彼女の処女性について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2ヶ月の24歳の彼女が処女かどうか知りたい。
  • 彼女が処女である可能性について教えてください。
  • 彼女はベタベタするのが苦手で、過去に真剣な交際経験が1人しかないようです。彼女は結婚を考える相手としか関係を持ちたくないとも言っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女は処女でしょうか

付き合って2ヶ月の24歳の彼女がいます。 彼女が処女である可能性について教えてください。 ・ベタベタするのが苦手 ・過去ちゃんと付き合ったことがあるのは1人 ・今度泊まりの旅行に行きますが、流れですることに なったらこわいと言ってます ・結婚する人としかしたくないと言ってます 私は彼女の気持ちが追いついてくるまで頑張って我慢 しようとも思っていますが、初めてかどうかは重要な 情報かと思ってます。 女性に経験があるかどうか聞くのは失礼な気もしますが、 どのような流れでどのように聞いたら彼女も話しやすい でしょうか。 上の3、4番目は昨日LINEで旅行の話をしている中でやっぱり 泊まりにしようと相談した後に打ち明けられました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.3

>私は彼女の気持ちが追いついてくるまで頑張って我慢しようとも思っていますが、初めてかどうかは重要な情報かと思ってます。   本気で我慢(この表現もちょっとおかしいですね)する気があるのなら、彼女の信頼を得られるにはどうしたら良いかを悩むべきで、彼女が処女かどうかを重要視して悩んでいるから、体の関係を持つことに関して、予防線のようなものを張られるのだと思います。  あなたはそのつもりはないのかもしれないですけど、質問文を読んでいると、彼女が処女なら彼女の意思を尊重して大切にしようと思うけど、もし経験があるのなら、自分が手を出しても構わないのじゃないかという気持ちがあるのが、なんとなく伺えます。  もし彼女が処女でなかったとして、前にお付き合いをしていた方との経験で喪ったとは限りません。例えば、レイプのような形で処女でなくなったのだとしたら、どんな流れで聞いたとしても、話しにくいことは変わりないじゃないですか。たとえきちんとお付き合いをしていた方と経験をしていたのだとしても、今お付き合いをしているあなたに話したいことではないはずです。  泊まりで旅行に行って流れでしたくない、結婚する人としかしたくないと、彼女は言っているのですから、あなたが彼女との結婚を考えてお付き合いをしているのかそうでないのか、彼女にとって重要なのはそこですよね。まだお付き合いして2ヶ月ということですから、あなたにとっては結婚を意識するのは早いという時期なのかもしれませんが、彼女にとってはたった2ヶ月であっても結婚を意識してお付き合いをしているんだと思います。  彼女は処女かもしれませんし、処女でないとしても、あまり良い思い出ではないのだろうなと感じます。少なくとも、セックスというか、お付き合いの中でのスキンシップにあまりプラスのイメージは持っていない感じですよね。そういう女性にセックス経験を聞くのは、体目当てと思われて信頼を失うことにはなっても、良いことは何もないと思います。彼女を大切に思う気持ちがあるのなら、彼女から話してくれたり、彼女から身を任せてくれるように、信頼関係を築くことが一番大切なんじゃないでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.2

何を期待しているのですか? そんな期待しない方がいいと思います。 期待してそうでなければショックうけますよ。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

>彼女は処女でしょうか 人間です。

関連するQ&A

  • 彼女が処女ではなかったら幻滅しますか?

    今の彼氏と付き合って今度初めて泊まりがけの旅行に行きます。 泊まりとなればやはり夜の行為があると思いますが、恥ずかしながら私はもう処女ではありません… 初めての彼氏とは2年付き合った末に別れてしまいました。 今彼はそのことを知っており、それでも尚、元カレと別れた後すぐに告白してきました。 今彼は恐らく…童貞だと思います… もし私が処女でないことを知ったら今彼は幻滅してしまうでしょうか? 正直処女でない自分がもう気持ち悪くて仕方ありません。 自分が複数人の男性に抱かれるなど信じられません…

