• 締切済み

父親が分かりません

最低な質問です。経験のある方、知識が豊富な方、気持ちが分かってくれる方、答えて頂けたら幸いです。批判はしないでください。すみません。最低だとわかっています。 生理開始日が10月12日です。浮気したのが19日に二回しました。彼とは22日と24日にしました。両方、生で外出しです。 どちらの父親の可能性が高いですか? 父親が分からないまま結婚して産んだ方いらっしゃいますか?一人で育てましたか? 一人でも育てていく覚悟はできてます。 気が動転しているのと、つわりが辛すぎて文章がめちゃくちゃですみません。回答まってます。

みんなの回答

noname#208884
noname#208884
回答No.2

確率でいえば彼。 出産前にDNA鑑定したほうがいいですよ、 今は母親の血液でDNA鑑定できるんですよ。 https://www.ptclabs.jp/mblood 未婚で産む覚悟とあるけど、未婚の場合、離婚の母子家庭よりも支援がないので厳しいです。

noname#211102
noname#211102
回答No.1

彼氏のほうが高いけど近い日にちだからなんとも言えないな… 浮気相手の精子が生き残り排卵まで死ななかったら可能性あるし こればかりは解らないと思うな

minimini818181
質問者

お礼

丁寧なお返事ありがとうございます。そうなんですよね。産まれてからじゃないと分からないですよね。本当にありがとうございます。