• ベストアンサー

かっこいい絵

今、趣味で携帯の待ちうけなどの画像を書こうと思っています。それで、なにかかっこいい画像、白黒のクールなやつとか、よく橋のしたとかでスプレデーで書かれてるカッコイイ絵とかそうゆう感じの画像があれば参考にしたいのですが、そうゆうサイトあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【Abstract Art】 「Abstract Art」という絵画があります。 抽象絵画、前衛絵画です。 思い切って挑戦されるといいでしょう。 世界が大きく広がります。 下記のサイトの絵画をご覧下さい。 世界の絵画を参考に勉強されるといいでしょう。 絵をクイックすると大きくなります。 http://www.bestart.com/grid/subject/40/

参考URL:
http://www.bestart.com/grid/subject/40/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

公共物などに描かれた絵などは、 『ウォールアート』 『グラフィティ』と呼びます。 白黒ではないですが、お探しはこのようなものでしょうか? ↓ http://www.dragongraff.com/ http://www5.ocn.ne.jp/~loot/graffiti.html また、ご自身でも探してみてください。

参考URL:
http://www.dragongraff.com/,http://www5.ocn.ne.jp/~loot/graffiti.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紫のかっこいい絵ってありませんか?

    俺は、体育祭の紫組の団長です!!! 紫組の団旗の絵を考えたいのですが、何かないですか? 俺は、妖怪とかかっこいいかなと思ったんですけど 良いサイトがあれば教えてください。空想の生物とかでもいいです!!! 紫のカッコイイ絵があれば教えてください 紫でなくても、紫とこれ合うなとか、これ紫にしたらかっこいいとかあればお願いします!!! いそいでいます!!! なるべく多くの発想を待っています!!!

  • かっこいい待ちうけ画像を作りたいです!

    自分はバドミントンをやっていて、趣味でバドミントンの画像を作っています。携帯の。でももっとかっこいい画像を作りたくていろいろ考えているのですが、まったく思いつかなく・・・。そこでどなたかかっこいい画像のサンプルかなにかあれば教えてもらえないでしょうか。できれば、ラケット、羽、コート、一言何か文字を入れた感じで。お願いします

  • 聖書の絵を描きたい

    先日、「コンスタンティン」という映画をみて、その中に聖書にのってそうな絵の映像が出ていて、すごく興味を持ちました。 悪魔とか、そういう感じの絵でしょうか?(途中から見たのでよくわかりません)白黒で、すごく雰囲気のある絵に惹かれ、私もそういう感じの絵を描いて見たい(模写)と思いました。 そこで、そういう絵がたくさん見れるサイト(なるべく大きくて見やすいもの)、そういう絵がたくさん載っている聖書(?)等、知っていましたら是非教えて欲しいです。お願いします。

  • スノーボードに絵を描きたいんですが・・・

    スノーボードに絵を描きたいんですがどんな絵を描こうか迷ってます、何か簡単に描けてかっこいい絵を教えて下さい。 (画像を大きく印刷してそれを形に切り取ってスプレーで描くみたいな感じがいいです)わかりにくくてすいません・・

  • かくし絵、さがし絵

    よく白黒での絵で、最初は抽象的に見えていますが、よく見るとちゃんと絵が描かれているというのを隠し絵とかさがし絵というのでしょうか? そのサンプルや作り方のサイトをご存じの方、おしえてください! お願いします!!

  • 白黒の絵

    http://www.lovepsychedelico.net/japanese/disc/album01.html    ここのアルバムみたいな白黒の絵って絵のジャンル的・・・ていうか専門的になんていう絵なんですか??こんな感じの女の人の絵を探しているのですが、「白黒」で検索してもいまいち違う絵がでてしまうんですよね・・・。あと、↓ http://www.shinseido.co.jp/nm/omnibus/3035.html ここの「卒業」みたいな感じの。

  • やさしい母親の絵

    やさしい母親の絵の画像を探しています。優しい感じの絵を描くための参考にしたいので、よろしくお願いします。(絵のタッチは問いません)

  • POPな絵のあるサイト

    絵の参考に探しています。 おすすめ等がありましたら教えてください。 かわいいけどかっこいいみたいな感じでもいいんで よろしくおねがいします。

  • かっこいい自転車(乗り)かっこ悪い自転車(乗り)?

    ロードバイク通勤してます! 自転車が趣味となると他人の自転車なども気になりますよね? かっこいい自転車とかっこ悪い自転車とはどういうものでしょうか? かっこいい自転車乗りとかっこ悪い自転車乗りについても知りたいです! (参考画像が示せるものはリンクを貼っていただけると嬉しいです) 自転車のかっこいいかっこ悪いについて教えて下さい^^

  • オシャレでかっこいい絵や写真で私を…

    関西地区 32歳 未婚女性です。 実は彼へのプレゼントにしたいと思っています。 この2ヶ月大病した母の看病で心身共に疲れている私を彼は精一杯支えてくれました。どうしようもない苛立ちであたってしまった時でさえ、受け止めて包んでくれた彼に何かお礼はできないかと考えていました。 以前、彼が『私の絵か写真を飾りたい』と言ってくれていた事を思い出しました。 ツーショット写真や似顔絵とかではなくて、芸術的に描かれた(撮られた)モノクロなどのオシャレに飾れるものがほしいとのことでした。 ただのバカップルと言われればそれまでなのですが… サプライズ好きな彼にサプライズ返しがでかきたらなと思いました。 年齢、男女は問いません 専門でなくても、個人的趣味でも結構です。 オシャレでかっこいい絵を描いたり、写真を撮ったりするのが趣味な方を探したいと思っています。 検索をかけるのですが上手く見つけられません。 ヒントを教えて頂けたら幸いです。