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

  • 処女の不安

    一回り歳が離れた彼と付き合っています。二十歳の女です。 私はまだ処女なのですが、今度初めて彼と泊りがけの旅行に行くことになりました。 出会いは合コンでしたが、二ヶ月付き合ってとってもいい人でこの人とならいいかなあと思ってます。 結婚の話を良くしていて私も彼と結婚できるといいなと思ってます。 しかし先日「◯○は何歳に結婚するんだろうね」と言われてしまいました。彼は私と結婚の話は良くするけれど私との結婚は考えていないのかと感じてしまいました。 それがきっかけで不安が膨れ上がってしまいました。 行為をしたら態度が変わるのではないか、すぐに別れることになってしまうのか等です。 友人に相談したところ 処女とやりたくて結婚を意識させてる、やったら態度が豹変するだろうと言われました。 実際に会って彼がそんな人ではないとは思います。 ですが今でさえこんなに好きなのに、行為をしてしまったらもっともっと好きになってしまう気がして正直こわいです。 それに加え結婚の話。 よかったらご意見を下さい。 よろしくお願いします。

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 処女じゃないからって…

    はじめまして。 私の彼氏のことについて相談させてください。 私の彼は、私が処女じゃないというのがすごく不満みたいです。 昨年11月までは普通に優しく接してくれていたのですが… だんだん、愛情が薄れていくように感じていました。 ある日、「お前と真剣に将来の事を考える気がおこらない」 と言われました… しばらく沈黙の後、なんで??って聞いたら、簡潔に書きますと 「自分の前に、婚前に、他の男に体を許したのかと思うとまっすぐお前を愛していける自信が無い。虚しい。許せない。辛い。」 とのことでした。 自分の彼がまさか処女に拘る人間だとは思っていなかったので 正直驚きました…20代にもなったら処女なんてそうそういないと思いますけど… 絶対こんな事では別れたくありません。 彼とは結婚したいなとも考えていた分、辛いです。 最近では、ほとんど彼と会うことは無くて、メールで繋ぎとめてる感じです。 ですが彼に何を言っても信じてもらえず、もう別れてしまいそうな流れです……… 長くなってしまいましたが、質問です。 (1)男性は相手が処女じゃないということをここまで残念に思うものですか? (2)また、彼を諦めないために、私はどうすればいいですか?? ご回答、お願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 処女からエッチを誘うこと。

    20代処女です。先日、付き合って半年ほどの彼氏とエッチする雰囲気になったのですが、指をいれるところまでで終わってしまいました。(指一本できついんだからこれ以上は無理でしょとのこと) 結局、その日は手とかを使って挿入以外の手段で彼氏をいかせてあげることができ、私もいきはしませんでしたが、それなりに気持ち良くなることができました。 しかし、彼には我慢させてしまっている気がして申し訳ないし、私も今度こそは最後までできるといいなと思っているので次のエッチはこちらから誘ってみようかと思うのですが、処女から誘われたら引きますか? また、誘ってOKな場合、どうきっかけを作ったら良いのでしょうか?お互い実家住まいなので、家に遊びに行った流れで...というのは難しいです。多分、するならホテルとかになるかとおもうのですが。

  • 処女の彼女とのセックスについて

    処女の彼女とのセックスについて 処女の彼女とエッチをしようとしているんですが、何度も途中までで拒否されます。 前戯もほとんどさせてくれません。 もうかれこれ、一年半以上こんな状態です。 彼女はエッチに罪悪感があり、結婚までこういう行為はしたくないそうです。 親に結婚する人とするものと教えられてきたようです。(宗教上の理由ではありません) 厳しい家庭なので、僕との旅行や外泊も禁止されています。 しかし、彼女の職場は職業柄、結婚したら退職しなければならず、当分結婚は考えられないと言われました。(彼女が22歳で、僕が24です。) 僕としては、もう彼女以外は考えられず彼女と結婚したいと思ったのですが、お互い考えるのが早いとも感じています。 最近はかなり悩んでいて・・・・二人の将来に不安を感じ、『別れようか?』と提案したのですが、『大好きだから別れたくない』と泣かれました。 『結婚するのは○○じゃ嫌だとかって訳じゃなくて、今はどうしても考えられない。』『でも、大好きだから別れたくない』そうです。 僕も大好きなので、もちろん別れたくはないのですが、男として我慢の限界にも来ています。。。 このまま我慢し続けてフラれたら・・・とも考えてしまい彼女を心から信じられなくなってきています。 こういう場合どうすればいいのでしょうか? 不満は彼女を抱けないだけで、他は何も不満がないのですが。。。 こんな風に考える自分が器の小さい人間なのでしょうか?

  • 処女でないと打ち明けるべきか

    高校生の女子です。 相談はタイトルの通りです。 私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。 向こうからの告白で付き合い始めました。 しかし、私は彼と付き合う前に 過去に好きだった人とすでにHをしていて、 処女ではないのだということを 伝えずに付き合い始めてしまいました。 その初めての相手は同じ学校なので 今の彼も知っている人です。 彼は私のことを完全に処女だと思っています。 今の彼とはまだHをしたことがなく、 更に彼は童貞です。 男性は大切な彼女には 処女であってほしいという気持ちが強く、 処女でなければ結婚もしたくないという 考えを持っている人がいるとよく聞きます。 彼が私が処女でないと知ったら 必ずショックを受けるし、 深く傷付いてしまうと思います。 事情を知っている友人には 彼を傷つけないためにも黙っているほうがいい と言われましたが、 彼と今後Hをしたときや、 私の初めての人が(ありえないと思いますが) 彼に打ち明けてしまって、 ばれてしまったら怖いし、 そうなってばれてしまうよりも 自分の口から正直に言ったほうがいいのではないか という気持ちもあります。 ここで皆さんにアドバイスを いただきたいのですが、私は ・このまま処女でないと打ち明けず 彼と付き合っていく ・ふられることを覚悟で正直に打ち明ける どちらを選択するほうがよいでしょうか? いくら当時好きだった人とは言え、 処女を捨てるには年齢が早いし 自分を軽率で最低な女だと思います。 それに今の彼が初めての相手がよかったと 深く後悔する気持ちもあります。 すべて自分が悪いと思っています。 なので私が傷付かない選択ではなく、 私の彼が最小限傷付かない選択をできれば取りたいです。 どなたか厳しくても構わないので 助言や考えをお聞かせください。 拙い長文ですみません。

  • 非処女を妻にしましたが・・・

    結婚相手に非処女は良くないとネットでよく目にしますが、 私も非処女との結婚(14年目)を経験してみて、 心からそれらの意見に同意します。 ただ私の妻は単なる非処女に止まらす、私以前の男性経験数5名、5名中3人は三角関係でその中に 不倫経験も有り、その男にはアナ○や生を許し、避妊は生理周期と感で行なっていたという驚きの過去を持っています。にも関わらず、過去を反省する様子も無くいつも上から目線で私に偉そうし、 常に全力の家族サービスと稼ぎ(現在の年収は2,000万)も求め、専業主婦をしています。 お見合いで婚約し新居の建築に取り掛かった後に不貞の過去が判明し、悩みに悩んだ結果、 どん底から助けてやったから、流石に尽くしてくれるのかと結婚したのが大間違いでした。 時間を掛けられる恋愛結婚なら間違いなく別れていたと思います。 何も考えずに身体目当ての男に簡単無償で 一生一枚の切り札処女カードをあげたておきながら、 あれしろこれしろと調子に載る一方で何でもすぐ怒る。 相手の気持ちを考えることができす、 何事も我慢が出来ないせっかちで懲りない性格には参りました。 男の中で一番優しくしてやった私に逆らいまくりとは、 軽く扱われた続けた過去の憂さ晴らしか? そら、初デートでHさせた経験もあるそうで、そりゃ格下げされるよ。 そして、今思えば5人の父以外の男の唾液がついた乳房を吸って育った子供もとても不憫です。 3人以上の経験者は未婚率7割、結婚しても9割離婚って聞いたけど、頷けます。 毎日が苦し過ぎます。子供の為に我慢してきましたか限界ですので離婚の準備を始めました。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。 【追記】 貞操を未来の旦那様のために大切に守る女神との違い大き過ぎます。 これから結婚する男性へはそんな訳で処女を心からオススメします。 女性へは男心や本音を学び平等云々やマスコミの過まった情報にとらわれず、未婚の非処女になるデメリットのメリットをしっかりと考えてほしいと願います。一番大切なのは将来の旦那様のはず。稼げて頼りがいがあって優しくて誠実な男性は、結婚相手の女性には高い確率で貞操や処女を求めている筈です。女性友達にはそんな本音は語りませんのでご注意を。体を許さなかったら、去っていく男は本気では無いのです。

  • 処女・童貞のまま結婚?に不安

    お見合いで3ヶ月前に出会い、結婚が決まった女性です。結婚自体に迷いはありません。ただ私は男性と交際経験がなく処女で、相手も非常におくてな人で交際期間中も苗字で呼び合い、手を握ったこともないのでおそらく女性と交際したこともなく童貞だと思います。そこで、セックスのタイミングがとても不安です。泊まりで旅行だとかホテルに行こうとかそういった話になったことがないので(これからもないと思います)このまま処女であることを打ち明けたり相手が童貞であるかを聞いたり、セックスもせずに結婚してしまっていいものかと・・・。本当に不安で仕方ないので、このような場合どうしたらいいかご意見を聞かせてください。