• ベストアンサー

女性に質問!

MrPotetoHeadの回答

回答No.3

わたしはその言葉を伝える方の顔の作りとかによると思います! 可愛い系の顔立ちなのに綺麗といわれたらお世辞としか感じられないです(^_^;)

Hanahannter
質問者

お礼

やはり、そうですか! 俺からしたら、メチャクチャ可愛い女の子です。 可愛いで、行ってみます(^○^)! 回答ありがとうございます(o^^o)

関連するQ&A

  • 女性の方に質問なんですが

    こんばんは。高校1年生です。 同じクラスの気になってる子に告白したいと思ってるんですが、 どんな場所で告白されたいですか? 一番告白で言って欲しい言葉は、何ですか? 回答お願いします。

  • 女性に質問です。

    今、好きな子がいますが、メールで冗談ぽく告白しました。僕の事をいいなーと思ってるよと言ってくれています。 会って告白して欲しいと言われました。 彼氏はいないのですが、もし居たとしたら女性は他の男性にこんな事を言いますか? ちなみにこの子からメールは来たことがありません。

  • 【女性に質問】優しいとは何だろう?

    あなたにとっての「優しさ」ってなんですか? この前に告白されました。理由は「優しいから」。 この言葉よく言われます。自分でも性格は雰囲気もともに 優しいであろうことは知っていました。 告白された人は一回りも下の子。一年ほど仕事をしてきました。 理由はともあれどこまで私のことをどこまで知っているのか? いや、知らないことのほうが多くて当たり前です。 でもこういう場面で求められた「優しさ」とは何だろう?考えます。 その子が私のどういう「優しさ」に惹かれたのかは知りませんが 女性でも「優しい男性」が好きというのはよく聞きます。 優しさにも多くの要素を持った意味合いがあります。 では女性の皆様は男性のどのような「優しさ」に惹かれますか?

  • 女性に質問です

    ある程度好意のある男性から告白された場合 ・ 嬉しい告白のされ方(又は言葉) ・ 引いてしまう告白のされ方(又は言葉) があったら教えてください m(__)m

  • 女性に質問です。。多くの意見が聞きたいです。。。

    こんばんわ。高校生です!!僕はつい最近までいいかんじで仲良くしていた子がいるのですが、意識し始めてから段々話す回数が減ってしまい今悩んでいます。。 まえまでは向こうからも色々はなしかけてきて良かったもですが。。。最近は。。。 これはなぜなんでしょうか?? やっぱ意識しすぎるからでしょうか?? あとその子にちかじか告白したいと思っています!! もし、告白のときに気をつけないといけないことがあったらおしえてください。。。また、どんなシチュエーションがいいですか?? 言葉は自分の思ってることを素直に言うことにしました。。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 いま、好きな人がいて告白したいのですが、告白の言葉が見つかりません。どのような言葉だとうれしいのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。いま、中二です。

  • 女性に質問です。

    僕は今高校3年です。今、少人数の塾に通っていて、そこに好きな子がいます。その子とは今まで話したことがありません。 こんど告白したいと思っているのですが、話したことない人から告白されたらどう思いますか。

  • 女性は告白のされるとき「好き」が一番嬉しいですか?

    20代の男です。 好きな子に告白してみようか? 人それぞれちがうと思いますが 女性は告白のされるとき「好き」が一番嬉しいですか? 「つきあって」より「好き」の方が嬉しいと聞きますが。 でも、好きだからこそ、いろいろ言葉を考えたりすると思います。 どんな言葉よりも「好き」という言葉が一番なんですかね。 よかったら、回答よろしくお願いいたします。

  • ★女性に質問です★多くの意見がほしいです!!

    こんばんわ☆高校生男子です!! 来週に同じクラスの好きな子にコクろうかと思っているのですが、言葉が見つかりません。。。 素直な気持ちを伝えるのが一番だと思うんですが、僕は緊張し~&初めての告白なのでどうしていいか分かりません。。。 女の子ってどうゆう告白のされ方が好きなのでしょうか?? あと場所とかシチュエーションとかいろいろアドバイスお願いします!!(>_<) 注意点とかあったらおねがいします!!

  • 女性に質問です。

    僕は、高校生です。いま僕はNOVAに通っていて、同じクラス(10人くらいのクラス)に好きな子がいます。その子とはほとんど話たことがありません。今度、告白しようと思っているのですが、顔見知り程度の人から告白されたらどう思いますか。