彼女の処女性について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2ヶ月の24歳の彼女が処女かどうか知りたい。
  • 彼女が処女である可能性について教えてください。
  • 彼女はベタベタするのが苦手で、過去に真剣な交際経験が1人しかないようです。彼女は結婚を考える相手としか関係を持ちたくないとも言っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女は処女でしょうか

付き合って2ヶ月の24歳の彼女がいます。 彼女が処女である可能性について教えてください。 ・ベタベタするのが苦手 ・過去ちゃんと付き合ったことがあるのは1人 ・今度泊まりの旅行に行きますが、流れですることに なったらこわいと言ってます ・結婚する人としかしたくないと言ってます 私は彼女の気持ちが追いついてくるまで頑張って我慢 しようとも思っていますが、初めてかどうかは重要な 情報かと思ってます。 女性に経験があるかどうか聞くのは失礼な気もしますが、 どのような流れでどのように聞いたら彼女も話しやすい でしょうか。 上の3、4番目は昨日LINEで旅行の話をしている中でやっぱり 泊まりにしようと相談した後に打ち明けられました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneco3
回答No.3

>私は彼女の気持ちが追いついてくるまで頑張って我慢しようとも思っていますが、初めてかどうかは重要な情報かと思ってます。   本気で我慢(この表現もちょっとおかしいですね)する気があるのなら、彼女の信頼を得られるにはどうしたら良いかを悩むべきで、彼女が処女かどうかを重要視して悩んでいるから、体の関係を持つことに関して、予防線のようなものを張られるのだと思います。  あなたはそのつもりはないのかもしれないですけど、質問文を読んでいると、彼女が処女なら彼女の意思を尊重して大切にしようと思うけど、もし経験があるのなら、自分が手を出しても構わないのじゃないかという気持ちがあるのが、なんとなく伺えます。  もし彼女が処女でなかったとして、前にお付き合いをしていた方との経験で喪ったとは限りません。例えば、レイプのような形で処女でなくなったのだとしたら、どんな流れで聞いたとしても、話しにくいことは変わりないじゃないですか。たとえきちんとお付き合いをしていた方と経験をしていたのだとしても、今お付き合いをしているあなたに話したいことではないはずです。  泊まりで旅行に行って流れでしたくない、結婚する人としかしたくないと、彼女は言っているのですから、あなたが彼女との結婚を考えてお付き合いをしているのかそうでないのか、彼女にとって重要なのはそこですよね。まだお付き合いして2ヶ月ということですから、あなたにとっては結婚を意識するのは早いという時期なのかもしれませんが、彼女にとってはたった2ヶ月であっても結婚を意識してお付き合いをしているんだと思います。  彼女は処女かもしれませんし、処女でないとしても、あまり良い思い出ではないのだろうなと感じます。少なくとも、セックスというか、お付き合いの中でのスキンシップにあまりプラスのイメージは持っていない感じですよね。そういう女性にセックス経験を聞くのは、体目当てと思われて信頼を失うことにはなっても、良いことは何もないと思います。彼女を大切に思う気持ちがあるのなら、彼女から話してくれたり、彼女から身を任せてくれるように、信頼関係を築くことが一番大切なんじゃないでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.2

何を期待しているのですか? そんな期待しない方がいいと思います。 期待してそうでなければショックうけますよ。

• Macpapa10
回答No.1

>彼女は処女でしょうか 人間です。