素っ気ない彼女に胸が痛みます・・

このQ&Aのポイント
  • 昨年末に女性の先輩から紹介して貰った年下の子に一目惚れしてしまい、奇跡的に交際がスタートしましたが、彼女はデパートで働いていて忙しく、lineでのやり取りのみで彼女からのlineは皆無です。
  • 彼女の外見は綺麗でかわいく、性格も明瞭で言う事ないのですが、彼女は最近彼氏もいなかったそうで、婚活もしていたそうですが、出会った人と全然続かないそうです。
  • デートに誘っても断られることが多く、どうすればいいのか悩んでいます。彼女のことを好きすぎて思い詰めてしまい、悲しい気持ちでいっぱいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

もう嫌・・素っ気ない彼女に胸が痛みます・・

昨年末に女性の先輩から紹介して貰った年下の子に一目惚れしてしまい、奇跡的に交際がスタートしました 彼女はデパートで働いてるので年末年始は大変忙しく、わたしも似たように多忙でデートすらままならないなか、lineでのメッセージのやり取りのみです でも・・lineは出会ってからずーっと自分からで彼女発信のlineは皆無です 彼女の外見は綺麗でかわいくて、性格も明瞭で言う事ないのですが、ここ数年間彼氏もいなかったそうで、婚活もしていたそうですが、出会った人と全然続かないそうで・・先輩曰く彼女はとても変わったところあるからねーって話で・・でもそれで良いと思うんです、彼女の個性出し、無理してまで自分と付き合って欲しいとは思いませんし、彼女のまだ見ぬ変な部分も含めて受け入れることが彼女を愛すことだと思っていますし・・・ でも、デートに誘っても、食事に誘っても体調とか仕事とかで断られるし・・ちょっと難しいのかなぁ・・と なんか・・とても悲しいです、もう会ってくれないのかな? もしもう一度会えたとしても何を話して良いのやら・・こんな経験初めてです、悲しいです、彼女のことを好きすぎる余り、思い詰めてしまいます・・もう嫌です・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumasan33
回答No.1

こんにちは。 男性です。 私も、私の彼女も同じパターンですが、年末年始は忙しいですよ! 質問者様と彼女様が同じ忙しさであれば、彼女様…女性の方がもっともっと、時間が無いようです。 女性は友達付き合い、家族付き合い、食事、洗濯…そして毎月必ず、体調悪くなる日、お腹が痛くなる日が有りますよね。 私も毎日メールを送りますが、必ず読んでくれますよ、 質問者様も返信無くても、読んでくれればイイと思ったら、どうでしょう。 デートも年末年始は、デートより彼女様の体を気遣ってあげては、どうでしょう? この、大きな質問者様の彼女様を包み込む気持ちは、彼女様の時間が出来た時には、申し訳ない気持ちで質問者様に返ってくると思います。 >もう一度会えたとして、何を話したらイイのでしょう? …「○○ちゃん(彼女様)年末年始忙しかったね~!体大丈夫だった?」 って言いながら、彼女様の愚痴でも聞いてあげては、どうでしょう? そして、もう会ってくれない~ではなくて、 久しぶりに彼女様と会えた気持ちを言葉と態度で、大喜び!してみては、どうでしょう? 結果は分かりませんが、女性は色々大変ですよ! 自分より相手の事を考える事がいずれ彼女様にも伝われば、彼女様も質問者様の事を考える余裕が出てくると思いますよ。 長い目で見ましょう!

oz2467550
質問者

お礼

ありがとうございます、泣いちゃいました!感謝!感謝!勉強になります!