• 締切済み

おすすめ映画、ドラマ

進撃の巨人のリヴァイ兵長 風光るの沖田総司 マレフィセント チャングムの誓いのハンサングン など、一見冷たいキャラクターが主人公を庇ったり優しくしていたり教えをあげたりするストーリーが大好きです。 もののけ姫のモロも大好きですね。 見守りキャラクターとでも言いますか? そういう場面がある映画やドラマ、アニメもっと見たいです。 良かったら教えてください。

みんなの回答

• lv48
回答No.2
  • tsumiwara
回答No.1

「花ざかりの君たちへ ~花様少年少女~ 」かな。 日本版より華流が自然でした。 ラストも原作漫画より良かったです。