• ベストアンサー

東京で買い物する場所教えてください!

20歳女性です。東京に買い物に行く予定なんですがどこに行ったらいいのやらさっぱり分かりません。服はシンプルだけど綺麗すぎないラフなものが好きで(でもこだわりはある)重ね着とかごちゃごちゃした感じのは着ないです。あんまりかわいらしいのも着ません。わけわかんない説明でごめんなさい。古着も結構好きなのでそういうお店も見たいです。ブランドとかはあんまりこだわりません。 お手頃価格で私好みそうな場所やお店教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.4

こんにちは。 じゃ、代官山で降りて散歩して渋谷まで歩いて、そこから原宿に向かうといいと思います。 代官山の古着より原宿の古着の方がお手ごろ価格だと思います。ラフォーレも行って下さい。 お手ごろ価格の代名詞っていったらローリーズファームとかでしょうか? 私はいつもちょっと高級なの(インパクトがあるやつってことです)買ったら他はローリーズとかユニクロなど安いもので組み合わせます。 夏服も上手く使えばまだまだ使えますよ。

asaka1228
質問者

お礼

散歩もいいですね。検討してみます!参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • masonosu
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

恵比寿、代官山辺りは手頃な古着屋があります。 5000円以内でも落ち着いたおしゃれな服がありますよ。 私は以前2000円のカーティガンを購入しましたが、 どの服にも合わせ易くて良いですよ。

asaka1228
質問者

お礼

恵比寿と代官山ですね。行ってみます。ありがとうございました!

  • myucoro
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

東京に出てくるなら是非、渋谷から原宿にかけて歩いてみたらどうですか?古着屋やセレクトショップが立ち並び東京ならではの買い物ができると思います!あと、やはり値段的にいうと、丸井やラフォーレなどといったデパートのほうが安いと思います。

asaka1228
質問者

お礼

参考になりました!渋谷、原宿行ってみます。ありがとうございました!

  • mitsuruw
  • ベストアンサー率14% (119/806)
回答No.1

お台場へ行ってください。 原宿よりはましだと思います。 アクアシティに結構店が揃っています。 新橋からユリカモメでお台場海浜公園下車です。

asaka1228
質問者

お礼

お台場も行く予定なのでちょうどいいです。行ってみますね!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京で買い物

    明日から関西から東京へ日帰り旅行に行くのですが、 大阪でいう、なんばや梅田的な買い物するところはどこですか? 私の服の系統は、古着よりのカジュアルで(店でいうとローリーズファーム) 彼氏の服の系統は、お兄系か(ギャル男に近い)カジュアルで 2人の服を買いたいと思っています。 やっぱり原宿ですかね? 「原宿の○○」とか「○○(地名)の○まる」などで答えてもらえると助かります★

  • 東京で安い買物ができる場所を教えてください。 

    東京旅行に行きます19日からです。 普通で買うより安い買物ができる場所にいきたいのですが まだ見つける事ができません。 yahooオークションでいつも買物していますが、 東京だったらそういう所がたくさん ありそうなのでさがしていますが 見つける事ができません すみませんが、おすすめのお店を教えてください。

  • 東京で安くて可愛いファッションビル、お店を教えて下さい

    今度東京に旅行に行こうと思っているのですが、予算があまりないくせに、買い物がしたいなんて思っています。そんな私に安くて可愛い服が売っているファッションビル、お店を教えて下さい。ちなみに、好きなブランドは、ローリーズファーム、ARROW、他に古着も好きです。よろしくお願いします。

  • 東京でお買い物

    私は千葉県在住の20才の女です。 現在都内の大学に通ってますが東京でお買い物をあまりしたことがありません。 しかし高校のときの友達(千葉県民の女性)に「東京案内して」といわれどこに行けばよいのか悩んでいます。 友達に希望を聞いてみると「おしゃれな街」「服・雑貨を見たい」「時間は夕方までなので程よい距離」 といっていました。 どこへ行くのがおすすめでしょうか? アドバイスをください! ちなみに私と友達は雑誌ならノンノやスプリングを読んでいるタイプです。 古着は苦手です。 みなさんよろしくお願いします!!

  • 東京やさいたまで服など

    おはようございます! 24歳男なのですが質問です 7/1にさいたまスーパーアリーナ行くのですがさいたま、東京で服など買い物出来る店が集中してる所が知りたいんです 何度か行ってはいるんですが竹下通りくらいしかわからないのでいつもあの周辺うろついたりするくらいなで飽きてきました、他にもあんな感じに色んな店集中してる所とかあるのでしょうか?スペイン坂とかもそんな感じなんですか?(名前だけで想像してます) 参考までに服は古着とかはたまに着るくらいでキレイ目な感じを好んでますが特にこだわりはありませんので是非教えてください! あ、後A BATHING APEのショップも見たいんですがわかりやすい場所にありますかね? たくさん聞いてスイマセン、是非お願いします!

  • 東京のかわいい古着屋をおしえてください☆☆

    私は9月に熊本から1週間ちょい東京に遊びに行くのですが、2・3日間くらいを買い物の日と決めていろんなお店に行きたいとおもっています。雑誌とかでだいたい有名なブランドのショップは分かりますが、古着屋さんであまり載らない(載っていない)かわいいお店を探しています。私がよく買うブランドはx-girlです。雑誌はminiをよく読みます。よく行くショップはBEAMSやベイブルック、SHIPSです。熊本で古着を買おうと思っても、ほんとなんかよれよれのシャツとかなので、東京行ったらいっぱいかわい~のありそう!!ぜひおしえてくださーい

  • 東京で買い物をするのにオススメの場所

    最近、市川(千葉)に引っ越してきました。冬用のコートを買いたいのですが、東京で買い物に行くとしたら、どういうところがおすすめでしょうか?ついでに可愛いラグも買いたいと思っているので、家具や雑貨のお店がいくつかあるといいなと思っています。東京駅なら大丸や丸ビルがあるらしいので、いいかな、と思ったのですが。ちなみに私は28歳で、服はインディビやICBのような感じが好きです。

  • 東京にパンツ+Tシャツ一枚で買い物は変?

    今度東京に行くのですが、膝までのパンツにTシャツ一枚の格好で買い物って変ですか? できるだけ荷物を減らしたいので、 服は重ね着をせず、パンツ+Tシャツ一枚のスタイルで行きたいのですが・・・ ちなみに女子高生です。

  • 東京で服の買い物

    東京へ遊びに行くので、洋服の買い物をしたいと思っています。 ブランド志向、高級志向ではなく、手頃(名古屋くらい)の値段で 買いたいと思っています。 20代後半ですが、そのような洋服がたくさん売っている場所は、東京にもあるでしょうか? また、どこが一番おすすめでしょうか? 東京タワーにも行きたいと思っているので、そこから移動可能な距離で お願いします。  一応、表参道に行きたいと考えていますが、高級品ばかりでなく、 手頃な値段でもあるでしょうか?  また、私は小さい(5or7号)ので、もし「小さいサイズの店」 がありましたら、ぜひ教えてください!

  • 東京買い物する街(ファッション)

    20代半ばから後半の女性の皆様。お買い物は、どこの街でされていますか?私は、いつもどこに行くかでまず悩みます。ブランド等も特に決まっていないので、尚更決まりません。 銀座(有楽町)、新宿、台場、池袋、渋谷、錦糸町(家から割りと近いので)などです。たまに、船橋のららぽーとにも行きます。 20代半ばから後半の女性の皆様、主にどこの街で買い物されますか?なぜその街なのかも教えてください。 私の系統は、JJかRayです。JJの様な大人カッコイイファッションに憧れてはいるものの、体が少し太めなので、どうしてもRayの様な甘い系に走ってしまいます。ファッションセンスも良くない方なので、持っている服の系統がバラバラです。年齢も年齢なので、飾りすぎずラフすぎない格好をしていきたいので、おすすめのブランド等もありましたらアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう