• ベストアンサー

アメリカが5時間の工作活動で北朝鮮の通信を全て傍受

アメリカが5時間の工作活動で北朝鮮の通信を全て傍受出来るように通信インフラの間に傍受装置を接続したって本当ですか?なんてミッション名だったのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cse_ri2
回答No.2

誰から聞いたか知りませんが、一般人の耳に入った時点で「ガセネタ」である可能性が、非常に高いです。 まあ、念のために調べてみますので、ソースのURLを教えてください。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます。 ソースがあるわけないでしょ。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

インターネットのしくみを理解していれば、そんな装置をつけるなんて難しくもなんともない話しと言うのは判るのですが。。。 ミッションなんてものでもありませんよ。 権限のある人なら、あなたのパソコンからだって出来る様な話なんですから。