働き方についての相談

このQ&Aのポイント
  • 私はコールセンターの仕事をしており、休日にはデリヘルも兼業しています。以前の仕事は続かなかったが、現在の仕事は比較的続いています。業務内容も苦ではないが、最近は頻繁に休んでおり、デリヘルで稼ぐことに魅力を感じています。しかし、将来を考えると普通の仕事を続けるべきだとも思っています。彼氏は私がデリヘルをしていることを知っており、彼からも返済を促されています。私は正直に意見を聞きたいと思っています。
  • コールセンターの仕事をしている私は、休日にはデリヘルも兼業しています。以前の仕事は続かず、サボることも多かったが、現在の仕事は続けられています。業務内容は苦ではないが、最近は頻繁に休んでおり、デリヘルでの稼ぎに魅力を感じています。しかし、将来を考えると普通の仕事を続けるべきだと思っています。彼氏は私のデリヘルのことを知っており、返済を急かされています。私は何をすべきか悩んでいます。
  • 私は現在コールセンターの仕事をしており、休日はデリヘルの仕事もしています。以前の仕事は続かず、サボりがちでしたが、現在の仕事は続けています。業務内容も苦ではないが、最近は頻繁に休みを取っています。デリヘルの収入に魅力を感じており、将来を考えると普通の仕事を続けるべきだと思っています。彼氏はデリヘルのことを知っており、返済を求められる状況です。私はどうすべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

働き方について

私は今、コールセンターの仕事を派遣で週5で休憩覗いて8時間と休みの日にデリヘルをやっています。 元々仕事のサボり癖があり、今までやっていた仕事は全部続かず短期間でやめてしまいました。 今の仕事もはじめて3ヶ月ですが今までやっていた仕事に比べたら続いています。 業務内容もさほど嫌じゃないし、ずっと座って画面を見ていることは苦で嫌気がさすときはありますが今までの仕事に比べたら全然楽なので辞めたいとは思いません。 ただ最近は休んでばかりで11月は7日、12月は殆ど行っていません… 休む時は仮病を使って休んでるんですが、今までの職場よりすんなり休めるので甘えています。 サボる理由は朝起きたときに面倒だと思い、あとはデリヘルやった方が稼げるから馬鹿らしいっていう気持ちが出てくるからです。 そんなんじゃダメなのはわかっているけれど、実際今お金に困っているので正直デリヘルを一本でやりたいです。 ただ、普通の仕事は続けなきゃ将来を考えるといけないと思うし うちの職場は人がどんどん辞めて行くので休んでもいいから辞めないでと言われるんです。 それだったら、今の状態で続けてもちゃんとできる自信がないから はじめからシフトを減らして、 シフトいれた分はしっかり出てそれ以外はデリヘルで稼ぐのもありなんじゃないかと思いました。 わたしは彼氏と同棲してます。 彼氏はわたしがデリヘルやっていることを知っています。 彼氏に借金があるので、彼氏的にはさっさと返して欲しいと言った感じで特にデリヘルやってることに怒ったりはしません。 一番いいのは普通に仕事することだとはわかっていますが、今までそれができずに仕事を面倒になったらサボって援交して中途半端なことばかりしてきました だったら、はじめから日数減らして援交ではなくちゃんと風俗で働いた方がわたしにはあってるんじゃないかと思いました。 甘っちょろい考えでごめんなさい。 なにか意見を聞かせて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • benesuto
回答No.5

