• ベストアンサー

男性はHで愛情を感じるものなのでしょうか?

男性はHで愛情を感じるものなのでしょうか? 今まで交際した男性の大抵の人が、すごくHを求めてくる人でした。 Hをしているときや、これからできると思うときはとても上機嫌になり、一緒に遊びに行ったりなにかするときよりも、Hがしたいような感じです。 男性ってみんなそうなんでしょうか? 一日ほとんどHをしているときもあり、遊びに行ったりすることはおまけのような感じを受けています。 しないからといって冷たくされたりはしませんが… これが男と女の違いなのでしょうか? 男性は で愛情を感じるものなのでしょうか? よきアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morinen
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.3

男です。 これは一概には言えませんが、おいくつぐらいの方の話ですか? ちなみに10代から20代前半ぐらいの男性であれば、大抵そんな感じだと思います。 >これが男と女の違いなのでしょうか?  はい、そうです >男性はHで愛情を感じるものなのでしょうか?  いえ、別に愛情を感じているのではなく、ただHを したいだけです。  それを愛情を呼ぶこともできますが、質問者様が思 う「愛情」とは全然別のものだと思います。 時間が経てば変わってくるのではないでしょうか? でも、男性はみんなある時期はHで頭がいっぱいです。

noname#18814
質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございます。 男性の年齢は今年27歳です。 私より6歳年下です。。。 とてもわかりやすく的確なご回答をいただき参考になりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#20895
noname#20895
回答No.7

男性はHで愛情を感じるものなのでしょうか? という点については、愛情のある相手であればHをすることによってより一層愛情を感じたりしますが、愛情があるわけではなくHのためだけの相手であれば、Hした途端に気持ちが覚めてしまいます。 雄は子孫を残すために外的から雌を守らないといけないので、交尾が終わった途端に冷静になる。という説がありますが、Hが終わった途端にエッチな気分は覚めます。(若い時は何回もしますが、1回終わるごとに覚める感覚はあると思います)ですから、Hが終わってからも抱きしめたり優しくしてくれる男はあなたに愛情を感じている相手であり、Hが終わると冷たくなってしまうような男はあなたに愛情を感じていない。ということになると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ちょっと見方を変えて、生物学的な面からみてみましょう。 男は、「自分のDNAを少しでも多く残したい」という本質的欲求があります。 ただ、人それぞれ体力に差があるため、1人の女性で満足できない場合と満足できる場合があります。いずれにしても、自分の遺伝子を継ぐ者を、次の世代にのこしたというのが本質です。ですから基本的には、子育てにあまり関心がないんですね。のこすことが主眼なので。 一方、女の場合は、「すこしでもすぐれたDNAを持つ子孫を生み育てたい」という本質的欲求があります。現代では、出産はそんなに危険なことではありませんが、昔は衛生状態も悪く、出産は一大事でした。なるべくすぐれた遺伝子を残したいというのが本質なので、子育て等の足かせがなく体力のある人は、浮気する場合もあります。 このように書くと「愛情」と関係なさそうですが、こころの基本はからだから来るものです。「愛情」という千差万別な概念よりも、からだとからだの交わりがベースになって、個々の「愛情」が生まれるというのが、むしろ自然だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • scats
  • ベストアンサー率13% (52/390)
回答No.5

ある女性は毎土曜日にデートすることを楽しみにしています。会って、ワインを飲みながら食事をして、その後の※※※※し、また軽く食事をして別れます。 彼女は日~火曜日は※※※※の余韻の渦中にあって、水~木曜日は近づいてくる次の土曜日の※※※※に想いを馳せ、前日の金曜日は家事が手につかないほどに※※※※のことが脳髄に充満してしまうそうです。 別の女性は、デートの前に必ず美容院に行き、帰ってきたら入念に彼に喜んで貰えるような下着をチョイスして、デートに出陣するとのことです。 別の女性は、ショッピングの間、スカートの中に手を入れて愛撫していないと鼻をならして不満を表明しますし、電車での異動では巧妙にバッグで手元を隠し、微妙なリズムを加えながら男性を握りしめて欲情を促しています、即ち前戯です。 別の女性は深夜にパジャマにガウンの姿で車でやってきて、全裸でカー※※※※で燃えて、帰ってゆきます。 別の女性は下着を着けないでカラオケに着て、手を誘導したり……カラオケではトイレで下着を脱いできてヒラヒラさせて見せる女性もいます。 旅行にゆくとき、茶○や華○の女性は和服のときは、やはり下着をつけてきません。 などなど。 旅などで、※※※※なしで酔って寝てしまうと凄く不満そうな女性もいます。 そういう次第ですので、※※※※欲は、男性だけではなく、女性も同じではないでしょうか。 好きだから※※※※することもあれば、※※※※して好きになることもあり、ケース・バイ・ケースではないでしょうか。 困るのは、※※※※の関係になった途端、愚痴を言い出す女性。ま、しかし、愚痴≠愛だとしても、愚痴を聞いてあげるのも愛のうち、かもしれませんね。 ・女の最大の悪徳は嫉妬と愚痴である。 宮本 輝

