
回答No.1

リンクはCGIを借りて、文字だけのリンクにしたらどうですか?(下記URLで借りれます) 無理にリンクバナーを使う必要性もないかと思うのですが… >別館のようなもの作ってリンクして HPスペースを別に借りないと無理だと思います。 それと余計なお世話かもしれませんがが、画像が多すぎるのでは?と感じたのですが。 イラスト中心のサイトさんなんでしょうか?

参考URL:
http://www.tadamono.to/oyakudati.html