• ベストアンサー

スノーボードに絵を描きたいんですが・・・

スノーボードに絵を描きたいんですがどんな絵を描こうか迷ってます、何か簡単に描けてかっこいい絵を教えて下さい。 (画像を大きく印刷してそれを形に切り取ってスプレーで描くみたいな感じがいいです)わかりにくくてすいません・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunnda
回答No.3

自分は中古で買った板があまりにもださかったので同じくラッカースプレーで絵をかいたものです。ちなみに小学校から美術は大変良いで中学ではほぼ5でした。スプレーで絵を描くのは初めてでした。今は本当に後悔しています。イメージとはまったくちがいます。あからさまに塗ったなって感じです。今年はそれがとてもゲレンデに持ち込める品ではなくなってしまったので新しいの買いました。手をつけてなければ中古ショップで売れたのになぁと毎日思っています。いらないボードに遊び程度でかくならいいとおもいますがシロートがマジボードにお絵かきはやめたほうがいいと思います。+_+

その他の回答 (2)

回答No.2

みんなが見て、「あんじゃありゃ~~~」ってやつにすればいいと思います。 たとえば・・・車の標識なんかどうでしょうか? 案外面白いかもしれません。 いちをやり方を説明してるサイトがあるのでつけときます。 しかし、市販のボードに似てる絵など書きますと著作権違法になりますから気をつけてください。

参考URL:
http://2.pro.tok2.com/~t-hoso/lets_do_it/paint/snowboardpaint.htm
回答No.1

こんばんは。 絵を描くのですか?頑張ってください。 小生は、自前の板のデザインすら気に入っていませんし市販のものもあまり良いのが無いと思っています。どんな絵であってもご自身の個性を表現できるところなのでお好きに描かれるのがベストだと思います。 (でも、あーんまし他人の板のデザインを気にしている人も少ないように思います) デコトラみたいな板もあるので、大漁旗みたいなものでも良いと思いますし、贋作っぽいのも面白いと思いますよ。小生としましてはフローリングが良いですね。アウトドアしに来ているのにインドアっぽくて。昔このデザインは有ったらしいのですが現在見つからなくて残念です。 折角ご自身で描写できる実力をお持ちなのですから、市販品にない独創性を発揮されるのが一番だと思います。