• 締切済み

愛情を伝える男性の気持ち

最近ある男性に愛情を伝えていただきました。 直接的な言い回しではなく、間接的な伝え方です。 こういう男性にハッキリ告白してもらうにはどうすれば良いですか?

noname#203445
noname#203445

みんなの回答

noname#203655
noname#203655
回答No.1

同性全員に嫌われて表面的にしか接してもれず、孤立したため、 ピアノでジャズ曲を奏でながら、国外逃亡を企てることです。

noname#203445
質問者

お礼

全く理解出来ません。 折角ですのに、私が理解力ないばかりに申し訳ございません。

関連するQ&A

  • 男性も愛情をたしかめたりするんですか?

    男性も愛情をたしかめたりするんですか? 遠距離の彼28歳がいます。 毎週毎週電話を、私が出なくてもかけてきてたかと思うと、一度話したら急にぱったり来なくなる。 でもしばらく私からも 連絡せずいると、また出るまで毎週かけてくる。 出てみるとやはり用件はなく、「なにか面白い話して」と言って自分は半分眠りそうにな様子。 それに応えるとまたしばらく音沙汰なくなる。 この現象について友人男性に話したところ、 出るまで何度も連絡してくるのは寂しがりやだから。話せるとしばらく連絡よこさなくなるのは満足するから。愛情を確かめてるんじゃないかな。それだけだと思うよ。いいんじゃない?手のひらでころがしてるのはきみなんだから。笑 とのことでした。 男性も愛情をたしかめたりするんですか?

  • 愛情深い男性とは

    愛情深い男性とはどんな人の事を言うのですか?

  • 男性の愛情表現について教えて下さい!

    男性の愛情表現について教えて下さい! 年齢(自分も彼も30です) 同棲してます。 女性は、愛し合う(セ○クス)で愛情を感じる事もあると思いますが、男性の場合は愛し合う(セ○クス)事では、愛情表現には繋がらないのでしょうか? 私が、セ○クスする事で愛情を感じるのが病気なのかわかりませんが、男性の場合の愛情表現が何なのかわけわからなくなりました; 男性にとって、セ○クスは愛情表現じゃないって人居たらどんな部分で愛情表現してるか教えて下さい(^^)

  • 男性と、お金と愛情。

    とある人から、男性がその女性にいかにお金をかけるかで、男性のその女性に対する愛情度がわかると言われました。 いわく、男性の狩りをする本能がそうさせるのだそう。男性が、自分の費用を犠牲にしてまでも、その女性に対して出資するくらいでないと、本当の愛情を持っているとはいえないと(女性側がいくらワリカン主義でも、です)。まあ、それくらいの気持ちを持っているくらいでないと、という意味なのだろうと思うのですが。 みなんさんは、これを聞いてどう思われますか? 私はちっともそう思っていなかったので・・・私自身がワリカン主義だったためと、ぶっちゃけた話、彼が貧乏なゆえ彼からあまりお金をかけてもらった覚えがないので(爆)、結構驚愕&ショッキングでした。 その人からいわすと、例え貧乏でも、自分を犠牲にしてまでも女性に貢ぎたくなるのが、男性の愛情というものらしい。う、う~ん・・・。そういうものなのでしょうか?確かに、周りの友人たちは、デート中の食事代などはあまり払ったおぼえがないという人が多いです。私自身が最近デートのお金にも困っているだけに、なにかちょっとショックな事実だったのですが。 男性の愛情イコール金銭的な貢ぎ度、なんてこと、ないですよね???

  • 男性も愛情をたしかめたりするんですか?

    遠距離の彼28歳がいます。 毎週毎週電話を、私が出なくてもかけてきてたかと思うと、一度話したら急にぱったり来なくなる。 でもしばらく私からも連絡せずいると、また出るまで毎週かけてくる。 出てみるとやはり用件はなく、「なにか面白い話して」と言って自分は半分眠りそうにな様子。 それに応えるとまたしばらく音沙汰なくなる。 この現象について友人男性に話したところ、 出るまで何度も連絡してくるのは寂しがりやだから。話せるとしばらく連絡よこさなくなるのは満足するから。愛情を確かめてるんじゃないかな。それだけだと思うよ。いいんじゃない?手のひらでころがしてるのはきみなんだから。笑 とのことでした。 男性も愛情をたしかめたりするんですか?

  • 愛情に対して、男性に質問です。

    男性は、お付き合いしている女性に対して どのような心境で愛情を注ぐものなのでしょうか。 慣れてきたら、内心「愛情を与えてやっているんだ。ありがたく思え」と少しずつ傲慢になる時も、 普通に付き合ってても、結婚生活の中でも、一人の女性と長く付き合っていけば誰でも、そういう気持ちになっていく時が、たまにはあったりするものなのでしょうか? 男性にとって、女性への愛情とは、どういう気持ちや心境で、 愛情を表現したり、女性に向けているものなのか・・?? と、とても疑問なのです。 男性としては、パートナーという女性に対して、どういう心境の変化が出てくるものなのでしょうか。 理想論は、いりません。 男性の、本音が知りたいです。 宜しくおねがいします。

  • 愛されたいとは思うし愛情に飢えてはいるのですが、告

    愛されたいとは思うし愛情に飢えてはいるのですが、告白されても相手の男性のこと好きじゃなかったので振ると、君は愛されたいというのに気に入らん奴なら突き放すなんてそんなのわがままで自己中だと言われました。 わがままなんですかね?

  • 男性の愛情表現

    こんにちは。 男性は女性に対してどのように愛情表現しますか? また、女性が男性の愛情を何気なく確認できるいい方法があれば教えてください。 私の彼はあまり言葉での愛情表現はしてくれません。 付き合って半年なのですが、一度も友達に合わせてくれたこともありません。 それどころか、彼女がいることすら言ってないような感じなのです。 時々不安になって彼に問い詰めようかとも思うのですが、 逆効果になるのも嫌なので、彼を信じることにしています。 ・・・が、やっぱり不安なので、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 愛情

    最近、妻の愛情を感じません。 私に内緒であっている男性がいるのはうすうす 気づいています。結婚当初は妻の方が私に惚れていた と思うのですが、どうしてなのでしょう?

  • 男性はHで愛情を感じるものなのでしょうか?

    男性はHで愛情を感じるものなのでしょうか? 今まで交際した男性の大抵の人が、すごくHを求めてくる人でした。 Hをしているときや、これからできると思うときはとても上機嫌になり、一緒に遊びに行ったりなにかするときよりも、Hがしたいような感じです。 男性ってみんなそうなんでしょうか? 一日ほとんどHをしているときもあり、遊びに行ったりすることはおまけのような感じを受けています。 しないからといって冷たくされたりはしませんが… これが男と女の違いなのでしょうか? 男性は で愛情を感じるものなのでしょうか? よきアドバイスをお願いします。