• ベストアンサー

愛情を信じていいか、不安です

こんにちは、恋愛経験の少ない20代の女です。宜しくお願いします。 彼からのアプローチで付き合って、数ヶ月の彼氏がいます。 私は彼とのHが大好きです。 上手い下手は関係なく、Hをしている時の彼からとても愛情を感じるからなんです。 しかしよく、男性におけるHと愛情は別物だとか H中の会話は鵜呑みにしない方がいいとか 好きじゃなくてもHできる・・など という話を耳にすることが多く、その度に悲しくなってしまいます。 人にもよると思いますが、これは十中八九当たっているだろうと思うからです。 当たっていると思うけれど彼のことを信じたい…でも不安に思ってしまいます。 私の彼は、付き合う前や付き合い始めの頃は外でもくっついて歩きたがったのに、今はそうでもありません。 部屋で2人になると甘え合ってHするという感じです。 要するに、最初の頃してくれていた愛情表現が今はかなり減ったのです(特に部屋以外のとき)。 ①やはり、Hの時に感じる愛情を、私への愛と思い込みすぎない方がいいですか? ②私は彼とのHのときは彼への愛情をたくさん(言葉や愛撫で)伝えます。男性にとって、Hの時にこういうことを伝える女性は重いですか? ②男性の皆様、これは危険信号だと思いますか? Hの時以外はテンションが低いし冷静だけど、彼女のことが大好きだよという男性はいらっしゃいますか? いてほしいと思います・・・。 くだらないことを質問して申し訳ありません。 こんなことにも気をつけてなどと、アドバイスいただけたら嬉しいです。

noname#88253
noname#88253

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

それは男性が付き合っていない人でも出来るという事で、付き合っている人のエッチに愛情を感じていない訳ではありません。 それどころか、何度もしているのであれば、行為自体は飽きてきますので、現状でその最中に発する言葉は本気と考えていいでしょう。 当初、外でもくっついて歩きたがったのは、愛情がダダもれして、旨くコントロールできていなかったから、愛情が減ったのではなく、今が正常です。何の心配もありません。 ちなみに、そう言う時に言われる彼女から言葉は、本心だと思えるし、かといって重くは感じませんよ。 (乱れてると取ってちょっと彼氏もテンション上がっちゃうかも。) ともかく、これらは全て心配無用です!

noname#88253
質問者

お礼

返信が遅れて申し訳ありませんでした。 今さらですが回答ありがとうございました、とても参考になりました。 愛情がダダもれ…いいですね。キュンっとします(笑) そんな素晴らしい時期、私はまだ彼に今ほどの愛情はなく、お試し期間のような感覚でいました。勿体ないことをしてしまいました~(笑) これからもダイレクトに愛情を感じることが難しくなるような気がしますが、それは悪いことではないと、信じることにします。 普段仕事を頑張っている彼が楽になるような愛情の返し方をしていきたいと思っています。 でも‥Hの時は、助言を頂いたように積極的に素直な気持ちをぶつけようかなっ。 ホッとしました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • mmmzzzlll
  • ベストアンサー率7% (14/191)
回答No.1

女性です。付き合って8年目の彼氏がいますが、普段は甘い言葉なんて 一つも無いのが普通です。 ところが、夜になると甘い言葉がいっぱい出てくるので同じ人物なのか と面白いものです(笑) 相談者さんはちゃんと彼氏に愛されてると思いますよ♪

noname#88253
質問者

お礼

申し訳ありません。 公私共にいろいろあり、お礼を述べるのがこんなにも遅くなってしまいました。 8年付き合って尚、夜はラブラブのようで、羨ましく思います。私なんてまず1年もつかどうかという段階ですから(笑)! 普段も甘い言葉欲しいですよね、たまには! 愛されていると仰っていただけて、少し気がらくになりました。 本当のところは彼にしか解らないことですが、彼が私の事をどう思っていようと、私は私なりに彼を信じ、彼に愛情を伝えられたらなと思っております。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • クンニと愛情

    お恥ずかしい質問ですが、クンニについて教えて下さい。 彼氏とのHの時、前は何度かクンニをしてくれていたのですが、最近してくれなくなりました。 それって愛情が関係しますか? 自分のアソコが綺麗だとも思いませんし、ニオイも気になるので彼が苦痛に思ってるなら無理にしてもらおうとも思わないのですが、前はしてくれたのになんでだろうとちょっと悲しくなります。 前は嫌なのに我慢してくれてたけど、今は我慢してまでする程愛情がなくなったのかなぁなんて…。 私は彼が気持ち良くなってくれるのが嬉しくてフェラも喜んでするので、その自分の感覚からいくと彼の気持ちがどうなのかと考えてしまいます。 他の事に関してはH以外でも愛情感じますし、Hの時もいっぱい愛情持って愛してくれるので、こんな事で悩むのも彼に対して申し訳ないのですが。 本人に聞かなきゃ分からない事なのは分かってますが、直接聞く勇気がなかなか出ないので、男性の一般的な意見を聞かせて下さい。

