• 締切済み

1947年南極で米国とUFO(爬虫類?)と戦争

1947年 南極で 米国と UFO(爬虫類?)と 戦争した と小さい頃から聞いてます ケネディメモも聞いてました。 50年経過しているので情報公開されているのですか?

みんなの回答

回答No.3

公開されてない(公開されるようなものがない)から話題になっていないのではないかと思います。 まぁ信じるに値しない話でもありますが。

system110
質問者

補足

偵察中のバード将軍の飛行機ごと拉致されて警告されたとかでしたよ! 古代に核戦争(インドの地層にガラス質がある)があったことも知っていたとか

  • ssssan
  • ベストアンサー率18% (132/730)
回答No.2

1947ってナチス幹部か゛南米.南極地下等に逃亡して、これらを捜索する捜索隊を南極に送りこんだ時に起きた事件ですねー。 南極の地下、地球の地下に住む知的生命体には陸上の人間何て敵うハズが゜有りません、異星人.外宇宙と交流.行き来してる生命体とは。

system110
質問者

補足

ハイジャンプ作戦。 20分間の攻撃で、13機の航空機と駆逐艦1隻が破壊された。 UFOは海中から出て海中へと去って行った。

  • na11me
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.1

信じるか 信じないか だけです その頃 UFOとか 超能力とか流行ってて 日本中 そんな話で盛り上がってたので・・ ピンクレディーのUFOだけで無く 色んな歌手がUFO関連の曲を歌ってた 間寛平も 確か歌ってましたね 多分「私は宇宙人」だったかな・・・

system110
質問者

補足

1947年 2月 26日 警告無視・・・・

関連するQ&A

  • UFOはなんと読む?

    素朴な疑問です。 アンケートではないかもしれませんが、ほかにカテゴリが見当たらなかったので。 もし、適切なカテゴリがあれば教えてください。 UFOと書いてあったらなんと読みますか? 普通「ユーフォー」って読みますよね。 でも、今から30年も40年も前、私が子供のころ。 「ユーエフオー」ってそのままアルファベット読みしていた記憶があります。 「謎の円盤UFO」(ちょっと題名が違うかも)という海外ドラマがありました。 この中の台詞(吹き替え)でも、「ユーエフオー」って言ってた記憶があるんですが、私間違ってますか? もし、以前は「ユーエフオー」って読んでいたのならいつから変わったのか、なぜそうなったのかご存知の方居られますか? 教えてください。

  • UFOを見た方いらっしゃいますか?

    UFOを見たことある方いますか? 自分は幼い頃(小学2年生くらい)の時に近距離で見たことがあります。 信じてもらえなくても仕方ないのですが母と車で歯医者の帰りに高さ的にビルの4階くらい丸い球体のUFOを見たことがあります。銀色の球体で回転しながら光っていました。もう30年近くも前のことですが。母も一緒だったので間違いないと思います。他にも数台の車が止まって見ていました。先日久々に母にその話をしましたが本人も覚えていました。それ以来見てないですがあれはUFO以外考えられません。今なら携帯などで写メ撮れたのにと残念に思います。信じて頂けたら嬉しいです。

  • 米国について

    米国の経済についての質問なのですが、1900年頃、米国の工業生産高が農業生産高を上回ったのですが、その要因となったのはなんですか?教えてください!お願いします!

  • 貴方の知る米国、私の知る米国。

    やはり日本は米国と運命共同体の構図。 ゴーン氏逮捕、ファーウェイ排除、米国は疲弊したと言えど軍事・経済・国際政治力など多方面での影響力は本当に基盤が強いと感じます。 勿論、その踏み台には日本も一役演じてますが、経済界も震える過去の日米貿易摩擦の頃のようだ。 しかし、過去された側の日本が中国との米国覇権戦争に手を貸すのは滑稽ですね。 それだけ米国の国際政治の影響力とは日本にとって到底及ばない存在に位置してる事が明白です。 それは情けないとも言えますが、現在の中国とは1対1では日本の主権は脅かされる存在だと思います。 GDPでは語れない世界への影響力は日本単独では10位以下ではないでしょうか? 私の勝手な認識ですが、客観論としてどうでしょうか?

  • 南極の粗大ごみについて教えて頂けますか?

