• 締切済み

1947年南極で米国とUFO(爬虫類?)と戦争

1947年 南極で 米国と UFO(爬虫類?)と 戦争した と小さい頃から聞いてます ケネディメモも聞いてました。 50年経過しているので情報公開されているのですか?

みんなの回答

回答No.3

公開されてない(公開されるようなものがない)から話題になっていないのではないかと思います。 まぁ信じるに値しない話でもありますが。

system110
質問者

補足

偵察中のバード将軍の飛行機ごと拉致されて警告されたとかでしたよ! 古代に核戦争(インドの地層にガラス質がある)があったことも知っていたとか

• ssssan
回答No.2

1947ってナチス幹部か゛南米.南極地下等に逃亡して、これらを捜索する捜索隊を南極に送りこんだ時に起きた事件ですねー。 南極の地下、地球の地下に住む知的生命体には陸上の人間何て敵うハズが゜有りません、異星人.外宇宙と交流.行き来してる生命体とは。

system110
質問者

補足

ハイジャンプ作戦。 20分間の攻撃で、13機の航空機と駆逐艦1隻が破壊された。 UFOは海中から出て海中へと去って行った。

• na11me
回答No.1

信じるか 信じないか だけです その頃 UFOとか 超能力とか流行ってて 日本中 そんな話で盛り上がってたので・・ ピンクレディーのUFOだけで無く 色んな歌手がUFO関連の曲を歌ってた 間寛平も 確か歌ってましたね 多分「私は宇宙人」だったかな・・・

system110
質問者

補足

1947年 2月 26日 警告無視・・・・