働き方についての相談

このQ&Aのポイント
  • 私はコールセンターの仕事をしており、休日にはデリヘルも兼業しています。以前の仕事は続かなかったが、現在の仕事は比較的続いています。業務内容も苦ではないが、最近は頻繁に休んでおり、デリヘルで稼ぐことに魅力を感じています。しかし、将来を考えると普通の仕事を続けるべきだとも思っています。彼氏は私がデリヘルをしていることを知っており、彼からも返済を促されています。私は正直に意見を聞きたいと思っています。
  • コールセンターの仕事をしている私は、休日にはデリヘルも兼業しています。以前の仕事は続かず、サボることも多かったが、現在の仕事は続けられています。業務内容は苦ではないが、最近は頻繁に休んでおり、デリヘルでの稼ぎに魅力を感じています。しかし、将来を考えると普通の仕事を続けるべきだと思っています。彼氏は私のデリヘルのことを知っており、返済を急かされています。私は何をすべきか悩んでいます。
  • 私は現在コールセンターの仕事をしており、休日はデリヘルの仕事もしています。以前の仕事は続かず、サボりがちでしたが、現在の仕事は続けています。業務内容も苦ではないが、最近は頻繁に休みを取っています。デリヘルの収入に魅力を感じており、将来を考えると普通の仕事を続けるべきだと思っています。彼氏はデリヘルのことを知っており、返済を求められる状況です。私はどうすべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

働き方について

私は今、コールセンターの仕事を派遣で週5で休憩覗いて8時間と休みの日にデリヘルをやっています。 元々仕事のサボり癖があり、今までやっていた仕事は全部続かず短期間でやめてしまいました。 今の仕事もはじめて3ヶ月ですが今までやっていた仕事に比べたら続いています。 業務内容もさほど嫌じゃないし、ずっと座って画面を見ていることは苦で嫌気がさすときはありますが今までの仕事に比べたら全然楽なので辞めたいとは思いません。 ただ最近は休んでばかりで11月は7日、12月は殆ど行っていません… 休む時は仮病を使って休んでるんですが、今までの職場よりすんなり休めるので甘えています。 サボる理由は朝起きたときに面倒だと思い、あとはデリヘルやった方が稼げるから馬鹿らしいっていう気持ちが出てくるからです。 そんなんじゃダメなのはわかっているけれど、実際今お金に困っているので正直デリヘルを一本でやりたいです。 ただ、普通の仕事は続けなきゃ将来を考えるといけないと思うし うちの職場は人がどんどん辞めて行くので休んでもいいから辞めないでと言われるんです。 それだったら、今の状態で続けてもちゃんとできる自信がないから はじめからシフトを減らして、 シフトいれた分はしっかり出てそれ以外はデリヘルで稼ぐのもありなんじゃないかと思いました。 わたしは彼氏と同棲してます。 彼氏はわたしがデリヘルやっていることを知っています。 彼氏に借金があるので、彼氏的にはさっさと返して欲しいと言った感じで特にデリヘルやってることに怒ったりはしません。 一番いいのは普通に仕事することだとはわかっていますが、今までそれができずに仕事を面倒になったらサボって援交して中途半端なことばかりしてきました だったら、はじめから日数減らして援交ではなくちゃんと風俗で働いた方がわたしにはあってるんじゃないかと思いました。 甘っちょろい考えでごめんなさい。 なにか意見を聞かせて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • benesuto
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.5

恋人を支えるために仕事をしている女性は沢山いますから、それは批判しません。実際、大半の女性は旦那や恋人の面倒見るために働いてます。 ただ、サボリ癖は何とかしましょう。老いると風俗ですら働く場所がなくなり、生活保護を受けても稼いでた時の金銭感覚が抜けず、生活に困窮します。生活保護を受けながら風俗で働いている人は多くいますけれど、それをネタに店舗外でも関係を求めてくる客の対応に心身を壊す人もいます。 また、プロだから実感してると思いますが、年齢を重ねるほど稼げなくなります。また、客の質も落ち、店の質も落ちます。 だから、1ヵ月3日でも良いから仕事をし続ける癖をつけましょう。また、クソ安い賃金でも将来の金銭感覚を養うために、働きましょう。風俗一本にすると、客がつきにくくなった時が悲惨です。同じ店で働いても3年ぐらいしか持ちませんし、3年もすれば稼ぎはかなり下がります。 私の知人も風俗や水商売をしていて、身体を壊して、生活苦に陥ってる人はいます。本当に大変です。

haaaaru1115
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 わたしの書き方が悪かったのですが、彼氏を支えているわけではなくあたしが彼氏に借金があるんです(笑) そうですよね、風俗一本じゃダメですよね。 まず、自分がやるって決めたことはちゃんとやるようにできる人間になろうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.4

