EP-803Aで年賀状作成中に印刷不可になった!何が原因?対処法を紹介

このQ&Aのポイント
  • EP-803Aの年賀状作成中、宛名は印刷できたが裏面で急に印刷不可に。プリンタの設定やケーブルの接続を試したがエラー表示が出て印刷できない。困っている人に対して、原因と対処法を解説。
  • EPSONのEP-803Aで年賀状を作成中、急に裏面の印刷ができなくなった。プリンタの設定やケーブルの接続を確認したが問題なし。印刷できない原因と解決策を紹介。
  • EP-803Aの年賀状作成中に突然裏面が印刷不可になった。プリンタの設定を見直したり、ケーブルの接続を確認したが解決せず。困っている人のために、印刷不可の原因と対策をアドバイス。
回答を見る
  • 締切済み

使用中に印刷不可になった。

EP-803A 年賀状作成中、宛名は印刷出来たが裏面の途中で急に印刷出来なくなった。 プリンタの設定、ケーブルの接続、など色々試しましたがエラー表示が出て印刷不可。 早く年賀状を出したいのに困ります。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

良かったですね、今日はエディオンなんかも開いてますよ。 今まで動いていたものが使えなくなるのは「故障」です そしてプリンタの故障修理代金は本体と同じぐらいの 値段がかかります。ということで、新品を買いに走って ください。