• ベストアンサー

愛情を信じていいか、不安です

こんにちは、恋愛経験の少ない20代の女です。宜しくお願いします。 彼からのアプローチで付き合って、数ヶ月の彼氏がいます。 私は彼とのHが大好きです。 上手い下手は関係なく、Hをしている時の彼からとても愛情を感じるからなんです。 しかしよく、男性におけるHと愛情は別物だとか H中の会話は鵜呑みにしない方がいいとか 好きじゃなくてもHできる・・など という話を耳にすることが多く、その度に悲しくなってしまいます。 人にもよると思いますが、これは十中八九当たっているだろうと思うからです。 当たっていると思うけれど彼のことを信じたい…でも不安に思ってしまいます。 私の彼は、付き合う前や付き合い始めの頃は外でもくっついて歩きたがったのに、今はそうでもありません。 部屋で2人になると甘え合ってHするという感じです。 要するに、最初の頃してくれていた愛情表現が今はかなり減ったのです(特に部屋以外のとき)。 ①やはり、Hの時に感じる愛情を、私への愛と思い込みすぎない方がいいですか? ②私は彼とのHのときは彼への愛情をたくさん(言葉や愛撫で)伝えます。男性にとって、Hの時にこういうことを伝える女性は重いですか? ②男性の皆様、これは危険信号だと思いますか? Hの時以外はテンションが低いし冷静だけど、彼女のことが大好きだよという男性はいらっしゃいますか? いてほしいと思います・・・。 くだらないことを質問して申し訳ありません。 こんなことにも気をつけてなどと、アドバイスいただけたら嬉しいです。

noname#88253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それは男性が付き合っていない人でも出来るという事で、付き合っている人のエッチに愛情を感じていない訳ではありません。 それどころか、何度もしているのであれば、行為自体は飽きてきますので、現状でその最中に発する言葉は本気と考えていいでしょう。 当初、外でもくっついて歩きたがったのは、愛情がダダもれして、旨くコントロールできていなかったから、愛情が減ったのではなく、今が正常です。何の心配もありません。 ちなみに、そう言う時に言われる彼女から言葉は、本心だと思えるし、かといって重くは感じませんよ。 (乱れてると取ってちょっと彼氏もテンション上がっちゃうかも。) ともかく、これらは全て心配無用です!

質問者

お礼

返信が遅れて申し訳ありませんでした。 今さらですが回答ありがとうございました、とても参考になりました。 愛情がダダもれ…いいですね。キュンっとします(笑) そんな素晴らしい時期、私はまだ彼に今ほどの愛情はなく、お試し期間のような感覚でいました。勿体ないことをしてしまいました~(笑) これからもダイレクトに愛情を感じることが難しくなるような気がしますが、それは悪いことではないと、信じることにします。 普段仕事を頑張っている彼が楽になるような愛情の返し方をしていきたいと思っています。 でも‥Hの時は、助言を頂いたように積極的に素直な気持ちをぶつけようかなっ。 ホッとしました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mmmzzzlll
回答No.1

女性です。付き合って8年目の彼氏がいますが、普段は甘い言葉なんて 一つも無いのが普通です。 ところが、夜になると甘い言葉がいっぱい出てくるので同じ人物なのか と面白いものです(笑) 相談者さんはちゃんと彼氏に愛されてると思いますよ♪

質問者

お礼

申し訳ありません。 公私共にいろいろあり、お礼を述べるのがこんなにも遅くなってしまいました。 8年付き合って尚、夜はラブラブのようで、羨ましく思います。私なんてまず1年もつかどうかという段階ですから(笑)! 普段も甘い言葉欲しいですよね、たまには! 愛されていると仰っていただけて、少し気がらくになりました。 本当のところは彼にしか解らないことですが、彼が私の事をどう思っていようと、私は私なりに彼を信じ、彼に愛情を伝えられたらなと思っております。 回答ありがとうございました!