じじいです。 我が娘なら、ほっぺた引っ叩いて目を覚まさせてやります。 だいたい、あなたもあなたですが、彼氏も借金のための援交やデリヘルで働かせ平気で居る神経は、マトモな男のする事ではありません。 要するにあなたは、ハッキリ言えば都合の良い女で、彼氏は名ばかり、ただのヒモです。 あなたの未来が見えないのです。

haaaaru1115
質問者

お礼

あのー前の人の回答にもかいたんですけどあたしは彼氏に借金があるんです。 彼氏の借金を肩代わりしてるんでなくて、 家賃を折半って約束で生活してるのですが払ってない分があるんです。 わたしのことは悪く言われて当然ですが、彼氏は何も悪くないので(´・ω・`)

noname#207969
noname#207969
回答No.3

ま、あなたの人生ですから、いいんじゃないですか? 彼氏のお金返すために、楽してお金もうけできる仕事もできるみたいだし。 ただ、彼氏っていうより、金づるだと思いますが。 多分、デリヘルとかで稼ぐようになれば、普通の仕事は無理でしょ。 給料が低いから一か月一生懸命働く気にもなれないし。

haaaaru1115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏の借金をあたしが肩代わりしてるのでなく、あたしが彼氏に借金してるのですよ。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

それで自分が良いなら、誰も何も言えません。 サラリーマンが会ってるか?フリーランスが良いのか? そんなのは、自分で決めて自分で働く。 ただ 私はつぶしのきく人のが良いと思うので 人に迷惑をかけないのなら、それで良い、と思います。 借金の整理、この方法はいろいろありますが 返す、と決めれば その方法までは、自由です。 借金を返したあと、再びお金にだらしないのが 一番よくない。 普通に生活していたら、返済が何時終わるのか、かわからない。 返済が終わったら、その普通に仕事する と言う気持ち、それも変わっているかもしれません。 目的を持っている、ということですたら 女性は強いですから、心配はいらない。

haaaaru1115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね… 返した後が大切ですね。

noname#207785
noname#207785
回答No.1

別に水商売をマトモじゃないとは思いません。 実際、人の役にたってる、欲を満たしてるんだから、 立派なことです。 ただ、彼氏の借金を返したい。 これにはとてもじゃないけど、賛同しかねます。 返すのは本人でないといけませんよね?わかってると思いますけど。 自分が稼ぎたいからってんなら、まだいいんですけど、 悪い男にひっかかって、水商売やってるのは気の毒でしかありません。 まぁ、ぼくが言ったところで「好きだから」とか、「わたしがいないとダメだから」 って言うんでしょうけどね。 客観的にはものすごくバカげた行為だということは言っておきます。 仕事がではなく、彼氏の借金を返すために高い収入を求めてるのが、です。

haaaaru1115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしの説明不足で申し訳ないのですが、 わたしは彼氏の借金を返すために稼ぎたいのではなく あたしが彼氏へ借金があるんです。 内容はいきなり引っ越さなきゃいけなくなったときの初期費用と、毎月家賃を折半にしてるんですがそれの払ってない分です。

