• 締切済み

着床出血、、、??

12月の生理は 10日~16日まで 11月は7日~13日まで 10月は7日~13日まで 21.22.24.25.26.と避妊なしです そして27~29日まで 薄い茶色のような出血 これは着床出血ですか?? 量は本当少ないです。 今3日遅れています。 可能性はありますかね?? 記入以外の日にも避妊なしで している日があるかもしれません。 妊娠希望です。 基礎体温は測ってません。 あと少しして検査薬をしようと思ってます!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

ん!? 何だか日数が合わない様ですが・・・ 過去の生理開始日が10月7日 11月7日 12月10日なのであれば、1月の生理予定日は9~11日ですよね。 であればまだ生理予定日は超えていないはずですが・・・ また12月の排卵予定日は12月26~28日ですので、27日からの薄い茶色のような出血は着床出血ではなくて排卵出血の可能性が大です。 もちろんタイミングは合ってるので妊娠のあ脳性はありますが、チェックワンファストなら明日か明後日に検査可能です。 それ以外の検査薬ならば15日以降でないと判定できませんね。

回答No.1

 12月の生理も10日からだったので微妙なところですよね。  着床出血は個人差が大きいようなので何とも言えないと思います。  検査薬待ちですね。

関連するQ&A

  • 着床出血の可能性は・・

    今朝、薄く茶色の水っぽい出血がありました。 今も続いています。 時々、赤い鮮血もあります。 最後の性交は8月15日(避妊なし) 生理周期は34~35日。 前回の生理日は7月3日です。 生理予定日が今日なので、生理か着床出血と いうものなのか分からずに困っております。 いつもの生理とは違うような気もします。 基礎体温は測っていません・・・ また体の変化も特にはありません。 以前にも着床出血についてご質問・解答があるのは 承知ですが、この私のパターンで着床出血である可能性はあるのでしょうか? 着床出血であれば、かなり遅い気がするのですが・・ また、9月4日の市販の検査薬では陰性でした。 ご解答、よろしくお願いします。

  • 着床出血と不正出血について…

    始めまして。 着床出血と不正出血について質問させて頂きます。 現在、ホルモン剤のプレマリンとプロゲストンを服用しています。 前回の生理が5/17~21日まで。 25日に避妊せず性行為をしました。 今月3日から基礎体温が上がり始め、9日に出血がありました。 不正出血かな?と思うぐらいの出血で今日も同じような量の出血が続いています。 基礎体温は変わらず高いです。 今日の朝、チェックワンで検査したのですが、結果は陰性。 妊娠の可能性は無しですか? 妊娠希望してます。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠ですか?

    12月の生理は 10日~16日まで 21.22.24.25.26.と避妊なしです そして27~29日まで 薄い茶色のような出血 これは着床出血ですか?? 量は本当少ないです。 今3日遅れています。 可能性はありますかね?? 記入以外の日にも避妊なしで している日があるかもしれません。 妊娠希望です。 基礎体温は測ってません。

  • 着床出血でしょうか?

    ご相談させて下さい。 最終月経、11月3日から10日 前々回、10月5日から12日 生理周期、28から30日 性交、11月16日避妊具なし膣外射精。11月25日避妊具あり膣内射精。 生理予定日、12月1日 不正出血が、11月30日の夜から今日(12月6日)まで続いています。 初めは生理かな?と思いましたが、明らかに生理の出血とは違います。 赤茶色や薄い桃色の様な形です。量もおりものシートを1日取り替える程度です。おりものシートにつかないこともありますが、ペーパーにはうっすらとピンク色になっています。 基礎体温は、11月30日は36.68だったのが、12月1日に36.53と下がったので、生理になるかと思ったのですが…。 その後の基礎体温は、 2日36.92 3日36.74 4日36.77 5日36.65 6日36.82 です。 この出血は、着床出血なのでしょうか? 妊娠検査薬を試した方がいいですか?それとも、まだ検査薬をしても意味はないですか? ご教授頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 着床出血?

