• 締切済み

愛情を伝える男性の気持ち

最近ある男性に愛情を伝えていただきました。 直接的な言い回しではなく、間接的な伝え方です。 こういう男性にハッキリ告白してもらうにはどうすれば良いですか?

noname#203445

みんなの回答

noname#203655
noname#203655
回答No.1

同性全員に嫌われて表面的にしか接してもれず、孤立したため、 ピアノでジャズ曲を奏でながら、国外逃亡を企てることです。

質問者

お礼

全く理解出来ません。 折角ですのに、私が理解力ないばかりに申し訳ございません。