• ベストアンサー

無料でBLアニメ他をTVで見たいです!教えて・・

無料の地上波・BS・CSにてボーイズラブのアニメが見たいです。 テレビで見たいです。 放送予定一覧のサイトとかないでしょうか。 あにぽたは見ましたが、今やってるスーパーラバーズのことが 載ってなく、見逃してしまいました。 また、アルスラーン戦記・黒子のバスケ・進撃の巨人のファンです。 また、このようなアニメがあれば見たいのですが、 どこで探せばいいですか?漫画雑誌は月刊flowersしか読んでなく ノイタミナの情報しか分かりません。 (進撃の巨人のリマスター版は見ています) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4704/17424)
回答No.2

BL限定ではありませんが・・・ 【2017アニメ】2017放送予定アニメ一覧/最新アニメ化情報 http://appmedia.jp/anime/381599 また、TVではありませんがGAOやamazonプライムビデオなどネットで配信しているものもあります。

mikika283
質問者

お礼

恐れ入ります、大変すてきなHPを紹介して頂き、感謝します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

> 無料でBLアニメ他をTVで見たいです!教えて それを放送する地上波放送局が現在、存在しません。 理由は、2013年に国会で提出 (結果否決) された法案が原因 …提出したのは、現野党の前政権のト或る議員?…都議会でも 否決されていましたね…大手 TV 局が追従した結果です。

mikika283
質問者

お礼

え!今、MXとテレ玉で「スーパーラバーズ」放映してますよ。 あぁ、大手じゃないからでしょうか。 あと「ト或る」とは? なんにせよ、珍解答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アルスラーン戦記のアニメ

    アルスラーン戦記のアニメって何巻まででてるのでしょう?5巻までは、見ましたが・・・小説がやっと10巻だから、まだここまでなのかなー

  • おすすめのアニメ

    面白いアニメを知りたいのですが自分の好きなジャンルが何なのかわからなくて…おすすめを教えていただけるとありがたいです! ・好きなアニメ コードギアス・少女革命ウテナ・フルーツバスケット・進撃の巨人・黒執事・暁のヨナ・SKET DANCE・赤髪の白雪姫・ユーリ!!OnIce・夏目友人帳・SAO・セーラームーン・私がモテてどうすんだ・イタズラなkiss・会長はメイド様!・ダンガンロンパ・brothers conflict・amnesia・金色のコルダ・桜蘭高校ホスト部・ハイキュー!!・君に届け・田中くんはいつもけだるげ・はんだくん・ばらかもん・暗殺教室・アルスラーン戦記・鬼灯の冷徹

  • アニメアルスラーン戦記の港町ギランの話について。

    質問致します。 アニメのアルスラーン戦記の第一期を1話~25話まで見直しました。 母と見ていたのですが、「港町ギラン」の話が抜けているように 思いました。 全部ダビングしておいたつもりだったのですが、抜けているのでしょうか。 海賊と戦うシーンだったと母は言います。 どなたか教えてもらえますか。

  • 「アルスラーン戦記 」のエンディングの登場人物

     MBS・TBS系列で放映されているアニメ番組「アルスラーン戦記 」のエンディングの中に、白髪の人物が駱駝に髪を噛まれて片眼を瞑っているカットがあります。  そのカットに描かれている人物は他のカットとは異なり女の子の様に見えるのですが、あれは「アルスラーン」が描かれていると考えて間違いないのでしょうか?  もし万が一、違っている場合には、何という名前の人物なのかという事と、どの様な人物(アルスラーンとの関係等)なのかという事も御教え願います。

  • 新アルスラーン戦記について、キャラの質問です!

    質問します。 私は「アルスラーン戦記」をTVで見ている派です。 なので、漫画のほうはよく知りません。 それで後期高齢者の母がこのアニメのファンで(笑) パソコンで公式サイトを見たりしています。 そこで、母に代わって質問なのですが、 公式サイトのTOP画のアルスラーンのパソに向かって左の 茶色い髪を束ねた緑の目の男性は、どなたなのでしょうか。 ネタバレ歓迎ですので、教えてください。

  • 藍井エイルさんのラピスラズリ

    藍井エイルさんのラピスラズリという曲の歌詞についてです。この曲が使われているアルスラーン戦記というアニメは全く見たことないのですが、歌詞はアニメのストーリーに関係していますか? 歌詞を読むと、「君」という存在はもういなくて、「君」の夢を叶えるために突き進むといった感じに読み取れるのですが、違いますでしょうか? 「いつかどこかで君は欲しがったよね」という部分が特によくわかりません。「欲しがった」ものは何になるのでしょうか?これもアニメを見てればわかるのかもしれないのですが…。 歌詞の解釈は人それぞれだと思いますが、皆さんの解釈を聞きたいのでよろしくお願いします。

  • 面白いアニメ

    主に映画など見ていますが、つい最近アニメをみたところ はまってしまいました。 自分のツボにはまった面白いアニメをもっと見たいと思い、質問を 投稿しました。 以下に該当するようなアニメがあれば教えて下さい。 見た目重視なところがあり、萌え要素はない方向でお願いします^^; 今まで見たアニメ: 01)精霊の守り人 02)シュヴァリエ 03)蟲師 04)アップルシード 05)銀河英雄伝説 06)アキラ 07)秒速5cm 08)空をかける少女 09)プラネテス 10)アルスラーン戦記 11)頭文字D 12)エンジェルハート 13)ゴルゴ13 14)彩雲国物語 15)デスノート 16)地球へ 17)超人ロック 18)NieA 7 19)人魚の森 20)めぞん一刻 21)のだめカンタービレ 22)灰羽連盟 23)鋼の錬金術師 24)モンスター 25)マスターキートン 26)るろうに剣心(OVAのみ) 27)キノの旅 保留中は、図書館戦争。 現在見てるのが、君に届け。 このくらいでしょうか・・・結構見てますね。 ストライクゾーンが少し狭いかもしれません。 以上、よろしくお願いします。

  • おオススメのアニメ教えてください!

    オススメのアニメ教えてください! 今年二十歳になる女です( ´ ▽ ` ) 少女漫画のようなこてこての恋愛アニメは苦手です 少年マンガが好きで戦いものや部活系の青春ものが大好きです!特にジャンプが好きです(ハイキューや黒子のバスケや暗殺教室や斎木楠雄のΨ難など) 声優さんも大好きです特に小野大輔さんなど 最近見たアニメの感想だと <今期> ・進撃の巨人◎→今まで見たことないかんじで楽しい、適度にグロいのも結構好きだからなお楽しい ・DEVILSURVIVAR2◎→戦ってるシーンが多くて楽しかった ・カーニヴァル◎→声優陣が豪華だったし、色具合綺麗だったし、適度に戦ってるシーンもあり私的に好きだった ・革命機ヴァルヴレイヴ○→戦ってるシーンはいいけど10話だったかな?の最後の襲うシーンでちょっとダメになりました ・ 翠星のガルガンティア ○→絵柄は微妙だったけど適度に面白いかんじ ・はたらく魔王さま○→普通に面白いけどもう一回見直そうとまではいかない ・変態王子と笑わない猫○→ハーレムはあまり好きじゃないけど女の子たち可愛いくて適度に楽しかった ・うたのプリンスさま△→声優陣が豪華だから見てるが逆ハーレムは好きじゃない <今まで見たやつを何個か> ・デュラララ!!◎→シズちゃん大好きだし、話も面白いし大好き ・tiger&bunny◎→相棒もの大好きだからすごくハマった、何度も見直してます ・黒執事△→あんまり好きじゃない ・brave10○→声優陣が私好み、面白かった ・K○→これも同じく何度も見ようとは思わない ・会長様とメイド様△→見てて恥ずかしくて、あまり好きじゃない ・黒子のバスケ◎→部活系は大好きだから楽しかった ・夏目友人帳○→いい話ではあったけど何度も見ようとは思わなかった という感じです! 基本的にハーレムは好きじゃないです 後、男性向けのいかにも萌えアニメな感じは見ますがそんなにハマらないです 1,2クール程度で終わる物でお願いします! たくさんオススメお待ちしてます! いつでも募集中なのでオススメがあれば教えてください!(´▽`)

  • 皆さんが好きな、影響を受けたスポーツアニメは?

    皆さんが好きな、あるいは影響を受けたスポーツアニメは何でしたか? 古くは、巨人の星、アタックNo1、あしたのジョー、タイガーマスク、ドカベン、キャプテン翼、アパッチ野球軍、タッチ、エースを狙え、YAWARA、空手バカ一代・・・ 比較的新しいのでは、スランムダンク、黒子のバスケ・・・ こう見ると、スポーツアニメは結構ありますね。

  • ナルサスの静物画?(アルスラーン戦記)

     TBS系列で放映されているテレビアニメ「アルスラーン戦記」の第二十二章「出撃前夜」において、籠に入っているブドウ、リンゴ、オレンジを前にしてナルサスが静物画(とナルサスが称するモノ)を描いているところに、アルスラーンがやって来て、その静物画(なのかどうかも怪しい物体)を目撃してしまい、ソレを指さしながら目をむいて腰を抜かしているシーンがありました。  そこでアンケートなのですが、果物を対象として描かれていながら、見た人間が腰を抜かしてしまう様な絵とは一体どの様なものだと思いますか?  ナルサスの画才が壊滅的に酷い事は設定として既に明らかとなっている事なので、単に「下手である」という事を示すだけには留まらない、何か面白い御回答を希望しております。

専門家に質問してみよう