• ベストアンサー

チキンマックナゲットに異物混入

kofusanoの回答

• ベストアンサー
  • kofusano
回答No.2

どこで手に入れた写真か知らんが 歯で食いちぎったならばこんなに綺麗に異物だけ残るのは不自然 まるで、食いちぎった後で異物を押し込んだみたい 食った方には【穴】があったのか??????? 食ってしまったから、わからず?????? その場で口に入った方も口から出して証拠として取っておけ!!!!!!! 【穴】の部分が証拠となるのだ!!!!!

KUZU20140501
質問者

お礼

わけのわからん言葉使って涙ぐみました。わてKUZUは知識足りないため、ニュースを真剣に見ます。ごめんなさい。