• 締切済み

首吊れば楽になれるのに。

zyake_sioの回答

  • zyake_sio
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.8

あなた自身はダメでもなんでもありません。今は単に、知識が足りてないだけです。 そんなに心配しなくて大丈夫!人は変われますから。 本屋さんに行って、自己啓発の本でも立ち読みしてみませんか。 個人的には、デール・カーネギーの「道は開ける」という本がおすすめです。

関連するQ&A

  • 働き方について

    私は今、コールセンターの仕事を派遣で週5で休憩覗いて8時間と休みの日にデリヘルをやっています。 元々仕事のサボり癖があり、今までやっていた仕事は全部続かず短期間でやめてしまいました。 今の仕事もはじめて3ヶ月ですが今までやっていた仕事に比べたら続いています。 業務内容もさほど嫌じゃないし、ずっと座って画面を見ていることは苦で嫌気がさすときはありますが今までの仕事に比べたら全然楽なので辞めたいとは思いません。 ただ最近は休んでばかりで11月は7日、12月は殆ど行っていません… 休む時は仮病を使って休んでるんですが、今までの職場よりすんなり休めるので甘えています。 サボる理由は朝起きたときに面倒だと思い、あとはデリヘルやった方が稼げるから馬鹿らしいっていう気持ちが出てくるからです。 そんなんじゃダメなのはわかっているけれど、実際今お金に困っているので正直デリヘルを一本でやりたいです。 ただ、普通の仕事は続けなきゃ将来を考えるといけないと思うし うちの職場は人がどんどん辞めて行くので休んでもいいから辞めないでと言われるんです。 それだったら、今の状態で続けてもちゃんとできる自信がないから はじめからシフトを減らして、 シフトいれた分はしっかり出てそれ以外はデリヘルで稼ぐのもありなんじゃないかと思いました。 わたしは彼氏と同棲してます。 彼氏はわたしがデリヘルやっていることを知っています。 彼氏に借金があるので、彼氏的にはさっさと返して欲しいと言った感じで特にデリヘルやってることに怒ったりはしません。 一番いいのは普通に仕事することだとはわかっていますが、今までそれができずに仕事を面倒になったらサボって援交して中途半端なことばかりしてきました だったら、はじめから日数減らして援交ではなくちゃんと風俗で働いた方がわたしにはあってるんじゃないかと思いました。 甘っちょろい考えでごめんなさい。 なにか意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • デリヘル

    私は最近19歳になった短大生です 短大生になったばかりの時の一ヶ月間だけ デリヘルをやっていました 高校生のときに普通のバイトしかやったことがなかった私にとって 一日5時間でるだけで 五万もかせげるデリヘルにはまってしまいました たくさん稼げて ちやほやされて 好きなものは好きなだけ買えて 金銭感覚が完璧に鈍ってしまいました 夏休みになった今、デリヘルにまた戻りたい と思うようになりました しかしデリヘルを辞めてから 彼氏ができました 彼氏のことが本当に大好きだし とても上手くいってるので デリヘルを再開して もし彼氏にデリヘルをやっていることが ばれてしまったら と考えると 怖くてできません デリヘルじゃなくて他のバイトよりも時給の高いバイト 例えばパチンコやキャバなど しようと思いましたが 彼氏から反対されます 考え方おかしいですが コンビニなどの安いところで働いても デリヘルの一日分にもならないと考えると やる気がでません でもお金がほしくてたまりません 自分でも頭のおかしい事を 書いていることは わかってます でも真剣に悩んでます 私はどうすればいいのでしょうか キャバくらいだったら隠れてやっても いいでしょうか? それともコンビニとかでバイトするべきでしょうか? たくさんの意見がほしいです

