米国アメリカ軍が北朝鮮に強烈な電波妨害を発し、九州で電気のちらつきが発生している

このQ&Aのポイント
  • 米国アメリカ軍が北朝鮮に強烈な電波妨害を行っており、九州の一部で電気のちらつきが報告されています。
  • この電波妨害装置は軍事衛星から発信されており、福岡など九州北部に影響が及んでいます。
  • 具体的な発信源や妨害方法については明らかにされていませんが、日本政府は影響を受けた地域に対して情報を提供することを決定しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

【いま北朝鮮に強烈な電波妨害を米国アメリカ軍が発し

【いま北朝鮮に強烈な電波妨害を米国アメリカ軍が発していて九州で電気のちらつきが発生しているそうです】 米国アメリカは北朝鮮が活動出来ないように強力な電波妨害装置を稼働させていて九州の北側に住む福岡とかはもろに影響が出て照明もチカチカしているという。 アメリカ軍の投入した電波妨害兵器は電磁波を出す装置のことを電波妨害装置と言っているのでしょうか? 一応、日本国民には太陽光発電の普及に伴う影響と日本政府には発表させることにしたようです。 この強力な電波妨害装置は軍事衛星から発信されているのでしょうか? それとも日本の陸からでしょうか? それとも無人偵察機から妨害電波を発信してその影響で電磁波が発生して蛍光灯に影響が出ている? それとも潜水艦から? それとも空母や艦隊から? どこから北朝鮮に電波妨害を発しているのか教えてください。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.1

あのそんな極秘情報知るわけないと思いますが。。。 こんなところで投稿してたら、大問題だと思いますが。。。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます