• ベストアンサー

お買い物について教えてください

お買い物について教えてください アパレルのお店で、服を買いました。 しかし、色違いも欲しいのでもう一度買いに行きたいのですが、 3~4時間あけて、同じ店に行くのってありですか? 変な感じ?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

5分後でもOK 気に入ったので色違いも欲しいといえば、喜んで対応してくれますよ 店としても嬉しい客です  

その他の回答 (2)

• jzajza
回答No.3

OK!OK!ですよ! 極端な話、今買って店を出て、またすぐに戻って色違いを買うのも有りです。 3~4時間なら、全然おかしくないですよ。 「これと同じ物で、色違いが欲しいのですが。」 と言えば、店員さんも分かり易くて良いかもしれませんね。

noname#245543
noname#245543
回答No.2

問題ないですよ。