• 締切済み

愛情

最近、妻の愛情を感じません。 私に内緒であっている男性がいるのはうすうす 気づいています。結婚当初は妻の方が私に惚れていた と思うのですが、どうしてなのでしょう?

みんなの回答

• yungqi
回答No.2

こんばんは。 そうですね。こんな感じでは? 1.ご主人に当初思っていたよりも魅力がなかった。アバタもエクボと言いますし、惚れているうちは何でも愛おしいものです。しかし一度冷めてしまうと...。 2.結婚生活に不満があるので、他に楽しみを求めた。 3.俗に言う倦怠期。 4.月日が経つにつれ、ご主人はただの同居人という意識に変わった。 5.ご主人が満足な愛を与えていなかった(本人は与えているつもりでも、奥様には不満だった) 一般的にはこんな理由かなと思いました。

• ucok
回答No.1

>どうしてなのでしょう? ○夫に愛情を掛けても掛けても、充分には返ってこなかった。あるいは返ってきている手応えが感じられなかった。 ○夫以上の魔力を持つものが現れた。男性とは限りません。興味の持てる趣味かも。 ○夫婦どちらかが疲れている。 ○年月とともに愛の形が変わった。 などなどなどが思い浮かびました。