関連するQ&A

  • 首吊れば楽になれるのに。

    自分のことが嫌で嫌でどうしようもありません。 専門学校をめんどくさいからと中退しその後彼氏と同棲してますが、 どんな仕事をしても面倒になりサボっていかなくなり1年のうちに沢山仕事を変えてきました。 今の仕事は3ヶ月続いてますが同様にサボってばかりです。 はじめはちゃんと出勤するのに1ヶ月くらいたつとサボり癖が勃発してきます。 彼氏いるのにデリヘルもやってて 以前援交をしていてそれよりはマシだろうとはじめましたが、 デリヘルの方がどうしても稼ぎは低くなるので馬鹿らしくなっていかなくなったり すぐに他の店に目がいってしまって デリヘルも続きません… 本職もデリヘルもわけのわからない嘘を作って当日欠勤しています。 こんな自分が嫌で嫌でどうしようもありません。 高校を卒業した後の同年代の友達達の様子をSNSとかで見ると とても輝いていて充実してそうで本当に死にたくなります。 仕事をやらないわ、金遣いは荒いわで 引っ越し代や、家賃を彼氏に持ってもらっっていて 今彼氏に40万借金がある状態です。 なので返せるまでは風俗やろうと思っていますが… 先日いい自殺方法を見つけました。 とても簡単で何度か衝動的にやりましたが彼氏に邪魔されてできませんでした。 彼氏が賃貸だから迷惑料とられるからやめてくれと言いました。 だから漫画喫茶とかでやろうと思っています。 いけないのはわかっています。 でも簡単に死ねるんです。 なら、いっそやってしまいたくなるんです。 こうゆう気持ちの人いませんか? 私はどうすればいいのでしょう。 やはりこんな売春女、死ぬべきですよね? 彼氏は勉強大変なのにろくに家事もやらず、任せっきりで 親が今大変な状況なのに甘えてばかりです。本当に自分を殺したいです 何度も変わろうとしました。 でもダメでした… 日記に決意を書くだけで行動が伴わないんです。。

  • ぽっちゃり系で働くべきか?

    私は今年の4月頃まで、たまにではありますがデリヘルでバイトをしていました。 それからは普通の昼職と、援交をしていました。 よくないとわかっているのに辞める勇気もなく援交をしていました。 でもお金は必要だから、再び風俗をやろうと思っています。 昼間の仕事と並行してやろうと思ってるのですが、 私は最近かなり太って最近ダイエットを始めて頑張ってるところなのですが 現時点で152センチ68キロもあります。 以前デリヘルやってたときも太ってからは稼げなくなったし、普通のところじゃあまり雇ってくれなくなりぽっちゃり系に移りました。 でもぽっちゃり系じゃ回転率はいいもの単価が低く、馬鹿らしくなって援交に走ってしまいました。 それで今回はじめるにあたり普通のデリヘルか、ぽっちゃり系のデリヘルどちらで働いた方が効率がいいでしょうか? 人妻系とかだと太っていても雇ってくれるお店はあります。 それにぽっちゃり系よりは単価はいいです。 でもそれでお客さんがつかなかったら話にならないので やはり絶対にお客さんがつくぽっちゃり系の方がよいのでしょうか? 以前ぽっちゃり系をやったときは、ほかの女の子より全然稼げていました。 ちなみに場所は大田区に住んでいるので都内か、神奈川方面で考えています。 痩せる努力はするし、しています。 最近5キロ減りました。 でも今すぐお金が必要なので痩せろという回答はしないで欲しいです。 ぽっちゃり系で働くか普通のところにいくか、 あとは場所は都内と神奈川どちらが稼げるのか 意見を聞かせてください。 お願いします。

  • 元デリヘル嬢の彼女

    今付き合っている彼女がいます。恥ずかしい話なのですが、その彼女とは風俗で出会いました。 出会って2ヶ月で付き合いはじめ、彼女は付き合う前にデリヘルを辞めたはずだったのですが、どうも最近の様子がおかしいのです。 仕事も無事に見つかり、普通の仕事をしていた彼女だったのですが、いきなり転職すると言い出し、次の仕事が見つかるまでに、バイトすると言い出しました。 それからなのですが、電話してもすぐに切られ、メールの返事もなかなか返信されなくなりました。 まさかと思いデリヘルのHPから探すと、嫌な予感通り、彼女は再びデリヘル嬢として働いていました。(別のお店で) 一人暮らしなので、生活費を稼ぐなど、理由があって働くのなら理解できるのですが、自分に何も言わずに働いているのが納得できません。 まだ付き合いはじめたばかりなので、(一ヶ月)自分に言いにくいのは分かるのですが、「彼氏がいたらこんな仕事しないよ」と言っていた彼女に、どう問いただしていいのか悩んでいます。 長文になりましたが、解答を宜しくお願い致します。

  • 3年前に借金 それからデリヘル

    私は北海道住み25歳独身で彼氏と同棲しています。 今の彼氏と付き合う前に借金を180万して昼間の職業にプラスしてデリヘルを始めました。 その際デリヘルの方が稼げるのでデリヘル一本にして半年ぐらいで借金は返済出来たので一旦デリヘルを辞めて昼間の仕事に戻ったのですが長く続かずまたデリヘルに戻り今も彼氏が帰ってくる夕方までデリヘルの仕事をしています。 この生活を抜け出したいのですがどうしたらいいでしょうか? 今の所彼氏にはばれていません。

  • 仕事サボり癖

    また仕事サボってしまった… 昨日嘘の忌引き使ってサボって 昨日は明日からは出られるようにしますとか先方の人にも派遣会社の人にも言っておいて、 今日の朝になって忌引きだから昨日お通夜で今日お葬式って言えば休めるだろとか 特にやることもやりたいこともないし 仕事もそこまで嫌じゃないのに 面倒臭いそれだけの理由で休んでしまった… 前の仕事も全部そう。 いや高校の頃から。 サボり癖がはんぱじゃない。 仕事は殆ど辞める時バックれてきた。 次こそはちゃんとやる!とか決めても どこかでバックれはダメだけどちゃんと断って休んでるんだからいいじゃんって考えが確実にある。 同棲してる彼氏はサボったことも、休んだことすらない人だからあたしの神経が理解できないみたい。 尊敬してる人が前にサボるなんてあり得ないって、あたしに対してではないけど言っていた。それを聞いて凄く恥ずかしくなった。 11月の19日からプライベートジム始めて自分磨き始めるからそれまでは楽してていいやとかそうゆう考えもある。 普通に仕事してるより援交したり風俗やったりした方がお金になるし休んだ分それで稼げばいいとか思って、でもそれも面倒でやらない。 家でダラダラして好きなもん食べて太るだけ。 彼氏に借金もあるし、ジムのためにお金も用意しなきゃなのに なにやってるんだろう? なんでこんな甘い考えばかり生まれるんだろう そもそも会社を休むことを悪いと思ってない あたしなんていなくても大丈夫だから別に休んだっていいだろうとか思ってる 彼氏は学生で仕事してて忙しいのに家事もやってくれて、あたしはたまにやるくらいで それで彼氏が構ってくれなかったら怒って、彼氏のことつまらないつまらないゆって彼氏困らせて すぐ他の男のところいくゆって、 仲良い時もあるし、大好きだって思うこともあるけど 大事にはできていなくて… 他の男でもいいとかそんなわけないのに 女友達もこっちに全然いないし学生の頃よりは交流もないし ネットで男捕まえればやりたいだけの奴らだし、 金貰えればまあいいけどそんなのばっかでつまんないし 休みの日は常に一人で今はサロンとか行って癒されてる時間だけ幸せって感じる 自分は自分で変えてかなきゃいけないのわかってる いつまでも自己嫌悪劣等感だらけはやだ 強くなりたい でも根本的に仕事サボっても罪悪感わかない時点で終わってるよね。 今までやってきたどの仕事、殆ど嘘の忌引きと体調不良必ず使って休んでるし。

  • 仕事が続かない

    初めて質問させていただきます、よろしくお願いします。 彼女(23歳)が仕事が続かなく困っています。 彼女は今年の3月に4大を卒業し今年の4月から社会人として就職したのですが、仕事が合わないとか、人が合わないとか、給料が安いとか何かと理由をつけて泣きながら辞めたいと毎日言ってます。 仕事と人の面では私自身その職場に行ったり見たりしたことがないので何とも言えませんが、給料面では確かに少ないんじゃないかと私自身も感じました。週休2日制休まずひと月の給料が8万ありませんでした。 4月から社会人になり2か月くらいではじめ就職した会社を辞め現在は新たな会社に勤めています、 上に記載した給料などは現在勤めている会社のことです。  はじめ就職した会社は上司とかみ合わず辞めるといい辞めてきました。 そして今の職場も人とうまくいかないと嘆いています、もともとコミュニケーションをとるのが下手なタイプだと思います。 今まで仕事を辞めたいと言う彼女を説得しもう少し頑張ろう!と励ましてきましたが、今日の夕方仕事が終わった後また辞めたいと彼女から電話がかかってきました。 私は彼女に一つの会社で長く頑張ってほしいと思うのですが、どうすればいいでしょうか? 会社を辞めたところでこのご時世すぐに良い職場が見つかるとも思いませんし、仮に今の仕事を辞め新しい仕事が見つかったとしても、またすぐに辞めたいと言い出す気がします。 さぼり癖・辞め癖などから改善できたという方、どのようにして改善されましたか? また、同じような立場で身近な人が私の彼女のようになったときどのような言葉をかけましたか? 甘やかしすぎなんだと思いますが何とか彼女がいい方向に進めるように手助けをしたいです。 どんなアドバイスでもかまいませんのでお時間がある方よろしくお願いします。

