• 締切済み

物の感じ方

私、統合失調症で今年で通院6年目で入院も2回経験あります 最近眠れなくて疲れてて病院に行けなくなって年が明けました もちろん病院はやってないので薬を飲んでませんでした そしたら眠れなくなってどうやって寝ていたのかがわからなくて横になるのが怖くて手の位置とか頭を横にしてるのが怖くてどうやって今まで寝てたのかが分からなくなりました あと食欲がわかなくて胃が物を受け付けません 手にも力が入らなくて落ち込んでばかりです 最近は疲れてきて眠れる、という感じで二日にいっぺん寝てる感じです 薬は1日に15錠飲んでました さすがに病院行かないと危ないですかね

• 病気

みんなの回答

• riobrabo
回答No.1

薬を15錠飲んでいて、一気に断薬すると恐ろしい禁断症状がでます。それにしても1日に15錠は飲み過ぎです。統合失調症は薬では治りません。それよりも、統合失調症と診断されている95%が発達障害の誤診です。精神医を信じて薬を飲み続けて、とんでもない結果になったのがあなたさまだと思います。ちょっと状態が悪すぎて、回答するのが怖いのですが、現時点では、もうちょっとまともな医師を探して転院した方が良いような気がします。書籍「セカンドオピニオン」「セカンドオピニオン2」を購入して勉強してみてください。