• ベストアンサー

無料でBLアニメ他をTVで見たいです!教えて・・

無料の地上波・BS・CSにてボーイズラブのアニメが見たいです。 テレビで見たいです。 放送予定一覧のサイトとかないでしょうか。 あにぽたは見ましたが、今やってるスーパーラバーズのことが 載ってなく、見逃してしまいました。 また、アルスラーン戦記・黒子のバスケ・進撃の巨人のファンです。 また、このようなアニメがあれば見たいのですが、 どこで探せばいいですか?漫画雑誌は月刊flowersしか読んでなく ノイタミナの情報しか分かりません。 (進撃の巨人のリマスター版は見ています) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

BL限定ではありませんが・・・ 【2017アニメ】2017放送予定アニメ一覧/最新アニメ化情報 http://appmedia.jp/anime/381599 また、TVではありませんがGAOやamazonプライムビデオなどネットで配信しているものもあります。

mikika283
質問者

お礼

恐れ入ります、大変すてきなHPを紹介して頂き、感謝します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.1

> 無料でBLアニメ他をTVで見たいです!教えて それを放送する地上波放送局が現在、存在しません。 理由は、2013年に国会で提出 (結果否決) された法案が原因 …提出したのは、現野党の前政権のト或る議員?…都議会でも 否決されていましたね…大手 TV 局が追従した結果です。

mikika283
質問者

お礼

え!今、MXとテレ玉で「スーパーラバーズ」放映してますよ。 あぁ、大手じゃないからでしょうか。 あと「ト或る」とは? なんにせよ、珍解答ありがとうございました。