• ベストアンサー

白黒の絵

http://www.lovepsychedelico.net/japanese/disc/album01.html    ここのアルバムみたいな白黒の絵って絵のジャンル的・・・ていうか専門的になんていう絵なんですか??こんな感じの女の人の絵を探しているのですが、「白黒」で検索してもいまいち違う絵がでてしまうんですよね・・・。あと、↓ http://www.shinseido.co.jp/nm/omnibus/3035.html ここの「卒業」みたいな感じの。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyokoman
回答No.2

白と黒の場合は「2階調」といいますよ。 グレーが入る場合は「モノトーン」。 例えば「イラスト/2階調」で検索するとこんなサイトが出てきます。 ↓

参考URL:
http://www.horuhoru.com/ibest.php
ENDLICHIRI
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#56851
noname#56851
回答No.3

モノクロ又はモノクロームとイラストの組み合わせで検索すると色々出てきますよ。

ENDLICHIRI
質問者

お礼

ありがとうございます。

• rengenoko
回答No.1

実際そういう手法で描いているかはわかりませんが、 見た感じは「切り絵」に見えます…。 その名のとおり紙を切って製作する絵のことです。

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/hisyuu/tukurikata/t_index.html