• ベストアンサー

羽田空港のローソンでオークションゆうパック

CHIEMONJUの回答

• CHIEMONJU
回答No.2

余計な回答ですが、、、 https://www.takuhai.jp/hacoboon/hb26 軽いスーツケースならハコBOONも安いと思います、、 羽田空港内にファミリーマートもありますが、、 サイズ・重量のバランスから、どちらが安くなるか分かりませんが、、、

f45d52
質問者

お礼

質問の趣旨に合わない、余計な回答、ありがとうございました。 重量、サイズを測定し、最安がオークションゆうパックです。はこBOONの宣伝でもしたいんでしょうか?