父親の正体は?

このQ&Aのポイント
  • 無理やりされた後に好きな人との関係を持ち、妊娠が判明しました。父親の正体はどちらなのか疑問です。
  • 妊娠検査薬で妊娠が判明したのは好きな人との関係後でした。父親の可能性について悩んでいます。
  • 友達の友達との経験後に好きな人と関係を持ち、妊娠が分かりました。父親の判別が困難で困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

誰が父親か分かりません。。。

誰が父親か分かりません。。。 先日、友達の友達に無理やりやられて(生だったのですが射精はしてないと思っていました)その3日後に好きな人とHをしました。 それから何回か好きな人とHをしていたのですが、数日前に妊娠していることが分かりました。 彼とする時は生ですが、いつも彼は射精する前に挿入をやめるので中だしも外だしもしていません。 前回の生理が6月11~15日で周期は25~28日です。 無理やりされたのが6月25日早朝で、好きな人とは28日早朝~今まで何回か。 妊娠検査薬で妊娠が判明したのが7月11日早朝です。 友達の友達が射精をしたのか定かではないし、好きな彼も射精はしてなくてももしかしたら我慢汁が・・・って可能性もかなり低いかもしれないけれどあるかもしれないし。。。 どなたか、どちらが父親なのか(またはどちらが父親の可能性が高いか)教えていただけないでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hati0123
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

検査薬だけでは正確な日数が出ないので、産婦人科で受診されることをお勧めします。 妊娠初期ですと、正確な日数は産婦人科でも出ませんが9週(約2か月)経てば、 かなり正確な日数がわかります。 私の場合は、生理不順で予定日がわかりませんでしたが9週の時に胎児の大きさで 正確な受胎日数がわかりました。 週数は「○週○日」という形で教えてもらえます。 1週=6日、7日目から2週となります。ですので、産婦人科で週数を教えてもらえれば ある程度は逆算ができます。 ただ、精子は2~3日卵管でも生きていると言われるので受胎日=授精日ではありませんが 逆算して6月28日以降の可能性があれば、彼の子供だと言えると思います。 いずれにしても確証はありませんが、不安な気持ちで毎日を過ごされているのであれば 1日も早く受診した方が良いと思います。

berry_berry
質問者

お礼

みなさん、迅速な回答ありがとうございます。 やはり自分の意思に反して起こった出来事で精神的にもいっぱいいっぱいなのでとりあえず病院に行って事情を説明しようと思います。。。 まとめたお礼ですみませんが、本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • haru90
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

初めまして。 生理が開始してから排卵が起こるのがあなたのペースで、高温期を逆算して計算しますと、幅はありますがだいたい生理開始後10日~14日までの間だと思います。 もしそうだとして計算すると、6月25日は、ちょうど生理が始まってから排卵が起こるタイミングですので、可能性としてはレイプの男の可能性が高いと思います。 いずれにしても、そのレイプした男がやったことは犯罪です。 周囲に信頼できる大人がいれば、相談してみるのが一番です。

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.3

2人とも同じ条件なら、前者の方が可能性が高いと思います。排卵日は次回生理予想日の14日前辺りですから(6月22~25日)。ただ、これはあくまで予想日ですから、DNA鑑定でもしない限り真実は分かりませんが…。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.2

んなもんDNA検査しないとわかりません

回答No.1

それだけの情報だとまず分かりません。 むりやりというのは、レイプされたということでしょうか? レイプしている男の射精は通常よりも強力になり、 妊娠しやすいそうですから、どちらかと言うとそのレイプした男の 子供だという可能性の方が大きいように思いますが、 これもただの推理ですので何とも言えません。 子供の血液型やDNA検査などを病院で相談してみてはいかがでしょうか。 もしそのまま子供を産んで、好きな彼氏といっしょに育てることになったとしても、 その彼の子供じゃないと分かったら、その彼のショックな気持ちは相当なものです。 また、もしレイプした男の子供だと分かったのなら、 そのまま警察に相談してください。 レイプは犯罪です。泣き寝入りしていては、またその男は 同じように他の女性をレイプするかもしれません。

関連するQ&A

  • ガマン汁での妊娠の確立?

