• ベストアンサー

電話機の発明の特許出願に間に合わなかった人

電話機の特許をベルが取ったわずか2時間後に、遅れて別の二人組が同じ電話機の特許を申請したものの、時間切れで涙を飲んだのは有名は話しですが、その二人組みはその後どうなったんですか?喧嘩別れしてどうなったのか分からない、あるいはベルが拾って同じ研究所で競いあったとか?まぁくだらない質問なんですが、ずっと気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
precure-5
質問者

お礼

FAXの元になるものを作ったんですね。めげずに頑張ったんですね;;