• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:若い女性に執着する中年の男性)

若い女性に執着する中年の男性

noname#209946の回答

noname#209946
noname#209946
回答No.8

女性 50代。 この前 テレビで どっかの動物園のカバ♂に 10幾つか違うメスの年下カバチャンを お嫁入りさせたみたいなんですが オスのカバは 一年経っても 娘みたいなカバちゃんに 発情しなく 後尾の兆候無しだそうです。 餌を一緒に食べてて見た目は メスのカバちゃんが小さくて 親子でしたね。 それをみて 人間て動物以下なんか…と 一人で思ったのを 思い出し ちょっと口をはさみました…スミマセン(笑)

関連するQ&A

  • 男性が50台で子供をもつことについて

    50台に未婚なんですが、まだ、子供を持ちたいと考えています。 ところが、女性側からは、50代の男性との間に子供をもつこと自体に不安があるようで、なかなか、婚活などでも女性から良い返事をもらえません。 女性に子供も求めるため、どうしても、相手の女性もある程度の出産可能年齢を求めてしましいます。 そうすると、40歳前後までの女性を求めてしまいます。 ところが、すでに、この年齢帯の女性は、50台の男性と10歳以上の年齢差となるため、なかなか、交際が成立しないようです。 50台で子供を持ちたいという希望はかなり難しいんでしょうか?

  • 男性にとって「若い女性」とは?

    女性が「年上の男性が好き」という時、それは殆どの場合「相対年齢」です。つまり、20歳の女性であるなら23~28歳、25歳の女性なら28~33歳、30歳の女性なら33~38歳、というような感じでしょうか(あくまで目安なので、数字は適当です。そうでない女性もたくさんいます) さて、「年上の男性」を望む女性以上に「若い女性」を望む男性は多いように思いますが、この時の「若い女性」とは、相対年齢(自分より○歳は下がいい)なのでしょうか、それとも絶対年齢(自分が50歳になろうが70歳になろうが、女性は○歳~×歳がいい)なのでしょうか。私が思うに、どうも男性のいうところの「若い女性」は「絶対年齢」のように思うのですがどうでしょう。 もし「絶対年齢」(あるいは相対年齢でも)だとしたら、恋愛対象の理想である「若い女性」とは、具体的に何歳ぐらいの女性なのでしょうか。 私がこのことを考えたきっかけは、ある40代の男性が児童買春で逮捕された時「最初の相手は20代の女性だったが、どうしても10代の女性とそういう関係になりたかった」という供述をしていたことです。私は「自分が40代だったら、相手が20代でも充分若いんじゃないの?」と思ったのですが、男性からすると、この40代男性の気持ちは「う~ん、判る判る。やっぱ女は10代までだよなー」と、納得・共感できるものなのでしょうか。(勿論児童買春は犯罪なので、それに共感できると言う意味ではなく) 20歳も30歳も年の差があったら、話もあわなさそうだし、体力もついていけないし、きついんじゃないかなと思うのですがどうなのでしょう? ちなみに、相対的であれ絶対的であれ、男性が「若い女性を好む」ことを批判・非難するつもりはありませんので、安心してご回答下さい。

  • 男性女性にそれぞれ質問させてください。

    男性女性にそれぞれ質問させてください。 ☆男性への質問 自分より背が高く、一回り以上年下の女性に恋愛感情を抱くことはありますか? 付き合うことになっても身長差や年齢差を意識してしまいますか? ☆女性への質問 自分より背が低く、一回り以上年上の男性に恋愛感情を抱くことはありますか? 付き合うことになっても身長差や年齢差を意識してしまいますか? たくさんご回答をいただければ幸いです。 実際、上記のような相手と付き合っている、結婚したという方のご意見もぜひお聞きしたいです。 付き合って、結婚して何か困ったことがあればそれも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 年下女性と、結婚した理由は何ですか?(既婚男性にお伺いします)

    年下女性と結婚した理由は何ですか?(既婚男性にお伺いします) お見合いサイトの男性プロフを見ていたら、 自分より年下の妻を希望する男性が90パーセントですかね?(20代女性を希望する男性多い) 実際、妻は年下という既婚男性は、85パーセントは、いますかね? (イメージですが) あなたが年下女性と、結婚した理由は何ですか? 1,無料の家政婦の確保のため 2,無料のセックス相手の確保のため 3,無料の「子供を生む機械」が欲しかった 4,老後の介護者の確保のため 5,年長者のプライド、力の誇示のため 6、その他