    少しおききしたいのですが、ガマン汁で妊娠ってありえるのでしょうか? 色々調べたけれど、する!とゆうのもあり、しないってゆうのもあります。 どこかで読んだのですが、射精する前にも、精子がでてるから、外だししても妊娠する。っていうものがありました。 ですが、ガマン汁ではどうなのかな?と…妊娠させる能力はないとも読んだこともあります。どれが正しいのでしょうか? 排卵日数日前と、排卵後?(かはわかりませんが…)1~2分?生で、その後きちんとゴムをつけました。 生でヤッタ以上妊娠する可能性はあるのは知っています。逆にそれを望んでいるのですから…。 この場合確立は避妊するより、少しだけは高くなりますか? ガマン汁で妊娠なんて方は本当にいらっしゃるのでしょうか?

  • 父親はどっち。

    自業自得な事で悩んでいます。人に相談することもできず投稿させていただきました。 現在妊娠しておりますが、父親がどちらか確信がもてません。 最終月経 9/28 月経周期 25~27 中だしH 10/5 10/7 避妊H 10/9 浮気相手とはもちろん避妊しました。 10月18日あたりに生理とは違う出血があり予定日前ではありましたが、10/28に妊娠検査薬チェックワンにて濃い陽性反応がでました。翌日、産婦人科に行くと『できたてほやほや』と言われました。 妊娠検査薬の濃い反応は中だしHからちょうど3週間です。彼との子で間違いないとは思うのですが、不安になってしまい投稿させていただきました。 きついお言葉は覚悟しております。 考えられる可能性を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 生で入れてしまいました

    彼女の生理が終わってから3、4日後くらいに昼間にHをしてフェラをしてもらって口の中で出しました。(H中にコンドームをつけて挿入しましたが中では出しませんでした)その後にシャワーで体をちゃんと洗いました。 その日の夜にまた彼女とイチャイチャしてその時に生で少しだけ入れてしまいました。彼女に1回だけでいいから生で入れてみてと言われて最初はダメって言ってたんですが情けないことに少しだけということで許してしまいました。今になってすごい反省してます。 念のため入れる前にティッシュで性器の先の部分をを拭きました。入れる前に触って確認したんですがガマン汁とかは出てなかったと思います。その時はただ入れてみただけで激しく動いたりせず射精はしてませんし全然イキそうな感じはしてません。入れてる時間は十秒もないくらいだと思います。 ガマン汁とかでも妊娠するという話を聞いたことがあるので生で入れた時点で妊娠しないと言い切れないのはわかっていますが、可能性としては低いですか?

  • 妊娠??

    排卵日と思われる日に彼氏と生でHをしました。 最初にフェラを少ししてから(このときは射精してません)私のアソコに入れようとしたのですが3~4回入れようとしたのですがなかなか入らなくて先っぽしか入りませんでした。 なので、入れるのを止めました。 その後にフェラを1~2分くらいして彼氏はイキました。 彼氏は入れたときイキそうにもなってないし我慢汁も出していないというのですが私的には我慢汁は少し出ていると思います。 妊娠してる可能性の方が高いと思いますがどのくらいの確率で妊娠しますか? 母親には妊娠してるかもしれないと伝えました。 彼氏とは別れました。 捨てられました。 もう、誰とも付き合いたくないしHも二度としたくありません。 妊娠してるかもしれないという不安でつらいです。 私がダメと言えなかったので私の責任です。

  • 避妊について

    先日、どっちの父親か分かるで質問させて頂きました。 このような質問するきっかけとなりました経緯を記載させて頂き、皆様から見てどう思うのかお聞かせ頂ければと思います。 新婚ホヤホヤの彼女とはW不倫で約7ヶ月の付き合い 月に二回位合ってました 5月20日 避妊してのH 6月8日 生理と言われる 6月18日 避妊してH 5月20日~6月18日の約1カ月間は彼女の理由により2回予定キャンセル 6月22日 旦那中だし 6月25日 Hする前に彼女から妊娠したかも知れないと告げられる。 俺は6月8日の生理が来なくて妊娠したのかたと思い込み 生でHしてちょろっと出してしまった でも中出しにちょっと抵抗が少しありお腹に出す 【質問】 (1)22日に一回中だししたからと言って妊娠したかも知れないと言うものなのか? (2)妊娠したかも知れないと聞いてHする時は避妊はしますか? (3)実は22日に旦那から中出しして妊娠する確率が高いのを承知で生でHを許すものなのか? 妊娠したかも知れないと聞いた時に確かな根拠があってと思い6月8日は本当は生理が来てなく妊娠したのかと俺は勝手に思ってしまいこのようなら事になりました。

  • 子供の父親

    今妊娠していて今8週から9週だといまれました。 妊娠する前2人の方と関係を持ってたんですが 一人の人は週に3、4回くらいやっていて もう一人の人は月に1回位のペースでやってました。 週に3、4回やってた人は1、2回ほど少しだけ中出ししたことがあるらしく もう1人の方は生でやっていたが1回も中に出したことが無いです。 週に3、4回やってた人は排卵日の日でもやってる時が多く もう1人の方は何もない日にやってる日が多かったです。 ずっと子供の父親は週に3、4回やってた人だと思ってたのですが、2月はちゃんと生理が来てたので生理が終わってからすぐできたみたいなのでそー考えるとすごく微妙です。 ほぼ確で週に3、4回やってた人の子だと思うんですけど不安でどう思うのか皆様の意見が聞きたくて相談しました。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について。 12月の12日にHをしました。初めはちゃんとゴムを付けてやり、射精後もゴムが破れていることもなく終わったのですが、その日はその後4回ぐらいエッチをしました。 それで中で射精はしていないのですが、生で挿入し、外だしというかんじでやってしまいました。 我慢汁でも妊娠してしまうということはわかっていましたが、やってしまい、後悔しています。 そこで彼女が妊娠している可能性はどれくらいありますでしょうか? 中ではイっていません。彼女は生理が不定期らしく、先月は18日だったらしいです。 次の生理が来たら妊娠の可能性はないと思ってもいいのですか?親切な方回答をお願いします。 (彼女は今日熱が出たらしいです。) いつになったら確実に妊娠の可能性は0になるのかも教えてほしいです。よろしくおねがいします。 日にちに関係なく普通の生理がきたら大丈夫でしょうか?

  • 妊娠確率についてですが…

    お聞きしたいのは妊娠の確率です。 妊娠確率なんていろんな要素が絡むから一概に言えないのは承知の上ですが… お詳しい方がおられたら、ご見解をお聞きしたいです。 4月23日・24日に彼女と生でHしました。 生でしたが膣外射精です。 でも我慢汁は出ていたかも… 彼女が前回生理になったのは4月3日で 周期的にはだいたい30日のようです。 そろそろ生理が来てもいい頃だと思いますが 5月6日現在でまだ来ていません。 情けない話ですが、よろしくお願いいたします。

  • 子どもの父親がわかりません

    相談です 子どもの父親がわかりません 現在11w4dで双子を妊娠中です 前回の生理開始が2~5日の間に始まりました あまり覚えてなく曖昧です 生理は不順でした 生理がこなくなり8月9日に妊娠検査薬をすると薄い反応があり 8月19日に産婦人科に行くと5週目と言われました 仲良しした日が 7月10日に一回きりの関係でやり 7月14日に彼氏とやり 7月16日に違う男とやり 7月19日にも違う男とやりました 全部生で中出しはしていません 受精したのはいつの時になりますか? 受精したのは7月の10日から7月の20日までには受精してるのでしょうか? 出産予定日が2014年4月19日予定です 私の馬鹿な行動でものすごく後悔しています できるだけ多くの回答お願いします

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    昨日、彼氏とHをしたんですが少しだけゴムをつけずに入れました。 入れて2、3回動かしてその後はゴムを付けて最後までしました。 なので外だしでも中だしでもないのですが、前に男性の射精前に出る分泌液(我慢汁ってものでしょうか?)にも精子が含まれてると聞いたことがあって、もしかしたら妊娠するんじゃないかとビクビクしています。 まだ妊娠初期症状に見られる症状はなにも出てないのですが、やはりゴムを付けずに入れたからには全く妊娠しないとは言い切れないですよね? 早くてどのくらいで初期症状が出始めるのか教えてほしいです。

専門家に質問してみよう