• ベストアンサー

「姉」と「弟」 タブー

huchaの回答

• hucha
回答No.2

そんな関係になるわけないやろ!!俺は三兄弟の末だが、今は父親、姉と俺で住んでいる。父親はほとんど家にいない。その間、姉と交代で家事をする。一番上の兄がいたら、三人でテレビゲームしているよ。そのときはじめて、俺ら三兄弟は仲がいいのかなと思う。 だが、俺含めて兄弟は全員プライドが高い。特に俺は親父にも言われるぐらい、プライドが高く、頑固だ。恋愛したことないが、恋愛はどうするべきか自分で考えてるよ。そりゃあ彼女もできるわけないよ(笑)友達や血縁ある人間とは絶対に恋愛しない。プライドが許さない(笑)

yumi1995
質問者

お礼

ありがとうございます。