  • 彼から愛情を感じられない…

    彼とのセックスに愛情を感じられません。 以前はめちゃくちゃHにも積極的で、 たくさん可愛がってくれていた彼が 大げんかしたある日から「好きだけど情熱がなくなった」 と言われました。その時から冷めたような態度を取られています。 また、以前はすごく積極的だったのに、昔からだけどエッチには基本的に興味がないと言われました。 実際にエッチしている時も、私がただのオナニーを手伝ってるみたいで 愛撫とかキスとかもしてくれません。自分のが終わるとめんどくさそうに 攻めるし、理由を聞くと、「中途半端に⚪︎⚪︎がイけないのは申し訳なくなる」 と言います。 スキンシップにも全然興味を示してくれないので、せめてエッチの時ぐらいは 愛情を確認していたいな…と思ったら、ただのオナニーみたいで… 以前よりはかなり減りましたが、たまにキスしてきてくれたりはします。 彼なりに私のことが好きなのはわかりますが、正直傷付きます。 私はどうしたらよいのでしょうか…? このままずっと彼がこんな風だと、好きと言われても正直傷付くだけです

  • 歪んだ愛情?

    旦那に”私のこと好き?”とか ”もうこれから先私以外とHやキスしたりしちゃ絶対に駄目なんだからね” ”浮気なんてしたらタップリ(子供を育てていけるぐらい)慰謝料もらうからね” などを寝る前に腕枕してもらってる時などに言ったら(甘えて私は言ってるつもりです)旦那から 俺を上から押さえつけようとしている、歪んだ愛情だと言われました・・・歪んだ愛情とはどんなことを言うのでしょうか???教えてください。

  • Hをしてからじゃないと愛情が深まらない?

    男性の方、素朴な質問ですが教えてください。 1.男性は一般的にHをしてから愛情が深まるものですか? それは遊び、本気にもよるものだとは思いますが 本気だとして、Hをしてない状態とHをしている状態だと 彼女への思いや支配する気持ち等にやはり大きな差がでるもの なんでしょうか?(それ以外にも違いがあれば教えてください) 2.また、Hができたイコール=俺の女(落とした?という表現?) と思うものですか? 男性心理が聞きたくて質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 男性はHで愛情を感じるものなのでしょうか?

    男性はHで愛情を感じるものなのでしょうか? 今まで交際した男性の大抵の人が、すごくHを求めてくる人でした。 Hをしているときや、これからできると思うときはとても上機嫌になり、一緒に遊びに行ったりなにかするときよりも、Hがしたいような感じです。 男性ってみんなそうなんでしょうか? 一日ほとんどHをしているときもあり、遊びに行ったりすることはおまけのような感じを受けています。 しないからといって冷たくされたりはしませんが… これが男と女の違いなのでしょうか? 男性は で愛情を感じるものなのでしょうか? よきアドバイスをお願いします。

  • 男性の愛情表現の仕方を教えてください。

    男性の愛情表現の仕方が分かりません。 出会って2ヶ月の恋人がいるのですが、 これらのことって愛されていると思っていいのでしょうか。 愛撫される 好きといわれる 何でも打ち明けてもらえる 向こうから会いたいと言ってもらえる これらのことは、間違えなくされています。 一応、本当に愛されているかどうかの確認であり、愛されている自信があります。 デートのときに、 ちょっと愛情表現(みたいなの)をするときに、 二人っきりの時に、ワイシャツを大胆な風に脱ぎ始めて、 黒いタンクトップを中に着ていて、 腹筋を見せてくれました。 これって、演出って思っていいんでしょうか。 あたしは、彼に愛されていると思っていいのでしょうか。

  • 愛情?それともただの独占欲?

    私には付き合ってる?彼氏がいるのですが、 彼の口から好きだと言われたことがないのです。 「お前の体も心も俺のもの」「俺以外とHするな」 とは言われたのですが、それって愛情?ただの独占欲? それとも愛情=独占欲なのでしょうか? 今まで告白されても男性からの好意を信じることができなかったせいもあり、彼を信じていいのか分かりません。 突然抱きしめられた事から始まった関係だということもあるのです。「好きじゃないならHしたくない」と言ったら、「好きじゃない子とはHしないよね」と返事でした。 二人で出かけたこともあります。 普段は自信満々の彼ですが、子供っぽいところもあり、二人のときは優しいです。初めての彼氏です。 分かりません・・。自分に自信がないのです。 彼を信じていいですか?