恋人を支えるために仕事をしている女性は沢山いますから、それは批判しません。実際、大半の女性は旦那や恋人の面倒見るために働いてます。 ただ、サボリ癖は何とかしましょう。老いると風俗ですら働く場所がなくなり、生活保護を受けても稼いでた時の金銭感覚が抜けず、生活に困窮します。生活保護を受けながら風俗で働いている人は多くいますけれど、それをネタに店舗外でも関係を求めてくる客の対応に心身を壊す人もいます。 また、プロだから実感してると思いますが、年齢を重ねるほど稼げなくなります。また、客の質も落ち、店の質も落ちます。 だから、1ヵ月3日でも良いから仕事をし続ける癖をつけましょう。また、クソ安い賃金でも将来の金銭感覚を養うために、働きましょう。風俗一本にすると、客がつきにくくなった時が悲惨です。同じ店で働いても3年ぐらいしか持ちませんし、3年もすれば稼ぎはかなり下がります。 私の知人も風俗や水商売をしていて、身体を壊して、生活苦に陥ってる人はいます。本当に大変です。

haaaaru1115
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 わたしの書き方が悪かったのですが、彼氏を支えているわけではなくあたしが彼氏に借金があるんです(笑) そうですよね、風俗一本じゃダメですよね。 まず、自分がやるって決めたことはちゃんとやるようにできる人間になろうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• pct10968
回答No.4

じじいです。 我が娘なら、ほっぺた引っ叩いて目を覚まさせてやります。 だいたい、あなたもあなたですが、彼氏も借金のための援交やデリヘルで働かせ平気で居る神経は、マトモな男のする事ではありません。 要するにあなたは、ハッキリ言えば都合の良い女で、彼氏は名ばかり、ただのヒモです。 あなたの未来が見えないのです。

haaaaru1115
質問者

お礼

あのー前の人の回答にもかいたんですけどあたしは彼氏に借金があるんです。 彼氏の借金を肩代わりしてるんでなくて、 家賃を折半って約束で生活してるのですが払ってない分があるんです。 わたしのことは悪く言われて当然ですが、彼氏は何も悪くないので(´・ω・`)

noname#207969
noname#207969
回答No.3

ま、あなたの人生ですから、いいんじゃないですか? 彼氏のお金返すために、楽してお金もうけできる仕事もできるみたいだし。 ただ、彼氏っていうより、金づるだと思いますが。 多分、デリヘルとかで稼ぐようになれば、普通の仕事は無理でしょ。 給料が低いから一か月一生懸命働く気にもなれないし。

haaaaru1115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏の借金をあたしが肩代わりしてるのでなく、あたしが彼氏に借金してるのですよ。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

それで自分が良いなら、誰も何も言えません。 サラリーマンが会ってるか?フリーランスが良いのか? そんなのは、自分で決めて自分で働く。 ただ 私はつぶしのきく人のが良いと思うので 人に迷惑をかけないのなら、それで良い、と思います。 借金の整理、この方法はいろいろありますが 返す、と決めれば その方法までは、自由です。 借金を返したあと、再びお金にだらしないのが 一番よくない。 普通に生活していたら、返済が何時終わるのか、かわからない。 返済が終わったら、その普通に仕事する と言う気持ち、それも変わっているかもしれません。 目的を持っている、ということですたら 女性は強いですから、心配はいらない。

haaaaru1115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね… 返した後が大切ですね。

noname#207785
noname#207785
回答No.1

別に水商売をマトモじゃないとは思いません。 実際、人の役にたってる、欲を満たしてるんだから、 立派なことです。 ただ、彼氏の借金を返したい。 これにはとてもじゃないけど、賛同しかねます。 返すのは本人でないといけませんよね?わかってると思いますけど。 自分が稼ぎたいからってんなら、まだいいんですけど、 悪い男にひっかかって、水商売やってるのは気の毒でしかありません。 まぁ、ぼくが言ったところで「好きだから」とか、「わたしがいないとダメだから」 って言うんでしょうけどね。 客観的にはものすごくバカげた行為だということは言っておきます。 仕事がではなく、彼氏の借金を返すために高い収入を求めてるのが、です。

haaaaru1115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしの説明不足で申し訳ないのですが、 わたしは彼氏の借金を返すために稼ぎたいのではなく あたしが彼氏へ借金があるんです。 内容はいきなり引っ越さなきゃいけなくなったときの初期費用と、毎月家賃を折半にしてるんですがそれの払ってない分です。