• 締切済み

金額の高さと愛情

男性が相手に対して、お金を使えば使う程、愛情があると言う事になるのですか? 結婚指輪にしても、金額が高い方が愛情が強いのですか? 収入的には大差無い、二人の男性からプレゼントを貰った場合、金額が高い方が相手に対して愛情が強いと言う事ですか? お金=労力 労力=愛情 愛情=お金 表現方法としては、こう言う感じになりますか? ちなみに、私は彼氏から一度もプレゼントを貰った事がありません。 それは遠距離で病気で無職だからです。

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

• sada-mi
回答No.1

あなたは,今までの全てを忘れ,まったく新しい目標を立てて邁進することです。