• ベストアンサー

POPな絵のあるサイト

絵の参考に探しています。 おすすめ等がありましたら教えてください。 かわいいけどかっこいいみたいな感じでもいいんで よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaita
回答No.1

最近見たサイトで印象に残ったものがあったのでそれを紹介します。 藤田二郎というデザイナーのサイトで主にCDのジャケットのデザインをされているようです。 「藤田二郎」で検索して、「fujitajirodesign」というサイトに行けば見れます。

gahahahaha
質問者

お礼

ありがとうございます。