父親の正体は?

このQ&Aのポイント
  • 無理やりされた後に好きな人との関係を持ち、妊娠が判明しました。父親の正体はどちらなのか疑問です。
  • 妊娠検査薬で妊娠が判明したのは好きな人との関係後でした。父親の可能性について悩んでいます。
  • 友達の友達との経験後に好きな人と関係を持ち、妊娠が分かりました。父親の判別が困難で困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

誰が父親か分かりません。。。

誰が父親か分かりません。。。 先日、友達の友達に無理やりやられて(生だったのですが射精はしてないと思っていました)その3日後に好きな人とHをしました。 それから何回か好きな人とHをしていたのですが、数日前に妊娠していることが分かりました。 彼とする時は生ですが、いつも彼は射精する前に挿入をやめるので中だしも外だしもしていません。 前回の生理が6月11~15日で周期は25~28日です。 無理やりされたのが6月25日早朝で、好きな人とは28日早朝~今まで何回か。 妊娠検査薬で妊娠が判明したのが7月11日早朝です。 友達の友達が射精をしたのか定かではないし、好きな彼も射精はしてなくてももしかしたら我慢汁が・・・って可能性もかなり低いかもしれないけれどあるかもしれないし。。。 どなたか、どちらが父親なのか(またはどちらが父親の可能性が高いか)教えていただけないでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hati0123
回答No.4

検査薬だけでは正確な日数が出ないので、産婦人科で受診されることをお勧めします。 妊娠初期ですと、正確な日数は産婦人科でも出ませんが9週(約2か月)経てば、 かなり正確な日数がわかります。 私の場合は、生理不順で予定日がわかりませんでしたが9週の時に胎児の大きさで 正確な受胎日数がわかりました。 週数は「○週○日」という形で教えてもらえます。 1週=6日、7日目から2週となります。ですので、産婦人科で週数を教えてもらえれば ある程度は逆算ができます。 ただ、精子は2~3日卵管でも生きていると言われるので受胎日=授精日ではありませんが 逆算して6月28日以降の可能性があれば、彼の子供だと言えると思います。 いずれにしても確証はありませんが、不安な気持ちで毎日を過ごされているのであれば 1日も早く受診した方が良いと思います。

berry_berry
質問者

お礼

みなさん、迅速な回答ありがとうございます。 やはり自分の意思に反して起こった出来事で精神的にもいっぱいいっぱいなのでとりあえず病院に行って事情を説明しようと思います。。。 まとめたお礼ですみませんが、本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

• haru90
回答No.5

初めまして。 生理が開始してから排卵が起こるのがあなたのペースで、高温期を逆算して計算しますと、幅はありますがだいたい生理開始後10日~14日までの間だと思います。 もしそうだとして計算すると、6月25日は、ちょうど生理が始まってから排卵が起こるタイミングですので、可能性としてはレイプの男の可能性が高いと思います。 いずれにしても、そのレイプした男がやったことは犯罪です。 周囲に信頼できる大人がいれば、相談してみるのが一番です。

• 86tarou
回答No.3

2人とも同じ条件なら、前者の方が可能性が高いと思います。排卵日は次回生理予想日の14日前辺りですから(6月22~25日)。ただ、これはあくまで予想日ですから、DNA鑑定でもしない限り真実は分かりませんが…。

• draft4
回答No.2

んなもんDNA検査しないとわかりません

回答No.1

それだけの情報だとまず分かりません。 むりやりというのは、レイプされたということでしょうか? レイプしている男の射精は通常よりも強力になり、 妊娠しやすいそうですから、どちらかと言うとそのレイプした男の 子供だという可能性の方が大きいように思いますが、 これもただの推理ですので何とも言えません。 子供の血液型やDNA検査などを病院で相談してみてはいかがでしょうか。 もしそのまま子供を産んで、好きな彼氏といっしょに育てることになったとしても、 その彼の子供じゃないと分かったら、その彼のショックな気持ちは相当なものです。 また、もしレイプした男の子供だと分かったのなら、 そのまま警察に相談してください。 レイプは犯罪です。泣き寝入りしていては、またその男は 同じように他の女性をレイプするかもしれません。