• 締切済み

最近冷たい彼氏

長くなりますがよんで頂き意見が欲しいです。 私は20歳でアルバイトでキャバクラで働いています。 彼氏は30後半で経営者です。 もともとはお客さんだったのですが人柄に惹かれ、彼のアタックにより付き合うことにしました。 付き合いたての頃はとてもマメな人で毎日メールくれたり電話くれたりし、好きや会いたいなどと毎日言ってくれました。 毎日のように会ってくれてました。 また時間のある時は一緒に旅行に行ったりデートコースも考えてくれました。 キャバクラに毎日のように行く人でしたが、わたしの働いているところにも顔を出しに来てくれたりしてました。 わたしがわがままなことを言っても嫌な顔一つせず、話を聞いてくれたり、小さいな悩みでも真剣に聞いてくれたりしました。 しかし最近は連絡も全然くれないし電話もくれません、もちろん出掛けたりもしてないです。 お店にも来てくれず、毎日いろんなキャバクラへ行き朝まで飲むといのが日課のようになってます。 そのことに対して腹が立ち何度もキャバクラへ行かないで欲しいと言いました。 しかし行かない努力をすることもなく、開きなおっているという状態です。 別れると何度も決心して 彼に付き合っているということが辛いから別れたいと話しました。 しかし別れたくないの一点張りで、俺は好きなんだ、一緒にいて楽しいから一緒にいるだけで冷たくもなってないし、好きな人もできたわけじゃないといい絶対別れを選びません。 キャバクラへ飲みに行く理由は特にないようで、お酒を飲む場所がないからキャバクラへ行くと彼は言っています。 また1人でキャバクラへ行くことはありません。 なんでわたしの店に来てくれないかを聞くと、周りの人が店を決めてるから俺はそれで行っているだけといいます。 しかしお金を支払うのは全額彼です。 次の日仕事早いから会えない とか言ってて朝まで飲んでいる日とかもあり、行動と言葉が噛み合ってないんです。 わたしと付き合ったことで彼の行動に制限をかけたくないのと、言っても無駄だと感じ彼の行動に対しては今は口出ししていません。 彼が今わたしに家を貸してくれています。 前までは近ければいつでも会えるね とか言ってくれそこに住むことがとても楽しみでした。 しかし結局彼は家をわたしに貸しっぱなしで全然遊びにも来てくれません。 なぜここまで変わってしまったのか全く心当たりもなく、どうすればいいのかわからない状態です。 彼とは年齢もかなり離れているため価値観の合わないこともあるため年上の方からの意見が欲しいです。 口では好きだと言ってくれるものの行動が全く比例してないのですがどう思いますか? 第三者からの意見が欲しいです。 友達とかにも聞かれるのですが、お金が目的で彼と付き合っているわけではありません。 貢いでもらったりしているわけでもなく、当たり前ですが、好きだから付き合っています。 キャバクラは可愛い子がたくさんいますし、目移りしたのではないか?と思い不安と寂しさで胸がいっぱいです。泣 クリスマスもキャバクラへ行きわたしには会ってくれませんでした。 まとまっておらず見にくい文章になりましたが、回答まってます。

みんなの回答

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.2

こんにちは。 男性です。 私と彼女は質問者様と彼氏様より、更に歳の差があり、本当は応援したいのですが、出来そうに無いですね^_^; まず、質問者と別れてくれないのは、質問者様の事を自慢したいのだと思います。 質問者様を自慢したいのでなく、歳の差 「20歳の彼女と付き合っている…」 …と自慢したいのだと思います。 質問者様と別れると、なかなか20歳の彼女は、出来ないでしょう…。 また、質問者様のキャバクラに彼氏様が来ないのは、彼女がキャバクラに勤めているのを 一緒に呑みにいく連れに、知られたくない… のかも知れないですね。 または、毎日飲み歩いている…いつも何人か連れて、いつも、みんなの支払いをしている男性を知っていますが、キャバクラ一つ一つに 一人ずつ、お気に入りがいます。 つまり、彼女が何人か、いる…と言う事は無いですか? その何人か?の中で質問者様が一番の、お気に入り…彼女 つまり、質問者様以上の、お気に入りが出来た…かも? けど、私の知ってる男性は、お気に入りを みんな大切に平等に扱っていますよ。 つまり、彼女であり、彼女でないかも、知れません。 一番分かりやすいのが、彼女が質問者様だけであり、質問者様を大切に思っていれば、彼氏様は質問者様に、キャバクラを早く辞めるように言ってくる筈です。 反対に、お気に入りが沢山いるなら、質問者様のキャバクラも必要なので、辞めるように言わないと思います。 ただ、引き抜きのような感じで、他のキャバクラを勧める事は、あると思いますが…? 結論を言いますと、質問者様の思っている恋人同士と、彼氏様の思っている恋人同士は全然違い、彼氏様からすれば、 …彼女なんだから、寂しくても我慢してね! 質問者様からすれば、 …彼女なんだから、一番大切にしてね! この、違いだと思います。 結論から言いますと、 彼女は質問者様一人だけど、お気に入りは沢山います。 質問者様の性格からすると、別れた方がよろしいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lgnite
  • ベストアンサー率31% (15/48)
回答No.1