  • 彼氏に首締められます。

    はじめまして。彼氏のことについて相談があるので読んで欲しいです。 彼氏とは現在2ヶ月目です。彼はすごい愛が重くてメンヘラで束縛男です。たまにめんどくさい時があるけどそれは全然気にしてませんでした。しかし、少し前に彼の家でデートしていたら、彼がティックトックで女の子のことをいいねしてたので、「女の子大好きやん!笑。私よりその子の方が好きなんでしょ〜?笑」って、笑いながら冗談で言いました。そしたら彼が真顔で首を掴んできて、「俺は(私)ちゃんしか好きじゃないから。そんな事言わないで。」と言われ少し強く首を絞められたのですが、私は、彼は冗談で首を掴んできたのだと思い、そんな事言わないで。って言われた時にふざけて、「ん〜?笑」と言いました。そしたらもっと強く首を絞められて「そんなこと言わないで」ともう一度言われて、私が、わかった。と言うまで手を話してくれませんでした。その後、私が何かしたり、何か言ったわけでもないのに急に首を掴んできて、苦しいよ。って言ったら、我慢して。と言われたり、苦しんでる姿見るともっと力強くしちゃう。と言われました。今までは家で会った時に、何回か首を絞められたのですが、最近は外で一緒に歩いてる時にも普通に首を絞めてきました。ほんとに痛くて苦しいのですがやめてくれません。また、何度も痛いと言っているのに、首付近を噛んできたりします。 どうしたらいいですか。教えてください。

  • お互い愛してるのに別れて辛いです。いつになったら楽になれますか?

    先日、1年くらい付き合った彼氏と別れました。私は彼氏のことを今までで一番愛せて、愛してもらいました。しかし、彼のことを考えて考えて、別れることを決断し、私から別れを告げました。彼には「俺のことを思うのなら一緒にいてくれ」って言われましたが、考えるといって話が終わりました。その後彼から「ずっと愛してるよさよなら」というメールが届きました。その後、返事を返そうと思ったらアドレスを変えていました。電話をしてもでてくれません。彼は私のことを嫌いになってしまったのでしょうか?毎日毎日彼のことばっかり考えて涙がとまりません。もう生きてる意味もわからなくなりました。今とっても彼の存在の大きさがわかり、私は本当に馬鹿だとおもい、後悔しています。今後どうしたら自分の気持ち楽になれるでしょうか??よいアドバイスお願いします。

  • 3年前に借金 それからデリヘル

    私は北海道住み25歳独身で彼氏と同棲しています。 今の彼氏と付き合う前に借金を180万して昼間の職業にプラスしてデリヘルを始めました。 その際デリヘルの方が稼げるのでデリヘル一本にして半年ぐらいで借金は返済出来たので一旦デリヘルを辞めて昼間の仕事に戻ったのですが長く続かずまたデリヘルに戻り今も彼氏が帰ってくる夕方までデリヘルの仕事をしています。 この生活を抜け出したいのですがどうしたらいいでしょうか? 今の所彼氏にはばれていません。

  • 援交してる自分が辛いです。もう限界です。

    正直にかきます。もう心も身体も限界です。読みにくい文章ですが、大人な方だけ、みて下さい。アドバイス頂けたら嬉しいです。 私は10代の女です。 去年からあるアプリを使って男の人と出会ってhしてます。援助交際です。 私は普通の女です。 黒髪だし、お金は好きですが実家住みだし特別お金が必要なわけではありません。彼氏もいます。 それなのに援助交際がやめられません。 ずっといけないことだと思ってて、 忙しくしたら援交する暇ないじゃん!って思ってここ数ヶ月新しいバイトを始めてからずっと援交はしてませんでした。 でも シフトが変わって暇になりました。 そしたらまたアンインストールしてたアプリをインストールして…掲示板で男性を募ってしまいました。 昨日。もう会う約束もしました。 そんなことしてしまう自分の弱さが情けないし… 前援交してたときは知らない人と会うの全然怖くなかったのにちょっと間があいたからかちょっと怖いです。そんな思いしてまでなんで援交してるのか自分でもわかりません。 hがとても好きなわけでもないです。hの行為自体は寧ろ嫌いです。痛いし… 寂しがりやですが、友達も彼氏も普通にいます。 中学の時は生徒会に入ってたぐらい多分真面目な方です。 みんな私がこんなことしてるって知らないし、親にも言えないようなことしてる自分が情けなくて嫌いです。彼氏にも申し訳ないです。。 自分で責任とれる年でもないし、犯罪だし、春を売り払ってしまって、どんどん腐っていくのが辛いです。 ここみたいに不特定多数の人が見る所でこんなこと言ってたら「自業自得だ肉便器」「被害者面してんじゃねぇ」とか言う声が聞こえてきそうですが、、もう 本当に限界なんです。 どうしたら売春辞めれますか?? 何で私はこんなことしてるんだと思いますか? まとまりのない質問すみません。 最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

