進撃の巨人のリヴァイ兵長がシリウスに出ることへの不安

このQ&Aのポイント
  • 進撃の巨人のリヴァイ兵長がシリウスにも出演するという噂があります。しかし、私はそれに対して不安を感じています。
  • シリウスに出るリヴァイ兵長と、進撃の巨人のリヴァイバージョンのグッズも出ると聞きました。しかし、私は心が狭いかもしれませんが、ただのキャラ好きになりますか?
  • 私は進撃の巨人のリヴァイ兵長が大好きですが、シリウスにも出演すると聞いて不安を感じています。ただのキャラ好きになってしまうのではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

くだらない話ですが聞いてください

私は、進撃の巨人が大好きです。 リヴァイ兵長が好きでいつも見ています。 でも、一つだく不安でたまらないことがあります。 今度、もうひとつの巨人の話が出るみたいで、シリウスの月間で連載開始をするみたいです。 それにリヴァイ兵長が出るのは反対なんです。 理由が、リヴァイ兵長が2つの本に出るのが嫌なんです。 私は進撃の巨人のリヴァイ兵長が好きで、見ているのにシリウスにも出て全く違うキャラになったり、進撃の巨人に関わること事態が許せないんです。 恥ずかしながら私は腐女子です。 それに、シリウスのキャラクターともしシリウスに出たりしたら絶対にくっつきそうな感じがして…でも、それを言ったら私はただのキャラ好きになるんじゃないかと不安になって。進撃の巨人の原作はもちろん好きです。でも、これを言うとただのキャラ好きになりますか? シリウスに出るリヴァイ兵長と、進撃の巨人のリヴァイバージョンのグッズも出るのがちょっと…心が狭くて、私の勝手な意見ですが、私はただのキャラ好きになりますか?

noname#248958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wotya21
回答No.1

「ただのキャラ好き」というのがよくわかりませんが、 スピンオフ作品が出ることで本編で培われたリヴァイ兵長のイメージが崩れてしまうのが 嫌だというのはそんなにおかしな意見でもないと思いますよ。 本編は好きだけどスピンオフ作品は嫌だというだけなら、 「ただのキャラ好き」じゃない人でも同じ意見を持ち得ると思いますし。 極端な話ですが、漫画の実写化を嫌がる人がいても それとキャラ好きかどうかは別の話ですよね。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 良かったです。私は、腐女子のせいかただのキャラ好きで見てるだけと思われてないか心配でした。 でも、リヴァイ兵長のイメージが崩れるのが嫌だ、スピンオフが嫌い。とわかり、良かったです。 ありがとうございました(__)

質問者

補足

すみません、足します。 スピンオフが出て、リヴァイ兵長が出ないなら見ないとか、思ったり、 私は腐女子なので、それでキャラ好きと思われないか心配です。 シリウスに、リヴァイ兵長が出るなら見る。とか、ただのキャラ好きになりますよね…