あなたへの愛は安定期に入り、刺激がなくなりつつある状態ではないでしょうか。 お金もあるし、飲みに行く機会も多いのでしょうが、キャバクラでなくても飲むところはたくさんありそうなのにね、、、 飲み代を彼が全額出しているなら、連れて行ってるのは部下でしょうか? それなら行く場所も彼が決められそうですが、いずれにしても彼がキャバクラに行くのをやめさせるのは無理でしょうか? あなたが、今の状態が辛く耐えられないなら彼に本気で話す必要がありますね。 もし、分かってもらえないなら別れる覚悟が必要ですけど。 彼に借りている部屋を出る覚悟も必要です。 彼は若いあなたをキープしておきたい気持ちかもしれないですから、あまり理不尽な ことをされて、あなたが悲しいおもいをするなら諦めた方がよいかもしれませんね。

19940426
質問者

補足

回答ありがとうございます。 わたしも同じ考えで彼に居酒屋で飲むよう勧めましたが、男だけで居酒屋は恥ずかしいなどといいます。 部下ではなく単なる飲み仲間です。 キャバクラへ行かなくなることは無理だとはっきり言われました。 わたしはキャバクラに行く回数や わたしと会えないって言った日くらいはキャバクラへ行かないで欲しいと言ってもだめでした。 本気で話しても子供扱いされからかわれて毎回終わります。 そおですよね、別れて彼の前からすっかり姿を消そうと考えたのですが、過去の思い出などが邪魔をしなかなか踏み切れないです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がキャバクラへ行くのを許せま すか?

    先日、彼がキャバクラへ行ったこと がわかりました。 酔った勢いで電話がきて、飲んだあ とノリでキャバクラ行ってきたけど ずっと寝てた、というもの でした。 私は普段はキャバクラとか行っても 別に恋愛に発展するわけじゃないし 、、と思っていましたが、実際にさ れてみるととてつもなく嫌な気分に なりました。 しかも、一緒に行った人によると、 彼が「俺が全部出すから、行きましょ ー!」と言い出したそうです。。 私には、男友達(彼と知り合う以前か らの友達)含めた複数で食事に行くこ とすら嫌な顔をして、私がドタキャ ンしたことがあったのに、自分は他 の娘と楽しく飲みたいんだ、と思っ たら、悲しい気持ちと怒りが同時に 込み上げてきて、どうしたらいいの かわからなくなってしまいました。 彼は電話でそれについて指摘したと ころ、「下心とかがあっていったわけ じゃないけど、ほんとにごめん。お 前が一番だ」と言ってきましたが、は っきり言って私の中の彼に対する信 頼は崩れさりました。 同じような質問をされた方の回答を見ていると、キャバクラや 風俗を容認できないなんて器の小さ い女だ、という意見を多々見かけま す。 私もそう思っていました。 でも実際されてみるとそうは思えな くなってしまいました。。 私は彼のことが大好きだし、彼の愛 は感じます。 でも一度膨らんだ疑心は留まるとこ ろを知らず。。 彼を信用できない自分がいます。 付き合い始めてからはたった一回だ け(だと思います)のキャバクラですが 、許すべきなのでしょうか。 そういう経験をされた方、それで許 した方、許さなかった方など、意見 を聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 彼氏の気持ちは…

    こんにちは。すごく悩んでいます。私には付き合って一年の彼氏がいます。 社内恋愛なので毎日顔を合わせますし、彼も私も一人暮らしで休みの日はほとんど一緒に過ごしていました。 会えない日はお互い電話をしていましたし、これまで一年間、喧嘩もなく上手くやってきました。 しかし先日、彼が会社の付き合いでキャバクラに行ったことに私が腹を立ててしまい…それをきっかけに、私からのメールも電話も無視されています。 私はなんとか仲直りしようと思い彼の家に行きましたがものすごくひどい態度を取られ、最終的には閉め出されました。 彼は私がキャバクラに行かれることを嫌がることを知っています。 付き合いだから仕方ないことは私も承知の上です。 私はただ一言、「ごめんね」の言葉が欲しかっただけです。 しかし彼の開き直り、ひどい態度にこちらもなんだか冷めてしまいました。 彼からは全く連絡はありませんが、「疲れた。今度話す」とだけ言われました。 大好きな彼氏だったのに…今回の件でなんだか幻滅してしまいました。 男性はこのような時、話し合おうとも思わないものなのですか?? 彼はなにがしたいのでしょう。。別れたいのならそう言ってくれればいいのにと思ってしまいます。 どちらにしても…私の彼に対する気持ちは薄れてしまいました。 どちらもお互いの家に荷物を置いていますし、これからも毎日社内で関わります。 なんだか会社に行くのも憂鬱になってきてまいました。