  • 元デリヘル嬢の彼女

    今付き合っている彼女がいます。恥ずかしい話なのですが、その彼女とは風俗で出会いました。 出会って2ヶ月で付き合いはじめ、彼女は付き合う前にデリヘルを辞めたはずだったのですが、どうも最近の様子がおかしいのです。 仕事も無事に見つかり、普通の仕事をしていた彼女だったのですが、いきなり転職すると言い出し、次の仕事が見つかるまでに、バイトすると言い出しました。 それからなのですが、電話してもすぐに切られ、メールの返事もなかなか返信されなくなりました。 まさかと思いデリヘルのHPから探すと、嫌な予感通り、彼女は再びデリヘル嬢として働いていました。(別のお店で) 一人暮らしなので、生活費を稼ぐなど、理由があって働くのなら理解できるのですが、自分に何も言わずに働いているのが納得できません。 まだ付き合いはじめたばかりなので、(一ヶ月)自分に言いにくいのは分かるのですが、「彼氏がいたらこんな仕事しないよ」と言っていた彼女に、どう問いただしていいのか悩んでいます。 長文になりましたが、解答を宜しくお願い致します。

  • ぽっちゃり系で働くべきか?

    私は今年の4月頃まで、たまにではありますがデリヘルでバイトをしていました。 それからは普通の昼職と、援交をしていました。 よくないとわかっているのに辞める勇気もなく援交をしていました。 でもお金は必要だから、再び風俗をやろうと思っています。 昼間の仕事と並行してやろうと思ってるのですが、 私は最近かなり太って最近ダイエットを始めて頑張ってるところなのですが 現時点で152センチ68キロもあります。 以前デリヘルやってたときも太ってからは稼げなくなったし、普通のところじゃあまり雇ってくれなくなりぽっちゃり系に移りました。 でもぽっちゃり系じゃ回転率はいいもの単価が低く、馬鹿らしくなって援交に走ってしまいました。 それで今回はじめるにあたり普通のデリヘルか、ぽっちゃり系のデリヘルどちらで働いた方が効率がいいでしょうか? 人妻系とかだと太っていても雇ってくれるお店はあります。 それにぽっちゃり系よりは単価はいいです。 でもそれでお客さんがつかなかったら話にならないので やはり絶対にお客さんがつくぽっちゃり系の方がよいのでしょうか? 以前ぽっちゃり系をやったときは、ほかの女の子より全然稼げていました。 ちなみに場所は大田区に住んでいるので都内か、神奈川方面で考えています。 痩せる努力はするし、しています。 最近5キロ減りました。 でも今すぐお金が必要なので痩せろという回答はしないで欲しいです。 ぽっちゃり系で働くか普通のところにいくか、 あとは場所は都内と神奈川どちらが稼げるのか 意見を聞かせてください。 お願いします。