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boss301
  • ベストアンサー率22% (103/448)
回答No.4

>一緒に遊びに行ったりなにかするときよりも、 >Hがしたいような感じです。 >男性ってみんなそうなんでしょうか? そういう男性もいるし、そうでない男性もいます。 あなたのいうところの「みんな」の基準が何なのかよく分かりませんが、少なくとも男性すべてを単純にひとくくりに出来るほどシンプルではないということは確かだと思います。 そして、少数派かもしれませんが、中には「そういう」女性も皆無とは言えないでしょう。 もちろん、男女の「性差」は確実にありますが、だからと言って単純に性別だけでひとくくりに出来るほど、人間を考えるときにはそんなに簡単に論じることができないということです。結局どこまで行っても「人それぞれ」が結論であって、単に「男性ってみんなこうなのですか」ということも「女性って皆こうなのですか」ということも、どこかしら確実にバイアスの掛かった考え方にすぎないということです。簡単に言えば、ただの偏見に過ぎないということです。 >男性はHで愛情を感じるものなのでしょうか? これも同じことで、そういう男性もいますし、そうでない男性もいます。また、女性でもそういう女性はいますし、そうでない女性もいます。 また、その人それぞれによっても、その時その時の考え方や感じ方にどんな場合においても変動がないということは言えないと思うので、結論としては、 その答えは「人それぞれであり、その人個人にとっても、その時の状況や事情なりでそれぞれ違う」ということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#18801
noname#18801
回答No.2

遊びに行くっていっても ショッピングや映画や食事や旅行なんて楽しい? ギャンブルや野球なんかは全然興味なさそうだし 大して面白くもないことをプランからお会計まで全部まかされるのは面倒

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sineminna
  • ベストアンサー率31% (118/370)
回答No.1

男性の性欲は女性のそれと根本的に違います。 健康な男性は出さなきゃたまるんです。させてくれる女性なら誰でもとは言いませんが愛情がない女性も平気で抱けるのです。 だから風俗業界があるのです。 抱けない男性は妻や恋人に申し訳ない気持ちの方が勝っているんです。 心の中ではやはり「したい」のです。 もちろん一緒にどこかに遊びに行くだけでいいって男性もたくさんいますが、やはり他のところで性欲の処理は必要になります。 男性はセックスに愛情そのものより快感を求めているのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hをしてからじゃないと愛情が深まらない?

    男性の方、素朴な質問ですが教えてください。 1.男性は一般的にHをしてから愛情が深まるものですか? それは遊び、本気にもよるものだとは思いますが 本気だとして、Hをしてない状態とHをしている状態だと 彼女への思いや支配する気持ち等にやはり大きな差がでるもの なんでしょうか?(それ以外にも違いがあれば教えてください) 2.また、Hができたイコール=俺の女(落とした?という表現?) と思うものですか? 男性心理が聞きたくて質問してみました。 よろしくお願いします。

  • Hしないと、愛情は冷めますか?

    付き合って、1ヵ月弱の彼のことで相談です。 彼とは毎週日曜日に会っています。 結構ラブラブだと思っています。 私はB型肝炎のキャリアで彼にそのことを伝えました。 彼はワクチンを打つことも快く受け入れてくれました。 今、ワクチンを打って抗体を定着させている最中で、定着するまで大体3週間~4週間くらいかかります。 抗体が定着するまではキスだけです。それ以上してしまうと、ウィルスを移してしまう可能性があるからです。 彼にもそれは言ってあります。理解もしてもらったつもりです。 ですが、先日彼の食生活があまりにも悲惨だったので、彼の家に行き、料理を作りました。 そのとき、無理矢理抱えられて、押し倒されました。 最初はふざけているのだと思っていたのですが、「ヤってもいい?」「ヤろうよ」としきりに言ってきました。 私は彼にウィルスを移したくないので、抗体が定着するまで絶対にHをしたくない旨を伝えました。 すると、彼は不機嫌になってしまいました。 すぐ機嫌を直してくれましたが、ご飯を食べた後も何度も誘われました。冗談で「Hさせないと、家に帰さないよ」とも言われました。 男性の家に行ったら、男性に期待をさせてしまうのはわかっていますが、彼には何度も肝炎のことを言ってありますし、抗体が出来るまではHしないことを言ってあります。 分かってくれたと思っていた私が甘かったのでしょうか。 今週末も彼と会うのですが、今週もまた誘われるのかな…と思うと怖いです。 体目的だったのかなとか、H拒んだから私のこと嫌いになったかなと思って少し凹んでいます。 Hしないと愛情が冷めちゃったりしますか?

  • 男性の愛情表現と性行為について…

    今付き合って間もない彼氏がいます。1つ上です。 1回Hをしました。 普通のときはおとなしいのですが、車の中で二人きりになると 人が変わったように迫ってきます。 好きだから、そういったキスしたり触ったりをしたいのでしょうけど 私は女系家族で男友達もおりませんので、 どうしたらいいものか受身で戸惑っています。 私は話したりはできますが、体の関係は苦手分野というか 男性の激しい愛情表現に慣れていないので 一体これからどうしたら?という感じです。 私は好きだったら一緒にいるだけで満足なのですが、 (まったりというか・・) 男性は性行為も一緒にセットでついてくるんでしょうか。 とにかく、男性が好きな女性に対して どういう心理状態になっているのか皆目検討がつきませんので 何かしらありましたらアドバイスお願いします。

  • 好きだから早くHしたいという女は軽く思われる?

    好きな人が居ます。付き合ってはいません。 相手も彼女いないみたいです。 ご飯食べたり、数時間公園で話したり。 大人なんですけど、こんな感じです。 友達って感じですね。 今度、告白しようと思うのですが、たぶんOKもらえると思うんです。彼の友達も彼が私のこと好きだって言ってたらしいので。 で、お互い両思いが分かったわけです。 で、付き合ってすぐにでも私はHがしたいんです。 Hは正直ちょっと前の彼のことがあってトラウマみたいになってるのですが、彼とは早くHしたいんです。 でも、男の人からしたら「軽いな~どの男にもこんなんなんだろうな」と思われるんじゃないかと思ってしまいます。でも、きっとキスされたら全部しちゃうと思います。私からですけど・・・。 どうなんですかね?こんな女は。 初めての彼の時は、こんな感じだったので遊びの女と思われました。で、別れました。 でも、わたしの意見は「好きだから早くHしたくて何が悪い!」なのです。・・・困りました。 何かアドバイスを下さい。

  • 遊びのHと本気のHのちがいは?

    20代の女です。遊ばれてるっていう実感はあるけど、すごく愛を感じるHをしてくれる男性がいます。 露骨な話は避けますが、キスとか触り方とか、ちょっとふざけたりとか、Hが上手いとかそういう話じゃないんですが、彼氏(今はいませんが)よりも愛情を感じてしまいます。 相手は特定の彼女を作らない主義の人だけど、私のことは好きでいてくれるんじゃないのかな?って思ってしまいます。。 男性の方に質問ですが、好きな子(彼女)にするHと遊びのHって何か違いますか?