  • メンタル不調休む理由

    もうすぐ退職する職場ですが ストレス原因の人と組む日が どうしてもメンタル的にキツくて休みたいのですが 転職先を理由に休むのは印象悪いですか?(例えば急に研修?になったなど) 会社にくると体調不良もあるのでそれを理由にしようと思いましたが タイミングが悪く週末に出かける予定があり 仮病?サボりと思われるのでは?と 我慢して出勤しようと考えていますが 例えればもうコップの水が溢れそうなんです。 次の仕事ができなくなるのも困るので メンタルを守りたいんですが、休むのはアリですか?

  • 続・デリヘル嬢に恋をしました.

    続・デリヘル嬢に恋をしました. デリヘル嬢に恋をしました.の続編です. 偶然会ったデリヘル嬢が,同じ職場の新人として入ってきた話ですが, 一旦はフツーに断られたものの,その後,職場の仕事の悩み相談等に乗っているうちに, 今は予定が会えば,食事に行く位の仲だったりします. 職場の仕事の話だけじゃなく,デリヘルの仕事の話も良くしてくれて, 苦労してたんだなーという感じです. 「今まで店外では何度か他にも会ったんだけど,ここまで色々話したのも初めて」とか言ってくれます. (まあ,これは真偽難しいですが,職場一緒だし,気が許せるのかもしれません) 今の問題点として,個人的に彼女と付き合いたいなーとは思うものの, 彼女自身は,「その場,その場でなるようになる」って感じだし, ちょっと誘ってみると「悪い先輩だ~」とか言いながら, さらっとかわされて,なかなか話は進みません. あまり縛られたくないのかなーと思い,自分も気持ちを抑えつつ,このままの関係を築いていくんかなーと思ってたんですが,ふと考えると, 「これって,このままだと,ただの友達に落ち着いちゃうんじゃないだろーか」 という結論に. また,デリヘルも続けるようなので(就職してから出勤無いですが),なかなかこの恋は難しいんだろうなぁ,,,と思って軽く鬱ってます. こんな風に考えてから,毎日送っていたメールもちょっとお休みしたほうがいいんかなと,,, このまま,良い友達になって,チャンスを待つのか. それとも,,, とりとめのない質問ですが,アドバイス頂けますか?

  • 職場内恋愛

    同じ職場でみんなには内緒で付き合っている人がいます。 彼はかなり性欲が強く、デリヘルを頼んだり、職場の他の女の子にも、手をだしたことがあるらしいです。 平気で嘘もつきます。 こんな彼氏忘れたいのですが、毎日職場で会うこともあり、会うと一緒にいたいと思ってしまうんです。 彼を忘れるためには仕事を辞めるしかないでしょうか?

  • デリヘル

    私は最近19歳になった短大生です 短大生になったばかりの時の一ヶ月間だけ デリヘルをやっていました 高校生のときに普通のバイトしかやったことがなかった私にとって 一日5時間でるだけで 五万もかせげるデリヘルにはまってしまいました たくさん稼げて ちやほやされて 好きなものは好きなだけ買えて 金銭感覚が完璧に鈍ってしまいました 夏休みになった今、デリヘルにまた戻りたい と思うようになりました しかしデリヘルを辞めてから 彼氏ができました 彼氏のことが本当に大好きだし とても上手くいってるので デリヘルを再開して もし彼氏にデリヘルをやっていることが ばれてしまったら と考えると 怖くてできません デリヘルじゃなくて他のバイトよりも時給の高いバイト 例えばパチンコやキャバなど しようと思いましたが 彼氏から反対されます 考え方おかしいですが コンビニなどの安いところで働いても デリヘルの一日分にもならないと考えると やる気がでません でもお金がほしくてたまりません 自分でも頭のおかしい事を 書いていることは わかってます でも真剣に悩んでます 私はどうすればいいのでしょうか キャバくらいだったら隠れてやっても いいでしょうか? それともコンビニとかでバイトするべきでしょうか? たくさんの意見がほしいです

専門家に質問してみよう