• 締切済み

毎日さみしい

slashandburnの回答

回答No.3

当事者でないと分からない事情というのがあるのでしょうが、文章を読んでる限り頭のいい人だと思いました。 決して自分でおっしゃってるような駄目な人間ではないような気がしました。 他の方もおっしゃってたように少し外に目を向けてみてはいかがでしょうか。 本当に嫌われてる人間は自分のこと嫌われてるなんて意識しません。 そういう自己分析をする人というのは成長できる人だと思いますよ。 42歳、まだこれからです。 子供については高校卒業するくらいまではずっとそんな感じなので諦めて放っておいてください。 いずれ向こうから寄ってくる時期が来ると思います。 もっと気楽にいきましょう。