• 締切済み

こんなキャラの出る小説を教えてください。

サーバント・サービス  長谷部豊 黒子のバスケ      高尾和成 げんしけん        吉武莉沙 進撃の巨人       リヴァイ兵長 のような、黒(もしくは茶髪)センター分けのキャラが出てくる小説を教えてください。 主人公並みのポジでお願いします。 あとできたら、三十路に達していないとうれしいです。

みんなの回答

noname#259681
noname#259681
回答No.1

とりあえず、小説と漫画を間違えていませんか? 小説で男性の髪型をこまかく書いているものなんてまずないです。 センター分けなんて知るか、です。髪色が書いてあればいい方です。 純文学だと挿し絵もありません。 ラノベコーナーか児童書コーナーへいって表紙買いしましょう。 ラノベも児童書も、文学中毒者でもなければ普通に楽しめますよ。 本屋さんへgo!

sakikawasiba
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ちなみに小説であってます!!でも確かに、小説で「彼はセンターわけだ」なんてありませんよね(・_・;)。なんていうか、センターわけが主人公だととても読みたくなるので、聞いてみました。 ラノベコーナー行ってみようと思います。