• 締切済み

先輩と後輩

初めて先輩を好きになってしまいました。 先輩は同じサークルの人で関わる頻度は高めです。 すごく真面目な人で恋愛とかに疎い人なんです その人に告白をしました。そしたら告白はすっごく嬉しい!でも彼氏彼女になるにはまだ早すぎるんじゃないかと言われました、お互いのこともっとちゃんと知ってからといわれました。 LINEは毎日していて、告白するまえに一ヶ月してからも約一ヶ月毎日してます。 だけど先輩がまだ早いっていったのはほんとに、お互いのことを知るためなのか不安になってきました。 ただ断るための口実なんじゃないかって… こういうのあまりわからないので男性の方よろしければ意見をいただけないでしょうか… よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

あらためて考えなくても、このままでお付き合いできていますね。 なのであとは、色々な話題で話をしたり、相手の人となりを観察しましょう。 良いところや悪いところなど、性格やくせも人それぞれですよ。 その気がないとは、思えません。 たまには、食事などに誘ってみてはどうでしょう。 そのまましばらく続けていけば、相手の人となりや、性格などがわかるので、 それから告白でもいいのではないですか。 頑張って下さい。

• ikkunx
回答No.1

断るつもりならはっきり断ると思いますよ! 大切にしたい人だからこそ自分の中で守り抜く覚悟が出来るまで待って欲しいんだと思います。 安心して下さい。あなたは愛されてますよ。