  • Hのときしか愛情表現してくれない彼

    つきあって半年、週3~5日のペースで会ってきた彼がいます。同い年です。 当初は人目がなくなるとキスしてきたり、2人きりのときはずっと抱きしめてくれてましたが 最近、2人きりでも友達同士みたいなノリで話してるだけで、くっつかないほうがむしろ自然、みたいな空気です。 好きとかそういうラブラブな話にもなりません。 もともと友達だったのですが、そのときのような感じです。 彼がキスしたり抱きしめたりしてくれるのはHの後だけだし、 そもそもHのほうも、2人でベッドに横になったりお風呂にいっしょに入ったりしないとそういう雰囲気にならないんです。 たまに、私が「大好きだよー」みたいにすごく態度で示してると、テレながらキスしてきてラブラブになりますが普段はほんとそんな話にもなりません。 これは彼がそんなに私に愛情を感じなくなってきてしまったってことでしょうか。 というか男の人は彼女に慣れるとこうなってしまうものなんでしょうか? また長くつきあっているとこれは普通なんでしょうか? ちなみに他に女がいて、ということはまずありません。普段の私の扱いも優しいです。でもあまりくっつくとうっとおしいときもあるようです。 普段の空気でも十分楽しいのですが、恋人同士なのだから時々はラブラブな雰囲気になってくっついたりしたいんですが、 彼の気分がのらないのにそう強要するのもどうかと思うんです。自然に彼もそうしたくなるようにするにはどうしたらいいんでしょうか?

  • 愛情を信じていいか、不安です

    こんにちは、恋愛経験の少ない20代の女です。宜しくお願いします。 彼からのアプローチで付き合って、数ヶ月の彼氏がいます。 私は彼とのHが大好きです。 上手い下手は関係なく、Hをしている時の彼からとても愛情を感じるからなんです。 しかしよく、男性におけるHと愛情は別物だとか H中の会話は鵜呑みにしない方がいいとか 好きじゃなくてもHできる・・など という話を耳にすることが多く、その度に悲しくなってしまいます。 人にもよると思いますが、これは十中八九当たっているだろうと思うからです。 当たっていると思うけれど彼のことを信じたい…でも不安に思ってしまいます。 私の彼は、付き合う前や付き合い始めの頃は外でもくっついて歩きたがったのに、今はそうでもありません。 部屋で2人になると甘え合ってHするという感じです。 要するに、最初の頃してくれていた愛情表現が今はかなり減ったのです(特に部屋以外のとき)。 ①やはり、Hの時に感じる愛情を、私への愛と思い込みすぎない方がいいですか? ②私は彼とのHのときは彼への愛情をたくさん(言葉や愛撫で)伝えます。男性にとって、Hの時にこういうことを伝える女性は重いですか? ②男性の皆様、これは危険信号だと思いますか? Hの時以外はテンションが低いし冷静だけど、彼女のことが大好きだよという男性はいらっしゃいますか? いてほしいと思います・・・。 くだらないことを質問して申し訳ありません。 こんなことにも気をつけてなどと、アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 男性に質問。。好きな女性とのH

    性のカテゴリと迷ったのですが 気持ちを聞きたいので こちらにしました。 一概には言えないと思うのですが 好きな女性とのHと遊びのHって 相手に対してする行為に差はありますか? 例えば気持ちが入っていれば相手にする前儀とか してあげたくなったり。。 反対に遊びだったら前儀もそこそこに やるだけみたいだったり。。 今まで付き合ってきた人達を比較してみたり 遊びでした人とか考えてみたりしたら 想ってくれてだろう相手は 結構時間をかけてくれたような。。? 今の彼は自分がされるよりしてる方が 感じるって言うんですけど それは愛情があるからなのか? それともするほうが好きなのか? ってちょっと疑問に想いまして 質問しました。 男性女性経験者アドバイス良かったら お願いします

  • 男性より女性のほうがHは気持ちいい・・・?

    20代前半の女です。 今付き合っている彼と 行為のあと、Hについて話していると 「男は、出す瞬間が気持ちいいから  Hのとき、気持ちいいと感じる時間は  男より女のほうが長いらしい」 と言っていました。 正直、え・・・って感じでした。 気持ち良くないわけではないんですが 絶対、彼のほうが喜んでるな、と思っていたので。 私はHが好き、というより、彼に求められて、必要とされている+温もりが気持ちいい と感じているのですが その辺の考え方の違いは、やはり男女間の違いなんでしょうか・・・ *Hの「気持ちよさ」に関して  男性より女性のほうが感じていると思いますか?

  • 愛情なぃのに…

    女です。 男性は愛情がない(本気でない)女性に対して Hの最中に 頭を撫でたりしますか? (頻繁に) 私は頭を撫でてもらぅことに 安心感とぃうか愛情を感じるので… 男性はどうなんだろうと 思って投稿させていただきました。 どなたか回答お願いします!