• ベストアンサー

やさしい母親の絵

やさしい母親の絵の画像を探しています。優しい感じの絵を描くための参考にしたいので、よろしくお願いします。(絵のタッチは問いません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ururunL
回答No.1

レオナルド・ダ・ヴィンチ  「聖アンナと聖母子」 をぱっと思い出しました。 それ以外でもダ・ヴィンチの描く母子像はやわらかくて優しい雰囲気が大好きです。

参考URL:
http://www.salvastyle.com/menu_renaissance/davinci.html
assasda
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になります。