    日本の南極基地の昔、放棄した粗大ごみは、もう、すべて撤去されたのでしょうか? ネット検索しても数年前の情報しか出ていなく、今現在も進行中なのでしょうか? 宜しくお願いしますm(__)m

  • UFOキャッチャーの最初は

    UFOキャッチャーはいつ頃から出回るようになったのでしょうか。 ウィキペディアによると、昭和60年に初代機が発売された とあります。 最近サザエさんの原作本を読んでいたら、UFOキャッチャー らしきゲームで遊んでいる所が描かれています。(文庫版の42巻) これがUFOキャッチャーの原型だとすれば、サザエさんが 連載されていたのは昭和49年までらしいのでその頃からあった ということになります。ちなみに、サザエさんは新聞連載では 時事ネタを多く描いていたので、おそらく現実にある物として 描いたと思います。 UFOキャッチャーの原型はこんな昔からあったのでしょうか。

  • この前UFOを見ました。!

    この前はペルセウス座流星群ということで 友達と3人で周り一帯が田んぼで良く空が見渡せる農道で レジャーシートを敷いて寝ころんで天体観測をしてました。 12時 頃から4時過ぎまで喋りながら観てたのですが、 流星群のピークと予報されていた午前3時頃に 突然友達の一人(4年程前にUFOを見たことがある)が 『あ、あの星動いとる! え、あれ動き変やし飛行機じゃないよな』と言ってきました 私がその動く星の様なものを見つけると それは突然かなり強く発光して すぐに周りの星と同じ光の強さになり、 ちょっと間してから消えました。 (ずっと一定方向に、飛行機より少し速い速度で動いてました) 今まで私はUFOを信じていなかったのですが さすがにそれにはビックリ+なんか怖くなって 気づくと友達の手を握りしめてました (笑) その後、3回 友達が『あ、また動いとる』と言って 私も友達が指示する方向を見るとそれがあるという状態が続きました (それらは動きながら消えていくだけでした) これはやはりUFOなのでしょうか? 飛行機特有の翼の点滅?は無かったし 動きも普通の飛行機とは違うようでした。 もしUFOでないのであれば 何が考えられるでしょうか? ご解答よろしくお願いしますm(__)m

  • プロイセンの七年戦争について書かれた本はありますか?

    プロイセンの七年戦争について書かれた本はありますか? そのタイトルや内容を教えて下さい. 七年戦争を包含する書籍の情報も知りたいです. 概説以上の専門知識が欲しいのです. お願いします.

  • 現在の南極越冬隊

    1956年(昭和31年)の第一次越冬隊の頃は、 使用する機械も装備も貧弱で故障がちだったと聞きましたが、 2014年現在の南極越冬隊で使われる、 飛行機・雪上車・砕氷船・隊員の装備などは、 第一次の物と比して性能や信頼性は格段に進歩していますか?

  • 太平洋戦争は本当に避けられなかったのか?

    ハルノート時点では手遅れです。 米国は戦争をやりたくてしょうが無い状態でした から。 いくら恭順の意を示しても、何かを仕掛けて戦争に 引き吊り込まれたと思います。 旧くは、テキサス独立戦争があります。 あそこではアラモの砦が全滅して、それで国民に 火がつきました。 スペインとの戦争では、米国の艦船メイン号が 謎の沈没を遂げ、これがスペインの仕業だという ことになり、戦争のきっかけになりました。 米国は後になってあれは事故だった、と公表して いますが、怪しいですな。 フイリピンとの戦争では、米国軍配下のフイリピン人が 殺害されたのがきっかけとなり これで米国は60万のフイリピン人を殺害しています。 第一次大戦では米国船ルシタニア号がドイツの 潜水艦に沈没させられたのが、参戦の理由の一つに なっています。 第二次大戦では、真珠湾攻撃です。 31代大統領フーバーは、ルーズベルトはあの攻撃を 知っていた、という書見を残しています。 ベトナム戦争では有名なトンキン湾事件が発生しています。 1964年8月、北ベトナムのトンキン湾で北ベトナム軍の哨戒艇がアメリカ海軍の 駆逐艦に2発の魚雷を発射したとされる事件です。 これをきっかけにアメリカは本格的にベトナム戦争に介入しましたが 後になって、これが米国のやらせであったことが判明しました。 リビア爆撃 (1986年)もまだ記憶に新しいです。 1985年12月にウィーンとローマの空港で爆破事件が起こり、翌1月にアメリカは リビアが事件の背後にあるとして、リビアに対する爆撃を行いました。 そこで質問です。太平洋戦争は本当に避けられなかったと思いますか?