• 締切済み

東京で買い物

明日から関西から東京へ日帰り旅行に行くのですが、 大阪でいう、なんばや梅田的な買い物するところはどこですか? 私の服の系統は、古着よりのカジュアルで(店でいうとローリーズファーム) 彼氏の服の系統は、お兄系か(ギャル男に近い)カジュアルで 2人の服を買いたいと思っています。 やっぱり原宿ですかね? 「原宿の○○」とか「○○(地名)の○まる」などで答えてもらえると助かります★

みんなの回答

• yuzu-aoi
回答No.1

原宿か渋谷になると思います。 それか下北沢・・・? 渋谷ならマルイ等店が点在しています。