  • 彼女が夜の仕事について

    はじめまして、自分が21で彼女が19です 付き合って5ヶ月になります 自分は夜のインターネットカフェで働いてます そろそろパチンコ屋の仕事をしようかと考えています 今彼女と自分はお互いの実家で住んでいます、 お金が貯まったら家を借りて一緒に暮らそうって話が出ています んで、自分と付き合う前は彼女は夜の仕事を一通りしたことがあるらしくて 夜の仕事を辞めて2~3年ぐらい経つらしいです 最近彼女が夜の仕事に行きたいって言っています;; 自分は夜の店とか一度も行った事がなくて 彼女は「夜行って我慢したらすぐに一緒に住めるんよ!!」 って言うんですが・・・ 自分は行ってほしくないって言うんですが 彼女は働きたいって言うんですよ んで、最初はラウンジにするみたいな事言っていて 最近はデリヘルとか行くみたいなことを言います; 自分はラウンジとかどんなのか知らなくて彼女に聞くと お客さんとお話したりするみたいなことを言います 自分は彼女の事をものすごく好きでいくらラウンジでも働かせたくありません;; そしたら今度はデリヘルで働くみたいなことを言い出します デリヘルの事も詳しくは知らないから彼女に聞きました そしたら、ホテルに行ってフェラなどで本番は無しでするんよって 言われます けど、さすがに彼女にデリヘルはないわと自分がいいました そしたらラウンジやねみたいな事いいます;; 自分的には夜の仕事より昼の仕事をしてほしいんですが 給料がすくないとかいいだします^^; 今は彼女はネットカフェに面接は行ったんですが 受かったら行くってのは言ってるんですが 受からなかったら夜で働くみたいです 彼氏の自分的にはやっぱり働いてほしくないです 確かに夜すればすぐに稼げるって彼女がいいますが 風俗系ではさすがに働いてほしくありません かといってラウンジも行ってほしくありません もうほんとに彼女の事が好きです!! ラウンジとかで彼女の笑顔とかもほかの客に見せたくもありません;; んで、自分は一応就職が自衛隊に決まっていていくんですが 自衛隊に行くと多分彼女は夜働くと思います どうしたらいいんでしょうか>< 別れるとか言う回答無しでおねがいします><

  • 楽になりたい

    質問というか、気持ちを吐きださせてほしくてここに書かせてもらいます。 自身のプロフィール ・27歳/女性 ・最近転職したばかり ・一人暮らしを始めて半年 こんな感じなのですが、 自分がもう昔からずっと嫌で(特に性格)、仕事等の能力も足りなくて、でも生活や人生の理想は高くて。 前職を4年くらいで辞めた後、待遇面や思い描いていた職種、という意味では理想に近い転職先に内定をもらい働いているのですが、能力のない自分には向いてなくて、でも就職したばかり・一人暮らしであること・このご時世・親からの目… ということもありそんなに簡単に辞めようとは今のところ思っていませんが、もう不安しかありません。 彼氏も今までで一人しかいたことがなく、結婚願望はありますが良い人と巡り合えるのか疑問です。 マッチングアプリで色々な人と会ったりもしましたが、なかなか次に進みません。 実家は父が母と離婚した後新しいパートナーと住んでいて、その人は良い人なのですが戻るという選択肢はないと思います。 一人暮らしを始めてから自分の時間が増えて、寂しくもなり、正直この先自分だけのためにしんどい仕事をして生きていくのが本当にむりだと思っています。 周りも結婚していきますし、仕事から帰って寝て、また朝が来て、、ずっとその繰り返しだと思うと気が狂いそうです。みんなそんなもん、平和な日常が送れているだけで十分とはなかなか思えないです。 かと言って妥協をした結婚をしたとして(言い方悪いですが)、結局良い結果にならないというのも怖いです。 本当に好きな人になった人とはなかなか結ばれません。 自分の性格的に好きなタイプの人と上手くいくのは難しいとわかっているので、わりと絶望的です。 最近は本気で自死を考えています。 家族は本気で悲しむだろうし後悔の念を抱かせてしまうというのはすごく思うのですが、もうずっと心が辛くて、そろそろ楽になってもいいかなと思ってしまいます。 はたから見たら衣食住、健康に困っていないですし、遊んだり旅行に行ったり友達もいますし、世間全体から見たら恵まれている方だとは思います。 でも人とのコミュニケーションも上手い方ではなく、理想の人生(仕事もそこそこ上手くやって、好きな人と結婚して人生を歩んでいく)もつかめなさそうです。 状況を変えようと思い切って転職や一人暮らしも始めましたが、結局両方自分に合っているとは言えず、未来に希望が持てません。 死ぬくらいなら他にもう少し違う選択肢はあるのかもしれませんが、なかなかそうもいきません。 自分がどうしたいかもわからなくなってきました。少し前までは状況改善するために環境を変えてみたりもしたのですがこれ以上また変えるという気力もわかなくなってきました。 以上、長々と文章を書いてしまいすみません。読んでいただきありがとうございます。 質問にもなっていませんが、どういった視点でも構いませんので、なにかアドバイスなどいただければ幸いです。