  • 男性に聞きたいです!最中に起たなかったら、愛情も冷めてしまいますか?

    38才の彼と、こないだ2回目のHをしたんですが、私が始まる前にストッキングを履くのを嫌がったので、彼が怒り「もう抱く気がしない、帰る」(わざわざ買ってきたのに今さら嫌がるなという感じ) と服まで着だしたのですが、何とか取り成し、Hをしました。 でも私が感じるのを見てても、彼のが起たず「これがモチベーション、さっきのが出た」と言い、結局は自分でしごいて挿入しました。 最後はイク前に抜いたので、私がフェラして最後は口に射精し、私が飲んだので、彼は喜んでました。 終わった直後は、怒った事を謝ったり優しかったのですが、1週間経ちそうですが彼からメールがありません。私からは3回メールしてます。特に返事がほしいものではないですが。。 よくAVを見てるとか性的な発言をしてましたし、でも私は真面目な方なので、好きだとしても、体や性の相性が合わないと思って冷めてしまったのでしょうか?男の人はそういうことが有りますか? 1回目のHの時も、私に中々入らなくて苦労してました。直後はとても優しいのですが、2回も続くと冷静になって、やってられないと思うものでしょうか? お互いメールアドレスの交換だったので電話番号も知らないですし、これは遊びと思って、私もスッパリ思いを断つ方がいいのでしょうか? 幸い、まだ深い愛情にまではいってないです。 もうこちらからのアプローチはやめて、様子をみるのがいいでしょうか?

  • 「女性になかなか伝わらないなぁ」と思う愛情表現?

    「女性になかなか伝わらないなぁ」と思う愛情表現てありますか? どんなものですか? 過去にお付き合いしてきた2人の男性がいましたが、 一人は、大好きだと言ってベタベタしてくるタイプで分かり易かったです。 もう一人は、そういう言葉は発しませんでしたが、スキンシップが多く、髪をドライヤーで乾かそうとしてくれたり、背中を洗ってくれようとしたりでした。また、私の部屋にくる時は、私の好きなドーナツを毎回買ってきてくれました。 ただ、別れる時に言われたことが気になって質問しました。 ・私からの要望がなくて何を考えているのかわからなかった ・自分なりに愛情表現しているつもりだったが、あまり私の反応がなかった たしかに、 私は一緒にいられれば満足してしまうタイプで、あまり要望は言わなかったと思います。 彼は私からどんな要望が欲しかったのでしょうか? 今の彼には同じ思いをさせたくないので、みなさんだったらどんな要望をされたら嬉しく感じるかぜひ教えてください。 また、自分なりに愛情表現してるつもりだったと言われましたが、 私は気づけていなかったようです。 男性の愛情表現で、女性にとって気付きづらいものってどんな事がありますか? 人それぞれかとは思いますが、 ご意見がお聞きしたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼のHに不安

    お世話になります。 私の彼は、性欲があまりないように思えます。 互い全裸になっても、恥ずかしがって、 なかなか前戯とか挿入まで、行かないです。 仕方なく、部屋を真っ暗に近いくらいにしたり、 挿入も、私が彼のを持って入れたりします。 私は、大好きな彼の全てを欲しいの。 だから、彼も私の全てを知ってほしいし、身も心も奪って欲しいの。 大好きな、大好きな彼以外のことなんか考えたくないし、 彼以外に快楽なんか求めたくないです。 最初の頃は、彼を何だか、可愛いと思ったりしたけど、 私の方が2つ年下だし、 私は(Hって)、互いの愛情、想いを求め、確かめ合うのだと思います。 私は(女だから)、彼に愛されているかどうか・・・を知りたいの。 だから、彼から私の事を求めてきて欲しいの。 って いつも思います。 そう云う気持ちがある相手だから、快楽を、Hを求めるのだと思います。 私は、この人は「私に興味ないんだわ」なんて思いたくないし、 そう思ったら、とっても寂しくなります。 普段(デートとか、いろいろ話し合ったり、何かをしているとき)は、 とっても、親切だし、優しいし、だから私は彼に惚れたのに、 って思うし、将来、一緒に歩もうって決めたのに。 どうしたらいいか、ときどき迷います。 みなさん、教えてください。