• 締切済み

最近冷たい彼氏

長くなりますがよんで頂き意見が欲しいです。 私は20歳でアルバイトでキャバクラで働いています。 彼氏は30後半で経営者です。 もともとはお客さんだったのですが人柄に惹かれ、彼のアタックにより付き合うことにしました。 付き合いたての頃はとてもマメな人で毎日メールくれたり電話くれたりし、好きや会いたいなどと毎日言ってくれました。 毎日のように会ってくれてました。 また時間のある時は一緒に旅行に行ったりデートコースも考えてくれました。 キャバクラに毎日のように行く人でしたが、わたしの働いているところにも顔を出しに来てくれたりしてました。 わたしがわがままなことを言っても嫌な顔一つせず、話を聞いてくれたり、小さいな悩みでも真剣に聞いてくれたりしました。 しかし最近は連絡も全然くれないし電話もくれません、もちろん出掛けたりもしてないです。 お店にも来てくれず、毎日いろんなキャバクラへ行き朝まで飲むといのが日課のようになってます。 そのことに対して腹が立ち何度もキャバクラへ行かないで欲しいと言いました。 しかし行かない努力をすることもなく、開きなおっているという状態です。 別れると何度も決心して 彼に付き合っているということが辛いから別れたいと話しました。 しかし別れたくないの一点張りで、俺は好きなんだ、一緒にいて楽しいから一緒にいるだけで冷たくもなってないし、好きな人もできたわけじゃないといい絶対別れを選びません。 キャバクラへ飲みに行く理由は特にないようで、お酒を飲む場所がないからキャバクラへ行くと彼は言っています。 また1人でキャバクラへ行くことはありません。 なんでわたしの店に来てくれないかを聞くと、周りの人が店を決めてるから俺はそれで行っているだけといいます。 しかしお金を支払うのは全額彼です。 次の日仕事早いから会えない とか言ってて朝まで飲んでいる日とかもあり、行動と言葉が噛み合ってないんです。 わたしと付き合ったことで彼の行動に制限をかけたくないのと、言っても無駄だと感じ彼の行動に対しては今は口出ししていません。 彼が今わたしに家を貸してくれています。 前までは近ければいつでも会えるね とか言ってくれそこに住むことがとても楽しみでした。 しかし結局彼は家をわたしに貸しっぱなしで全然遊びにも来てくれません。 なぜここまで変わってしまったのか全く心当たりもなく、どうすればいいのかわからない状態です。 彼とは年齢もかなり離れているため価値観の合わないこともあるため年上の方からの意見が欲しいです。 口では好きだと言ってくれるものの行動が全く比例してないのですがどう思いますか? 第三者からの意見が欲しいです。 友達とかにも聞かれるのですが、お金が目的で彼と付き合っているわけではありません。 貢いでもらったりしているわけでもなく、当たり前ですが、好きだから付き合っています。 キャバクラは可愛い子がたくさんいますし、目移りしたのではないか?と思い不安と寂しさで胸がいっぱいです。泣 クリスマスもキャバクラへ行きわたしには会ってくれませんでした。 まとまっておらず見にくい文章になりましたが、回答まってます。

みんなの回答

• kumasan33
回答No.2

こんにちは。 男性です。 私と彼女は質問者様と彼氏様より、更に歳の差があり、本当は応援したいのですが、出来そうに無いですね^_^; まず、質問者と別れてくれないのは、質問者様の事を自慢したいのだと思います。 質問者様を自慢したいのでなく、歳の差 「20歳の彼女と付き合っている…」 …と自慢したいのだと思います。 質問者様と別れると、なかなか20歳の彼女は、出来ないでしょう…。 また、質問者様のキャバクラに彼氏様が来ないのは、彼女がキャバクラに勤めているのを 一緒に呑みにいく連れに、知られたくない… のかも知れないですね。 または、毎日飲み歩いている…いつも何人か連れて、いつも、みんなの支払いをしている男性を知っていますが、キャバクラ一つ一つに 一人ずつ、お気に入りがいます。 つまり、彼女が何人か、いる…と言う事は無いですか? その何人か?の中で質問者様が一番の、お気に入り…彼女 つまり、質問者様以上の、お気に入りが出来た…かも? けど、私の知ってる男性は、お気に入りを みんな大切に平等に扱っていますよ。 つまり、彼女であり、彼女でないかも、知れません。 一番分かりやすいのが、彼女が質問者様だけであり、質問者様を大切に思っていれば、彼氏様は質問者様に、キャバクラを早く辞めるように言ってくる筈です。 反対に、お気に入りが沢山いるなら、質問者様のキャバクラも必要なので、辞めるように言わないと思います。 ただ、引き抜きのような感じで、他のキャバクラを勧める事は、あると思いますが…? 結論を言いますと、質問者様の思っている恋人同士と、彼氏様の思っている恋人同士は全然違い、彼氏様からすれば、 …彼女なんだから、寂しくても我慢してね! 質問者様からすれば、 …彼女なんだから、一番大切にしてね! この、違いだと思います。 結論から言いますと、 彼女は質問者様一人だけど、お気に入りは沢山います。 質問者様の性格からすると、別れた方がよろしいと思います。

• lgnite
回答No.1

あなたへの愛は安定期に入り、刺激がなくなりつつある状態ではないでしょうか。 お金もあるし、飲みに行く機会も多いのでしょうが、キャバクラでなくても飲むところはたくさんありそうなのにね、、、 飲み代を彼が全額出しているなら、連れて行ってるのは部下でしょうか? それなら行く場所も彼が決められそうですが、いずれにしても彼がキャバクラに行くのをやめさせるのは無理でしょうか? あなたが、今の状態が辛く耐えられないなら彼に本気で話す必要がありますね。 もし、分かってもらえないなら別れる覚悟が必要ですけど。 彼に借りている部屋を出る覚悟も必要です。 彼は若いあなたをキープしておきたい気持ちかもしれないですから、あまり理不尽な ことをされて、あなたが悲しいおもいをするなら諦めた方がよいかもしれませんね。

19940426
質問者

補足

回答ありがとうございます。 わたしも同じ考えで彼に居酒屋で飲むよう勧めましたが、男だけで居酒屋は恥ずかしいなどといいます。 部下ではなく単なる飲み仲間です。 キャバクラへ行かなくなることは無理だとはっきり言われました。 わたしはキャバクラに行く回数や わたしと会えないって言った日くらいはキャバクラへ行かないで欲しいと言ってもだめでした。 本気で話しても子供扱いされからかわれて毎回終わります。 そおですよね、別れて彼の前からすっかり姿を消そうと考えたのですが、過去の思い出などが邪魔をしなかなか踏み切れないです。 ありがとうございます。