• ベストアンサー

マック

マックのナゲットや ポテト サンデーチョコレート おいしいとと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

おはようございます >マックのナゲットや ポテト サンデーチョコレートおいしいと思いませんか? マックはわたし友達と行きます。 マックのナゲットやポテト、サンデーチョコレートはとっても美味しいです^^ ただ、少しカロリーが高いですので、女子のわたしは食べ過ぎないように気をつけています。 マックのナゲット、ポテト、サンデーチョコレートはお値段もお手頃かなと思います。

関連するQ&A

  • マックの自己流食べ方あったら教えてください!

    マックにハマってる妊婦です~。 マックのメニューで、「こうアレンジしたらもっと美味しい!」という食べ方があったら 教えてください! 私は ・フィレオフィッシュバーガーにナゲットのBBQソースをかけて食べる ・ハンバーガー(ビッグマックなども)にケチャップをプラス ・ポテトに、ナゲットのマスタードソースをつけながら食べる ・ベーコンポテトパイにナゲットのBBQソースをつけて食べる できれば簡単にできるものがいいです★

  • マックのバリューセット1人前たべれますか?

    こんばんは どんなセットでも私は食べきれません。 フィレオフィッシュで、ポテト、ジュースか フィレオフィッシュで、ナゲット、ジュース これをよく注文しますが絶対にナゲット2個 ポテト半分以上は食べれません。 気持ち悪くなります。 皆さんはどのセット食べますか? また 食べきれますか? マックの中で好きなものもあったら教えてください。 私はツキミバーガーが1番好きですが、期間が短すぎて悲しいです。これはだいたい単品でたのみます。

  • マックを飯として食えますか?

    うどんとかラーメンとか牛丼とかなから最高に好きなんですが マックを昼飯としては個人的に考えにくいです。オヤツ感覚とか単純に小腹満たすためとかにしてます。 マジで腹いっぱいなるには結構食べなきゃならないし ビックマック2個でやっと腹いっぱいな感じ。 しかしマックを昼飯として食べてると人をたくさん見かけますがあんなんで腹いっぱいになっても 健康に悪そうじゃないですか・・?中学生や高校生がなんか得意気にマック食ってるのみてたら 毒々しいというか健康に疎そうというか ナゲットとチーズバーガーとポテトとコーラって アメリカかよ!ってツッコミたくなるし 肉、肉、炭酸、ジャガイモってバランス悪っ!って思います。 せめて野菜ジュースとか飲みたくないですか? 人それぞれと言ったらそれまでなんで それ以外でお願いします。肯定の意見も聞きたいので

  • マックのナゲット・ソースの作り方

    マックのナゲットとナゲットソースが大好き です。自分で作ってみたいのでお知恵を 貸して下さい。 ○ナゲットの作り方 ○バーベキュウソースの作り方 ○マスタードソースの作り方 よろしくおねがいします。

  • 【定価は?】マックナゲット・ビッグマック

    今、やってますよね。 マクドナルドで。 ところで、定価はいくら? マックナゲット(   )円 ビッグマック (   )円

  • マックチキンナゲット→チキンマックナゲット?

    たしかマックでチキンナゲットが発売されたばかりのころはマックチキンナゲットだったと記憶しているのですが、 いつの間にかチキンマックナゲットに変わったと思うんですよ。 私の勘違いでしょうか? ご存知の方教えてください、かなり長い間引きずってます。

  • ハッピーセット

    今、ハッピーセットのおもちゃを集めているんですが、ダイエットをしているのでカロリーがきになります。 ドリンクをお茶にして、ナゲットとポテト、ハンバーガーとポテト、チーズバーガーとポテトの場合のカロリーを教えてください。 また、どのセットが一番バランスがよく(マックではバランスのいいセットなんてないとおもいますが・・・。)太りにくいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • マックのマスタードソースが欲しい。

    私がマックを利用する時はたいがいがドライブスルーなんですよ(早いから)。 しかーし!!会社や家に戻って袋を開けると、ナゲットソースが入ってない事が3割くらいあるんです~(T_T)買った店舗に電話で苦情を言っても、本部に電話をしても、ソースなし事件はいっこーになくならず、寂しい思いで家にあるケチャップでナゲットを食べています。会社にいる時なんてケチャップすらなしで...(涙) ちなみにソースはマスタード派ですが、大事に大事に使ってポテトにつけて食べるのが幸せなんです。 で、もうそんな悲しい事件が起こっても平気なように、マスタードソースをストックしておきたいんです。前に店員さんに、「ソースって売ってもらえないの?」と聞いたんですけど、「そんなの聞いたことがない。」と断られました。マスタードソースはほんとに大好きなので、50個とか100個とか大量購入するのになぁ~、と残念でなりません。どうにかなんないですか?

  • マックのケチャップ

    日本のマックでは、何故「ケチャップください」といわないとポテトにケチャップをつけてくれないんでしょうか。 いろんな国のマックに行きましたが、ケチャップは基本的にディスペンサーで取り放題だったと思いましたが。 また、日本人の多くは何もつけないでポテトを食べますね。「よく飽きないな」と感心することがあります。 「素材本来味」といっても、マックのポテトがそこまで良い素材かな?と思いますし。 コスト削減のため、ケチャップは必要な人だけに出すシステムにし、そのシステムで多くの客は「マックのポテトはケチャップなしで食べるもの」と思うようになったんでしょうか。

  • マックのバーベキューソース

    先日マックに行って、マックチョイスで(持ち帰り)ポテトをLにし、 バーベキューソースも欲しいなと思い、「バーベキューソースもらえますか?」 と頼んだら、 「お一つ10円になりますがよろしいでしょうか?」と言われました。 まぁ、有料になったのは知っていましたので、払いましたが。 それより問題は隣りのレジの人です。僕より前にいたある親子連れが会計を済ませ、トレイを持ったときに「ソースくれますか?」と聞き、それで「どうぞ」とあっさり渡していたんです。 …マックで働いている方に聞きたいのですが、ソースの有料化はいつから始まったんですか?またお金を取るのは義務なんでしょうか?それとも「極力取れ」みたいな感じなんでしょうか?あと、親子連れだからとか、食べていくからとか、買った量とかは…関係ないですよね。^^; バーベキュー(マスタード)ソースが有料と義務付けられているなら、 ちゃんとメニューに書いて欲しいです。(書いてないですよね?) あとナゲットにはソースがタダで付きますみたいな事や、レジ前に1コ10円と して売ったりして欲しいです。 ていうか前は無料だったのに…。苦しいんですかね。今。