  • 彼氏

    私自信ホントに彼に惹かれているのかよくわからないのですが、所有物的な感じに思ってしまっています。 我が儘ですが、彼に他に可愛い子沢山居るからそっちと付き合いなよとか毎度一緒に帰る度に言ってしまいます。 こんなこと言われたら気持ちよくはないですよね。 あと、顔がタイプの人に目移りしそうな時があって、彼の友達で気になる人がいて妄想してしまいます。つまり私はまた好きな人を作ろうとしていて、心のどこかで彼は本気ではないと考えているんです。仲良くしたいと考えています。彼はなにも言いませんから私は仲良くなろうと思っています。(逆に他の女子と仲良くしたいのかな?) 本気で好きになると、顔をずっと見たくなるんですが彼にたいしてはありません…。でも嫌われたくないので好きと言っています。 私は自分みたいに彼氏が一番じゃないとか彼氏以外で妄想している人とは付き合いたくないです…。本気と妄想の好きの境目がよくわかっていないくらい、彼に本気なのか自分でも分からないのです…。 彼氏は、言わないと信じてくれないからと大好き、君だけと言ってくれますが彼の嘘なのかよくわからなくなりました。それも私が目移りするから彼も同じなのではないかと信じてないからです。こんな私を本気と考えてくれているでしょうか。 私は彼とずっと一緒にいる資格がないし、好きな人作りなとかこんなことをしつこくいったりしてうざがられていると思うのですが、自分のこんな暴言が止まらなそうでこわいです。嫌われたくないです。 どうしたらいいでしょうか、というのは唐突過ぎるのですが不安を消すにはどうしたらいいでしょうか。彼にどう思われているでしょうか?自分は目移りする最低な人なのでしょうか? 乱文ですが、解説お願いします…

  • 彼氏と別れたくないのでどなたかアドバイス下さい!

    付き合い始めて半年の彼氏の事で相談させてください。 キャバクラで働いている時に知り合って付き合いだした彼氏がいます。 付き合うきっかけは指名で来てくれてたのですが私が店を辞めて 店以外でも何度かデートした後に私から告白、その後私の家で半同棲生活をしていました。 ところが一ヶ月程前から彼からの電話もほとんどなくなり家にも全く来なくなりました。 まずそれまでの経緯を書きます。 彼は自営で仕事をしています。(従業員2名) ですが仕事があまりなくほぼ毎日私の家で遊んでいる状態でした。 私も付き合い出してからは仕事をしておらずキャバ時代の貯金で生活をしていました。 (お互いの生活費は別々でお金の貸し借りは一切無し、食費だけ彼が出してくれてました) でもこのままでは彼の借金も返済できないし、二人して無職みたいな状態ではマズイと思い 二ヶ月程前から、彼と知り合った店へまた働き始めました。 働き始めたばかりの時は、彼の仕事がない時は私を店まで車で送り迎えしてくれていて 店が終わったら二人で私の家に帰るという生活をしていました。 彼に仕事がある時は送り迎えはないけど必ず電話だけはしてくれていました。 ある日、彼は仕事で10日間出張する事になりました。 10日も会えないなんて寂しいから仕事を休んで出張先に一緒に来いと誘ってくれたのですが いきなり次の日から出張だというので、店を休む事はできないからと断りました。 次の日、付き合ってから初めて電話がありませんでした。 気になったのですが彼だけじゃなく従業員の人も一緒に出張に行っているので 男同士でそれなりに出張先で羽を伸ばしているのかもしれない、 そんな時に電話してジャマしても・・・と思い私からも電話しなかったら3日電話がありませんでした 3日後、彼から出張先がすごく田舎で寂しいからこっちに来てと電話がありました。 その日も仕事だから行けないと言うと急に仕事に戻るからと電話を切られました。 次の日の夜中、店が終わって家へ帰る途中に彼から電話がありました。 少し酔っ払った感じでしたが昨日と違って機嫌が良く普段より口数も多くて楽しく話ができました。 その時、毎日私の事ばかり考えていてて付き合い始めてから生きてるのが楽しくて仕方がない このまま何年先もずっとこの状態が続いたらいいなあと思っていると言ってくれました。 私も同じ気持ちではあるけど、結婚願望がないから同棲生活がいいと返事しました。 彼も笑って一緒にいれたら何でもいいんだけどと言ってくれました。 10日間の出張から帰ったその日、彼と久しぶりに会えたのですが その日を境に彼からの電話が途絶えがちになりました。 私から電話しなければ、彼と話する事もできないし 電話しても毎回スロットしてるからと一言、二言話したら電話を切ろうとします。 メールには返信もありません(もともとお互いメールが好きでないのでこれは変化なしですが) 昨日は電話したら元カノと会っているからと言われ、ショックで電話を切ってしまったのですが 半日もたってからじゃないとフォローの電話してくれなくなったり・・・ (元カノに貸していたお金を返して貰う為に会っていたと言い訳されました) 少し気になっているのが元カノは以前彼に復縁を迫っていた事があります。 その時は私と付き合っているからと断ってくれましたが・・・ そこで今日彼に電話してどうして家にもきてくれないのか理由を聞いてみました。 すると仕事がなくて気が滅入っている、でも借金があるから返済のためにスロットで稼いでいる だから私に会いにいくこともできない、その内暇を見つけて行くから待っててと言われました。 でもこのまま彼と終わってしまうんじゃないかと不安で仕方がありません。 彼とは別れたくないのですが、私はどうすれば良いのか どなたかアドバイスいただけないでしょうか? 最後になりましたが長くてわかり辛い文章ですみませんがよろしくお願いします。

