• ベストアンサー

不良品のGパンを手直ししてはけるようにしたいのです!

kyu_chanの回答

• kyu_chan
回答No.1

目の粗い紙ヤスリでこすってみてはいかがですか。 周りも一緒にこすられて、線が目立たなくなるでしょうし、古着感もでてきます。 その後、数回洗濯すればもっと馴染みます。 はきながらやらないと、いつのまにか穴が空くので 気をつけてください。 また、ペンキをわざを垂らしたり、吹いたりして アートっぽくするというのもかっこいい。

hime5693
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なるほど! 紙やすりですかぁ。 あとはペンキですかぁ。 どちらも素敵な案ですね。 「はきながら」という大事なポイントまで教えて頂きありがとうございます。 紙やすりを購入してみます!