    33歳妊娠希望者です。最後の生理が12.5~12.9で21日に夫と避妊なしで性行為がありました。27日位に生理の終わりかけのような黒っぽいオリモノが下着についていたので『生理にしては早すぎるな』と思いナプキンをして休みましたが翌朝ほとんどナプキンは汚れていませんでした。そから今日までの数日間オリモノシート一枚で足りる位の量のまま量は増える事ないまま現在に至ります。基礎体温はつけていないのですが頭痛、睡魔、だるさ、胃のムカつきがあり昨日辺りからずっとではありませんが下腹部に軽い痛みがあります。この極端に少ない数日間の茶色っぽいオリモノは日数てきに着床出血視野にいれて考えても良いものかと思い投稿致しました。どなたかご回答よろしくお願いいたします。 昨日検査薬を試しましたが陰性でした。

  • 着床出血?

    現在、妊娠希望です。 前回生理が1月16日~22日までで、生理不順ですが、昨年9月から30~35日周期で生理がきてます。 某サイトで基礎体温では1月30日排卵日、生理周期では2月4日排卵日となっており、29、31、2、3、5日と仲良くしました。 今日の朝、出血があり生理予定日(予定では18日頃)よりも早く生理がきたのかな?と思ったのですが、生理最終日の様な出血だけで現在はあまり出ていない状態です。 基礎体温もつけ始めたばかりなので、よくわからない状態なのですが、この出血が着床出血だったとした場合、妊娠検査薬の使用はいつ頃が良いのでしょうか?

  • 着床出血?

    前回の生理は7月11日、生理周期は34日です。 基礎体温はつけていません。 8月6日~10日に少量の出血がありました。 生理の量より明らかに少なく、色も薄くてピンク色みたいな感じです。 性交、7月21日、7月29日です。 検査薬(クリアブルー)は8月8日、8月10日に使いましたが 陰性でした。 もう、妊娠の可能性はありませんか? 着床出血と思われる日から何日後に検査して判断すれば良いのでしょうか?

  • 長めの着床出血?

    こんばんは。妊娠希望の1児の母です。 生理の周期は大体30日強、前回生理初日は10/20です。 基礎体温は、 10/20~11/2  36.4~5℃ 11/3     36.26℃ →仲良し 11/4     36.46℃ 11/5     36.55℃ 11/6     36.45℃ 11/7     36.41℃ 11/8     測り忘れ →仲良し 11/9     36.72℃ 11/10     36.93℃ 11/11     36.78℃ 11/12~25   36.7~8℃ です。 20日に少量の出血があり、生理が来たかとがっかりしていましたが、いつもの生理に比べると、若干量が少なく、さらさらした感じなので、もしかして着床出血かと思い、24日に早いと思いながらもクリアブルーで検査をしてみたら、うっすら陽性でした。 でもいろいろ調べてみると、着床出血とは茶色のものやうすいピンクのものが少量~3日ほどとのこと。私の場合は20日から数えると6日続いており、量も生理の多い日ほどではないけどおりものシートでは不安、ふつうの日用のナプキンで安心かなというくらいあります。お腹が少しはっているかなというくらいで(便秘なので関係ないかもしれません)、腹痛など他の症状は特にありません。 このような着床出血もあるのでしょうか?ほかに考えられることはありますか? 前回妊娠した時は、このような出血はまったくなかったので戸惑っています。宜しくお願いします。

  • このような場合は着床出血ですか?

    前回の生理が、7/7~でした。 18日前後が排卵日だと思うのですが、16日にしました。 現在、11ヶ月の子がいて、基礎体温が正確に測れていません。 今日、茶色いような不正出血が少しありました。 普通、着床出血というのは、生理開始日?と聞いたのですが、 次の生理はおそらく8月にはいってからだと思います。(周期は28日です) もし、妊娠していたらちょうど着床の時期にあたると思うのですが、こういうケースはありますか? 二人目を希望しているので、妊娠しているととてもうれしいのですが、検査するには早すぎますよね? また着床出血というのは、うまく着床しなかったということはないのでしょうか? わかる範囲でいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 着床出血について教えて下さい。

    着床出血について 避妊なしの性交を7月29,30日にしました。 最終生理開始日は7月19日で周期は28~31日くらいです。 7月31日に卵の卵白のようなどろっとしたおりものが出ました。これが排卵日のしるしなんでしょうか? そして8月8日に赤茶色の出血がありました。出血といっても下着に1cmくらいポツっとついていてその一回限りでした。これは着床出血と言われるものでしょうか?そして8月13日から今日までの3日間また下着に薄く出血がついています。生理の血の量にしては明らかに少ないです。また着床出血なら一度出血が止まったのに5日後にまた出血するということはありますか? 妊娠検査薬はまだ早いみたいですしとても気になっています。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう