• 締切済み

父親が分かりません

最低な質問です。経験のある方、知識が豊富な方、気持ちが分かってくれる方、答えて頂けたら幸いです。批判はしないでください。すみません。最低だとわかっています。 生理開始日が10月12日です。浮気したのが19日に二回しました。彼とは22日と24日にしました。両方、生で外出しです。 どちらの父親の可能性が高いですか? 父親が分からないまま結婚して産んだ方いらっしゃいますか?一人で育てましたか? 一人でも育てていく覚悟はできてます。 気が動転しているのと、つわりが辛すぎて文章がめちゃくちゃですみません。回答まってます。

みんなの回答

noname#208884
noname#208884
回答No.2

確率でいえば彼。 出産前にDNA鑑定したほうがいいですよ、 今は母親の血液でDNA鑑定できるんですよ。 https://www.ptclabs.jp/mblood 未婚で産む覚悟とあるけど、未婚の場合、離婚の母子家庭よりも支援がないので厳しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211102
noname#211102
回答No.1

彼氏のほうが高いけど近い日にちだからなんとも言えないな… 浮気相手の精子が生き残り排卵まで死ななかったら可能性あるし こればかりは解らないと思うな

minimini818181
質問者

お礼

丁寧なお返事ありがとうございます。そうなんですよね。産まれてからじゃないと分からないですよね。本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 父親が誰か分からない…妊娠の可能性は…

    大変お恥ずかしい話ですが、もし妊娠していたら父親が誰か分かりません。 生理予定日から一週間経ったのですが生理がきません。現段階では妊娠検査薬では陰性でした。 今まで遅れても2.3日でした。 前回生理開始日は9/3から6日間で、大体28~30日できます。 9/21に最初から最後までゴムありで一回。 9/26にゴムなし外出しで一回。 9/28に最初から最後までゴムあり一回。 ゴムなしは最近別れて、ヨリを戻すか戻さないか距離を置いていた元カレで、他はそれぞれ違う方です。 別れているので浮気ではないですが、人として最低なことをしたと思っています。 もし、妊娠していたら、やはり21の可能性が高いですか? 陰性でしたし、いつもある生理前の症状も無いので、排卵してないのかなとも思っています。 また、四日前に血尿が出たので、昨日病院にいったところ、膀胱炎と診断されました。 ただのストレスで遅れているのでしょうか? 排卵が遅れていたら元カレの可能性もあるのでしょうか? 最低な質問で申し訳ありません。

  • 父親は誰?

    今日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 明日以降に病院に行きますが、実は前回の生理後から1度だけ浮気をしてしまいました。 どちらの子になるのでしょう…? 【ここ半年の生理開始日】 7/21~ 8/19~ 9/15~ 10/12~ 11/12~ 12/11~ ※どれも6日間ほどで終わっています。 ※生理が来なかった月は今まで1度もありません。 【セックス】 12/17 彼氏(中出し) 12/20 浮気相手(ゴムなし、外出し) 12/23 彼氏(中出し) 12/31 彼氏(中出し) 1/14 彼氏(中出し) 軽はずみな行動をしたことは反省しています。 自業自得なのは十分承知です。 どちらの子か、それを知りたいので批判等の回答はご遠慮ください。 勝手言って本当に申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 教えて下さい!!

    6月8日と15日に生外出しでしました。 最終生理開始日は6月3日です。 次の生理予定日は6月30日の予定です。 3日前からつわりのようなムカムカした感じが続いています。 もし、妊娠していたらそんなに早くつわりってくるものですか? あと、妊娠しているとしたらどちらの性行為で妊娠したのでしょうか?

  • 子供の父親

    今妊娠していて今8週から9週だといまれました。 妊娠する前2人の方と関係を持ってたんですが 一人の人は週に3、4回くらいやっていて もう一人の人は月に1回位のペースでやってました。 週に3、4回やってた人は1、2回ほど少しだけ中出ししたことがあるらしく もう1人の方は生でやっていたが1回も中に出したことが無いです。 週に3、4回やってた人は排卵日の日でもやってる時が多く もう1人の方は何もない日にやってる日が多かったです。 ずっと子供の父親は週に3、4回やってた人だと思ってたのですが、2月はちゃんと生理が来てたので生理が終わってからすぐできたみたいなのでそー考えるとすごく微妙です。 ほぼ確で週に3、4回やってた人の子だと思うんですけど不安でどう思うのか皆様の意見が聞きたくて相談しました。

  • 彼か?浮気相手か?子供の父親がわかりません。

    彼か?浮気相手か?子供の父親がわかりません。 はじめまして。とても恥ずかしい質問ですが、本当に悩んでおります。 彼がいながら、ほかの男性とも性交があり、先日妊娠が発覚しました。 彼とはここ1ケ月程、性交のたび避妊せず中で出していました。 浮気相手とは最初生で→フィニッシュ直前にゴム→ゴム装着でフィニッシュ でした。 しかしながら、先日浮気相手が膣外射精のタイミングが外れ、少し中で出てしまったのではと 疑っています。浮気相手は「絶対に外に出した」と言っていますが信用度は低いです。 私の最終生理開始日 2/27(~6日程度) 携帯サイト「ルナルナ」というものに登録しており、 それによる次の生理開始予定日 4/3 排卵日(危険日) 3/20  ルナルナは割と生理開始予定日がズレる事なく来ていたと思いますが、周期はバラバラです。 彼との性交は、危険日とされる3/20 避妊はしておりません。 浮気相手とは、3/26に性交し、膣外射精が失敗していると思います。 4/3の生理予定日を過ぎても生理が来なかった為、4/8に妊娠検査薬で薄く陽性反応。 (妊娠検査薬は、生理予定日の1週間後から検査できるという種類のものを使用) 4/10に病院へ行き、尿検査をしたところ陽性。 しかし、エコーではまだ確認が取れないので1週間後にもう一度来てくれと言われました。 先生がおっしゃるには「この子(おなかの子)は、ごく最近出来た子みたいだな」という 言葉がとても引っかかっています。4週には満たないと言っていました。 4/17に再び病院で検査をする予定なのですが、気が気でなく、ノイローゼになっています。 携帯サイトを信じ、3/20の排卵日に避妊無しの性交をした彼の子だと信じて いたもので、病院の検査の結果では、排卵日が1週間遅かった可能性も出てきたような気がして 浮気相手の子供である確立も高くなってしまいました。 本当に自分の責任だと、こんないい加減な事をしていた自分への罰だとは 思うのですが、不安で不安で仕方ありません。 病院の検査でエコーなので、何日の性交による妊娠なのか?わかるものでしょうか? またそれはどれ位のズレが生じるものなのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、どうかご回答お願いします。 出来れば産みたい。。。しかし、彼の子でない場合は産めません。 本当に深刻です。よろしくお願いします。

  • 誰が父親か分かりません。。。

    誰が父親か分かりません。。。 先日、友達の友達に無理やりやられて(生だったのですが射精はしてないと思っていました)その3日後に好きな人とHをしました。 それから何回か好きな人とHをしていたのですが、数日前に妊娠していることが分かりました。 彼とする時は生ですが、いつも彼は射精する前に挿入をやめるので中だしも外だしもしていません。 前回の生理が6月11~15日で周期は25~28日です。 無理やりされたのが6月25日早朝で、好きな人とは28日早朝~今まで何回か。 妊娠検査薬で妊娠が判明したのが7月11日早朝です。 友達の友達が射精をしたのか定かではないし、好きな彼も射精はしてなくてももしかしたら我慢汁が・・・って可能性もかなり低いかもしれないけれどあるかもしれないし。。。 どなたか、どちらが父親なのか(またはどちらが父親の可能性が高いか)教えていただけないでしょうか?

  • 子どもの父親がわかりません

    相談です 子どもの父親がわかりません 現在11w4dで双子を妊娠中です 前回の生理開始が2~5日の間に始まりました あまり覚えてなく曖昧です 生理は不順でした 生理がこなくなり8月9日に妊娠検査薬をすると薄い反応があり 8月19日に産婦人科に行くと5週目と言われました 仲良しした日が 7月10日に一回きりの関係でやり 7月14日に彼氏とやり 7月16日に違う男とやり 7月19日にも違う男とやりました 全部生で中出しはしていません 受精したのはいつの時になりますか? 受精したのは7月の10日から7月の20日までには受精してるのでしょうか? 出産予定日が2014年4月19日予定です 私の馬鹿な行動でものすごく後悔しています できるだけ多くの回答お願いします

  • 妊娠可能性はありますか?

    はじめまして。お世話になります。 8月20日が生理予定日なのですが 一向に生理がきません。 でも、つわりなどはありません。 (わたしの友人はつわりが全くなかったみたいなので、きっと個人差があるかと思います。) 彼とは週2~3回ペースで性行為、 生で外出しです。 ですが、7月の生理予定日7月23日の2日前の 7月21日に中出しをしました。 ですが予定日の23日にしっかり生理はきました。 わたしの年齢は23歳です。 可能性はありますでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 浮気している父親の頭を冷やしたいです

    19歳の浪人(予備校)生です。 父親は去年の始めに定年退職、母親は専業主婦です。独立した兄が2人います。 浮気オヤジの頭をどうにか冷やしたいです。 最初に浮気が発覚したのは去年の7月でした。 父親が母親に何を血迷ったか「浮気している。浮気相手と暮らしたいから別れてくれ」と言いました。 しかも10年前からずっと付き合っていたとのこと。 母親は猛反対だったのですが結局翌日に父親は荷物をまとめて勝手に出ていってしまいました。 (私は当時高校3年だったので学校がありその場に居合わせた訳ではないのですが・・・) ですがその後「浮気相手と別れるから数ヶ月待ってくれ」と連絡が。 実際、今年の1月に戻ってきました。 その後は普通に生活していたのですが今月、あの後も外出の際に 浮気相手のところに行っていたことが発覚しました。 当然の事ですが母親は大激怒。 なのに父親は発覚してからも平然と家でテレビを見て過ごしています。 元々母親が頭に血が昇りやすい性格というのもあるのでしょうが、 それから毎日口論が絶えません。 しかも当の父親本人は母親が問い詰めてもヘラヘラ笑いながら 「何を言ってんだお前は」「家にいるんだから問題ないだろう」「うるさい」などと言う始末。 私自身、父親と話したときは「どこへ行こうと俺の勝手だろう」と言われてしまいました。 正直、浮気しておきながら平然と過ごしているキチガイ親父を見るのも そんな父親を見て母親が頭に血を上らせて怒鳴り散らしているのを見るのももううんざりです。 どうにか父親の頭を冷やして浮気をやめさせる方法はないでしょうか・・・ 回答お待ちしています。

  • どっちが父親の確率が高い?

    新婚女性との不倫関係のあったものです。 この度ちょっとした行き違いと勘違いもあり彼女が妊娠しました。 しかしながら今現状、どちらの私か、旦那さんどちらの子供か わかりません。確定するにはDNA鑑定しかないと思いますが 下記記載をご覧になってみてようを見てどちらが確率が高いか ご教授いただければと思います。 私=A  旦那=X 彼女の生理開始日 6月8日 (1)6月18日 A ゴム使用でのH (2)6月22日 X  完全中出し *この日が基礎体温から一番確率が高いとの事 (3)6月25日 A  生でちょろっと中出し *二回くらい発射後外出し 7月14日 病院で妊娠確定 医者より3週間の終わりから4週間始めと診断される W不倫だけに彼女はどちらでで生む覚悟はありますが どっちでも自分と旦那の子供として育てるそうです。 私と旦那の血液型は同じでした。 ただもし万が一にでもA=私の子供だとしたら、一番彼女にたして申し訳なく思ってます 生まれてからのDNA鑑定も調べわかったところでも意味がないとの事で 調べるつもりがないそうです。 彼女の気持ちを考えると心が痛むし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 なんで25日に彼女と生でHをしたかということは割愛させていただきますが この日に生で少し中出しをしたことが悔やまれてしかたありません。 不倫相手の男の立場として彼女の気持ちを考えると 気になってしかたありません。 AとXでどちらか確率が高いかご教授願います。

このQ&Aのポイント
  • カラリオme E-830を使用してiPhone12からの画像を簡単に印刷する方法を知りたいです。パソコンを持っていないため、アプリや他の方法で対応できるか教えてください。
  • カラリオme E-830を使ってiPhone12の画像を手軽に印刷する方法を教えてください。パソコンを使わずにできるアプリや他の対応方法があれば教えてください。
  • iPhone12からの画像をカラリオme E-830で印刷したいです。パソコンを持っていないので、別の方法やアプリを使って対応する方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう