• 締切済み

東京で買い物

明日から関西から東京へ日帰り旅行に行くのですが、 大阪でいう、なんばや梅田的な買い物するところはどこですか? 私の服の系統は、古着よりのカジュアルで(店でいうとローリーズファーム) 彼氏の服の系統は、お兄系か(ギャル男に近い)カジュアルで 2人の服を買いたいと思っています。 やっぱり原宿ですかね? 「原宿の○○」とか「○○(地名)の○まる」などで答えてもらえると助かります★

みんなの回答

  • yuzu-aoi
  • ベストアンサー率25% (71/277)
回答No.1

原宿か渋谷になると思います。 それか下北沢・・・? 渋谷ならマルイ等店が点在しています。

関連するQ&A

  • 北新地・梅田で買い物

    北新地・梅田付近で、ローリーズファームやearth music&ecology系の服が買えるところはどこかありますか? なるべくならそんな系統のショップが固まってあるとあちこち行かずに済むので楽なのですが。 会社帰りに寄って帰りたいのであまり歩き回らなくていい距離だと嬉しいです。

  • 東京で安くて可愛いファッションビル、お店を教えて下さい

    今度東京に旅行に行こうと思っているのですが、予算があまりないくせに、買い物がしたいなんて思っています。そんな私に安くて可愛い服が売っているファッションビル、お店を教えて下さい。ちなみに、好きなブランドは、ローリーズファーム、ARROW、他に古着も好きです。よろしくお願いします。

  • お手ごろなメンズファッションブランドは?(カジュアル服で)

    近いうちにちょっとしたイベントを開く予定で、そこでファッションショーをやるんです。 モデルは女の子なんですが、ダボっとしたルーズさを出したくて、ボトムはメンズものを着せたいと思っています。 レディスで言ったら「ローリーズファーム」とか「ページボーイ」のような、カジュアルでお手ごろ価格のメンズファッションブランドはどういったものがあるでしょうか? ちなみに、ファッションの系統としてはPSやジルのような感じのちょい個性派カジュアル系で、イメージしているものは「カラシ色のダボパンツ」です。 古着屋とかも考慮にいれてますが、色々古着屋を回ってもそう安くはなく、う~ん…って感じなので。。 ご回答よろしくお願いします。

  • ジーナシス、ローリーズファームの洋服は何歳くらいまで着られると思います

    ジーナシス、ローリーズファームの洋服は何歳くらいまで着られると思いますか? 上記のようなブランドのカジュアルな洋服が好きなのですが、例えばナチュラルビューティー ベイシックなどで買ったようなワンピースなどを着ていると、カジュアルな服装を している時との店員の態度があまりに違い(ワンピースのときはすごく丁寧な接客)、最近戸惑います。 ジーナシスやローリーズファームを着ていても小物や本物アクセサリーを着けていれば 安っぽくなりませんか?それともああいったカジュアル服に本物アクセはおかしいでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • なんばで買い物♪

    こんばんわ!高校生の男です。 私の学校は私服OKなので、今度友達となんばに服を買いにいくのですが、私的にあまりいい店がないので、皆さんが気に入ってる店を教えてください!! ちなみに、私はビジュアル系やお兄系には興味がなく、カジュアル系(?)に興味があります。なんばの商店街に入ると、ビジュ系の店しか目に付かないんで困ってます。なんばウォークスのLES HALLESと言う店には何回か行ったことがあります。 皆さんのお勧めの店を教えてください!!

  • ローリーズファームの年齢の対象はどれくらいですか?

    色々質問させてください。 1 ローリーズファームさんの服って若いカジュアルって感じがするのですが、どれくらいの年齢の人を対象に作られているのでしょう?? 好きな服なら着たらいいかとも思うのですが参考までに皆さんの意見を聞かせてください。 2 皆さんは服を買うときいつも決まった所のお店でかってしまったりしますか? 私は、たまに全身同じお店の服ってくらいになってしまうのですが、そういうのはどう思うのかも聞かせてください。^^その格好でそのお店にいくのはやりすぎですか? 3 ローリーズファームさんに似た感じのお店をできれば名古屋周辺で教えてください☆ どれかの回答でもよいのでアドバイスください☆

  • 明日、服買いに行くけど・・・どうしよう・・・。

    四月から高校生になる女子です! お洒落にも興味をもちはじめて・・・・・ 明日、姉に服を買ってもらう約束をしました。 でも・・・・・・・・ 自分の好みの系統が、いまいちよくわからないんです・・・。 というか、雑誌とか見ても自分好みな服がなかなかなくてすごく困っています。 古着っぽいのとか、カジュアル?っていうんですか? ダボダボした感じ?そういう感じのは好きではないし ギャルっぽすぎてごちゃごちゃした感じも好きではありません。 だからと言ってシンプルすぎるのもなんか・・・。 すごい生意気ですいません! こんな系統が好きじゃないのかな?とか こんな服はどう? こんなお店はがいいんじゃないかなぁ? みたいな 他にも、どんな小さな意見でも歓迎します! よろしくお願いします!

  • 彼のファッションを変えたい!!

    こんばんわ。早速ですが質問です。 私は大学一年生、女です。 長年付き合っている彼氏がいるのですが、彼のファッションが大学生になった途端自分の好みでない格好…まぁ所謂お兄系…一歩間違ったらギャル男という感じ…に変わってしまったんです。。 私は彼の服自体を愛してるわけではないし服なんてどうでもいいのかもしれませんが、なんとか自分好みに変えたい!という欲望もなきにしもあらずで。 もちろん私の好みや価値観を押し付けるわけでもないし、もし私が好きだという格好を彼も好きになってくれたらうれしいな、という程度です。 そこで!もうすぐクリスマスじゃないですか、せっかくなんで服でもプレゼントしてみようかなーなんて考えています。 しかし!!実際問題どんな服を買ったらいいか分からない。というよりもあたし好みのメンズ服がどんなのなのかも分からない。 ということでご相談に来たしだいであります。 まず、私のファッションは、雑誌で言うとSEDA、mina、Soup、P.S.といった感じです。そして原宿のラフォーレによく行きますね、イーハイフンがすごく好きで他にはローリーズファームやジーナシスもよく着ています。そして重ね着中心といった感じです。 これの男バージョン…といったら難しいんですが、こういう系統の服はメンズでいうとどういうブランドになりますか?? こういった服が好きな人の彼氏さんはどこのブランドの服をよく着てるのでしょう?? 予算は、まだ学生なのでできれば五千円前後に抑えたいです…難しい質問かもしれませんが、おしゃれに詳しい方、どうかお願いします。

  • 男女カップルの服装の傾向

    最近は男も女も、ファッションに熱心な人が多いですよね。街中でも、それぞれ服で着飾って、お似合いの雰囲気の男女をよく見かけます。 そこで質問なんですが、よくいる男女のファッションの組み合わせを教えてください。 ギャル男×ギャル系 お兄系×お姉系 B系×裏原系 きれいめ系×きれいめカジュアル系 カジュアル系×カジュアル系 古着系×古着系 スポーツ系×スポーツカジュアル系 無頓着系×無頓着系 オタク系×ゴスロリ?系 大体こういった感じが多いと思うんですが、もっと細分化されたデータが知りたいです。ファッションに詳しくて分析能力のある方、もっと詳細な分類をお願いします。

  • 東京か埼玉で好きなOR良い古着屋教えて下さい。

    東京(か埼玉)で古着屋を探しています。 どんな系統かも含め教えて下さい。 特に、 ☆お姉系(JJ、Cancam、Vivi) ・ギャル系(S Cawaiiとか) ・中目黒、代官山、原宿系 を知りたいです。 場所の説明がめんどうな場合は、正式な店名が分かればインターネットタウンページで住所を調べて、地図表示できるので、省いてもらって大丈夫です。