• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:知り合ってどれくらいなら好かれても良いですか?)

彼と知り合って三ヶ月、好かれてもいいですか?

kazupannmannの回答

回答No.1

やっぱりそれはその人の感覚にもよるし、同じ三か月と言っても、どれくらい関わったのか中身の濃さもそれぞれ違います。よく話をすると言っても、どんな内容なのか、心の距離感までは人からは見えない。 だからそれをここで他人が判断するのは難しいかも。

関連するQ&A

  • 振られるのが怖いです助けて下さい。

    振られるのが怖いです助けて下さい。 8ヶ月程、片思いしてる彼がいます。 私の一目惚れでした。彼は部活頑張っていて、凄く忙しいです。 そして強豪です。 LINEはほぼ毎日しています。 写メ欲しいとか、ちゅうして欲しいとか言われます。それにしては話した事がありません。(お互い顔見知り状態です) その彼とLINEしていて、好きな人の話になりました。 彼がモテないと言うので、私が"鈍感だね"と言いました。したら、"俺の事好きな人いる?"と来たので"いるよきっと"と送ったら、"あ、◯◯か!"と私の名前を言って来ました。完全に私が好きだとバレています。泣 でもとても軽い感じだったので、軽いねー!と言ったら謝られ、軽いと悪いよね。と言われました。 やっぱり告白したら振られるなと思っています。時間の問題ですよね? でもとても怖いのです。振られる事が。 自分がどうなってしまうのか、、と考えると何より怖いです。 何か意見でも言葉でも頂けませんか?

  • 大逆転の告白したことあります?

    みなさんにお聞きしたいです。 自分では無理かな?と思いつつ告白し、成功し付き合った経験あります? それは友達?顔見知り?それとも一目ぼれ? 体験談お願いします。

  • 女性にお聞きします。

    こんばんは、26歳男の会社員です。 毎週通っている病院の受付の女性に一目惚れし、その女性のことを知りたくて何とか話しかけたいと思っています。 まずは、世間話などをして私のことを覚えてもらうことからはじめるべきだとは思いますが、 私は顔にコンプレックス(にきび跡があり、笑うと歯茎が出る)があります。 そこで女性にお聞きしたいのですが、話したこともない、顔見知りとまでもいかないこのような男が話しかけてきたらどう思われますか? 率直な意見をお聞かせください。

  • 職場にくる配達員に一目惚れ…

    職場にくる配達員さんが爽やか好青年で一目惚れ…というか気になってます! 彼女居るかどうか知りたいし、私の事を覚えて欲しいです 他のパートさんがいろいろ話しかけても真面目な感じで印象が良いです。話はあまり弾まない(配達員さんなので時間に追われているのか根っからの真面目又は人見知りなのか)ので仲良くなるのも難しそうです>< 顔が良いので彼女は居そうですが…とりあえず彼女居るか居ないか知りたいです! でもいきなり「彼女います?」なんて聞くのはがっつきすぎですよね(;^_^ ) なんとか仲良くなる方法または私を覚えてもらう方法はないでしょうか

  • 相手を食事などに誘いたいが確信の無いときどうする?

    仲の良い人がいれば聞いたりできますけど、顔見知りや 一目惚れなどで、確信が無いときどうしますか? 誘うほど仲良くないが、誘いたい。 彼氏いるかどうか分からないが誘いたい。 全く接点はないが誘いたい。などいろいろあるとおもいます。 みなさんの経験を参考に意見ください。

  • 同僚をスキになりましたが告白できません!!

    ●文章読みにくかったりすると思いますがよろしくお願い致します。 彼女が異動してきて2~3ヶ月ぐらいたつと思います。 その間に何度か飲みに行ったりってことはあります(2人っきりは ないですが…)その時や帰りがいっしょになったりした時などに いろいろな話をしたりしてるうちスキになっちゃいましたぁ! 今思うと一目惚れかなぁ~と思います。 告白しようと思いますが、同じ職場なのでフラれたらこれから 仕事がしにくくなっちゃうんじゃないかと思って告白できません(>_<)

  • 恋愛特攻隊長(笑)

    とあるファッションビルで販売員している者なのですが仕事先の別の階のテナントの販売員の女性に一目惚れしました。 イキナリ告白しようとしましたが同僚に止められました。ある程度顔見知りになり話せるようになってから告白するべきだとの事ですが恋愛経験浅くどんな感じで彼女と仲良くなって良いかわかりません(><) ちなみに彼女のテナントとは仕事上の接点はまったくありません。みなさんからアドバイスを頂きたいと思います、どんな意見でもけっこうなので是非回答をお願いします☆ 

  • 一目惚れで数週間たってから告白はあり?

    一目惚れで数週間たってから告白はあり? 私は女で相手が男の子です。 高校の同い年の子で一目惚れをしました。 その子と1週間くらいLINEをしていますが相手からの質問系があまりないです。もしかしたら脈なしかもしれません。いつも私が何か話題をだして でも「LINE続けても大丈夫?」と聞いたら「大丈夫大丈夫!心配しないで!」と言われました。 あとこれからもよろしくとか優しく言ってくれてるんですが、 恋愛話をちょうどしていて、 それで一目惚れと言っても告白はまだ早いので告白に近い「好きになってもいいですか?」と言ってもいいと思いますか? ガツガツ行き過ぎているでしょうか? 意見、コメント下さると嬉しいです

  • ノンケに一目惚れ

    20歳ゲイです。 先日インターネットの接続工事に来てくれた24歳のお兄さんが気になって仕方ありません。 同年代だからか話も盛り上がって、その人の優しい雰囲気が好きになりました。 営業だから話しが弾んで当たり前なのは分かっていても、その人の顔、雰囲気、性格に一目惚れしてしまいました。 一目惚れすることは多分はじめてで、恋事態もはじめてかもしれません。 そこで仕事の上で名刺をもらったのですが、電話をかけようかどうか迷っています。 相手はノンケ、やはりホモに告白されるなんて驚かれるし汚点でしょう。 伝えるなら率直に伝えるつもりです。 ゲイからノンケに告白はやめた方がいいでしょうか。 特にノンケさんの立場から意見ください。 ゲイに告白されたらどう思いますか?告白してもいいと思いますか?

  • 男性にしつもんです

    ある知人の女性に告白されたとします。 (1)なぜ自分を好きになったのか理由を知りたいですか? (2)いつから好意を寄せていたかしりたいですか? (3)きっかけは一目ぼれで、3年間あいだがあいての 告白は嬉しいですか?嬉しくないですか? (4)一目ぼれされてうれしですか?それとも内面を知って好きになってほしいですか? 私は 一目ぼれを信じていません。男性から一目ぼれ だと告白されても嬉しくありません。 しかし私は一目ぼれをしてしまいました その時は私の何かの勘違いだろう、浮かれているんだろうと 否定していましたが 3年たった今でも彼のことを諦められないでいるので 告白しようと思いますが・・・ しかし、 上記の理由で きっかけは一目ぼれをなのを隠そうかと思っています。 (彼は特別かっこいいわけではなく、雰囲気に惚れましたもちろん中身も知ってもっと好きになっています) ご意見お願いします