• 締切済み

大逆転の告白したことあります?

みなさんにお聞きしたいです。 自分では無理かな?と思いつつ告白し、成功し付き合った経験あります? それは友達?顔見知り?それとも一目ぼれ? 体験談お願いします。

みんなの回答

• kui935
回答No.2

告白された方です。 今付き合ってる彼とは5年間友達で告白されたものの、 友達じゃなくなるのも付き合うのも絶対嫌だったので 断りながら友達状態をキープし続けました。 2年間告白され続けましたが断り続けました。 そんなある日、彼をある機会を最後に私を諦める決意をしたそうです。 その機会というのが「ダンス」。 ダンス初心者の彼は前々から興味のあったダンスを練習し大会に出ました。 その大会に呼ばれ、彼のダンスを見た私は大感動!!! めちゃめちゃかっこよかったんです!!!!! その大会ではなんと優勝! 県大会にも進出しなんと優勝!! 私のために練習したと言ってくれました。 単純ですが、これ以上なく嬉しかったんです。私の為に努力してくれた事が。 その彼と、今年結婚しました。 私が好きなるまで頑張ってくれてありがとうっていう思いでいっぱいです。

misonyann
質問者

お礼

凄い! その彼の頑張る姿を見たら嬉しくなりますよね~ 思いの強さを感じます♪ レスありがとうございました。

• jpstyle
回答No.1

酔っ払って相手の家まで行って、エッチ直前で、付き合ってる人じゃないといやって言われて、 やりたいがために「付き合う」と答えた。 でも朝に同じく「つきあってよ」と言われたので(忘れてやがった)、やった後だったから断った。 これも一種の告白の逆転劇。