  • 30代半ばの女性と遊びたがる若い男性って何考えてる

    30代半ばの女性と遊びたがる若い男性って何考えてるんですか? 私は別に美人じゃないです。 小柄で童顔なので、20代半ば~後半に思われる事がほとんどですが、服装も露出もなく色気があるタイプでもありません。仕事は美容系なので、見た目には少し気を使ってはいますが、派手なタイプではありません。 婚活していると、8歳~10歳以上年下の男性から声が掛かりますが、さすがにその年の差だと遊び相手を探してるものとしてみなしています。下品な言い方するとすぐにヤれそうと思われるのでしょうか? 実際には付き合ってという言葉がないとしないのですし、最近既婚者に騙されたので色々警戒してしまいます。

  • 30代の男性は若い女性にもてもて?

    婚活を考えている女です。 ネットで会話した男性から、30代男性は若い女性(20代前半)にモテモテだと言われました。実際そうなのでしょうか? 27歳の私には、40代の男性がお似合いだよと言われました。 気が合えば年齢は関係ないと思いますが、30代半ばくらいまでの男性を希望するのは高望みですか?

  • 40代男性が婚活サイトで検索する年齢の下限は?

    婚活サイトを利用する男性は40代とはいえ、まあ通常、年下から探す人が多いと思うんですが、何歳下まで検索してますか? 一応、検索条件には18歳まで選べると思うんですが、40代で18歳とか普通現実的じゃないと思うんで、これを下限にして検索してるアホはいないと思います。 基本的に一桁までの差が限界だと思うんですが、二桁、つまり10歳以上の年齢差で検索してる人って自分にどんな勝因があってそこまで幅を広げてるんでしょうか? 20代前半の女性相手にアプローチしてる人もいるらしいですが馬鹿なのかな? そもそもそんな年齢差とジェネレーションギャップを物ともしないほどの甲斐性があれば、今独りなわけがないですよね? まともなコミュニケーション能力がないから40代以上で独身なのに、なんでそんな年齢差のある女性の心をつかめると思うんでしょうか? 本題に戻しますが、何歳下までを下限として検索していますか? その根拠を教えていただけないでしょうか? ちなみに自分は自分の年齢の前後3歳にしてるんですが、人に言ったら狭すぎだろうと言われてしまいました。

  • 30代の独身男性は若い女性を本命に探しますか?

    30代の独身男性は、5才以上年下の女性を結婚相手に希望する方が多いと聞きました。 本命にするのは若い女性と思っても大丈夫ですか?

  • 素朴な疑問…男性意見も聞きたいです

    わたしは 48歳♀です。 バツイチで再婚のための、婚活中ですが結婚相談所の人に言われた言葉にショックを受けました。その人はわたしの年齢だと年下男性は難しい。男性はどんなに年をとり40代50代60代になっても4~5歳くらい年下の女性を希望されます。それに男性は女性が52~3歳になり閉経すると、とたんに性生活で確実に満たされなくなるから、年上の女性と結婚したら男の人は浮気しやすくなるっておっしゃったんです。女性が閉経すると微妙に変わるというか何だかわかりませんが絶対違ってくるらしくて…そんなに男性の感覚に影響するものなんでしょうか?これは女にはわからないことなので…あと2年足らずでわたしは50歳。そうなれば相手は、60歳近い人しかいなくなるとか年下の男性とだと女は頭が上がらないともおっしゃっていました。結婚相談所って年齢で、ふるいにかけられるっていうか女って絶対年齢で判断される現実が悲しいですね。出会いがなく結婚相談所に頼るしかないので切実な問題なんです。みなさんのご意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 男性へ。「女性の年齢」について。

    男性へ。「女性の年齢」について。 男性はどの位女性との「年の差」を気にされますか? 想定:男性ご自身が27、28歳として。 職場で、「あの子(女性)どんな子だろう」「可愛いな」 「やたら目があうな・・」と思い始めた程度の女性がいるとします。 好きでもなく、まだそこまで意識もしてない女性が 実は自分よりも2~3歳年上の30歳だと知ったら・・ (1)正直どう思いますか? (2)もし、貴方が「年下がタイプ」なら それ以上意識はしませんか? それとも、 年齢には目を伏せ、どんな人かを見て決めますか? (3)27~28歳の独身男性の立場で、 結婚を意識し始める年齢だと思いますが、 女性の年齢はどの程度意識されますか? 結婚して子供も欲しいとなったら、 やはり年下の女性を求めますか? それとも、2~3歳なら、年の差は気にしませんか? 質問攻めで恐縮ですが、 男性の正直な意見を聞きたいです。