  • 最近彼氏がムカつきます。

    ちょっとグチってもいいでしょうか…(-"-;) 私(25歳)は付き合って4年の彼氏(32歳)がいます。付き合ってすぐ同棲したので4年一緒に暮らしてます。 特に何をされたわけでもないし、ケンカしてるわけでもないのですが、なんか最近ムカつくんですよね…。 長く一緒にいると些細なことに目がいって気になっちゃうんですよね。 ラーメン食べるときにどんぶりに口つけてズーッと吸うところ、ビール飲んだときの堂々としたゲップ、オナラ連発、恐竜のようなイビキ、枕についた大量の抜け毛(--;)あげればきりがないです。 なのに彼は顔がちょっとカッコよくて仕事も出来るからって会社では女子にモテてるんです。男子にも。カップラーメンすらつくれないくせに、犬の世話も何一つやらないくせに、みんなには家事もやってるし、犬の世話もやってるぜみたいなこと言って(-"-;)バカヤロー! モテるのは大いに結構なんですが、その女子たちに家にいる彼を見せてやりたい~! なんで長く一緒にいるとだらけちゃうんですかね。最初の頃は優しくてかっこよかったのに。 でも、わかってます。この気持ちはお互いさまだって…。きっと彼も私のムカつく所が沢山あると思います。重々承知でございますとも。 昔はかわいくていい子だったのにな~とか思ってると思います(^^;) まぁそれでも毎日一緒にいて楽しいし仲良くて、お互い信じ合ってるし、すごく順調なんですよね…。 こんなもんですかね…人生って…。 今も横でのんきにイビキをかいてる彼に鼻をつまんで攻撃。もがく彼を見てニヤける私です。。

  • 最近キャバクラに通い始めたのですが

    1ヶ月ぐらい前からでしょうか、友人とキャバクラに行くようになりました。休日の日には友人とキャバクラに行ったりしているのですが この前初めて同伴というのを体験しました 店に行く前に会って食事などをして一緒にお店にいくアレですね。 そして2時間ほど飲んで帰ろうとしたところ 「このあとどうするの?」と言われ 「特にないけどどっかブラブラするんだろうな~」 と答えたら「じゃあウチ寄ってきなよ」と誘われました さすがに次の日には仕事があったので断りましたが これって「アフター」ってやつですよね? これはこれでお金取られるんですか?

  • 彼のキャバクラ嬢への本気?の浮気

    5年付き合っていた、結婚を視野に入れていた彼と先日別れました。 2、3ヶ月位前から、毎日の電話も面倒な感じ、週に3,4日逢っていたのが激減、 おかしいと思い聞くと、気になる人が出来たと・・・ 相手は、15歳年下のキャバクラ嬢。 付き合いも、始まってはいない。好きみたいなことも言うけど、 相手が何を考えているのかわからい。 でも、自分は好意は持っている。それも、相手には伝えていると。。 彼女から電話は毎日かかってくるけど、なかなか時間が無くて逢えない。 お金が目的かもしれないし、他に彼氏がいるかもしれないと言われました。 お店以外でも、何回かは逢っていると思います。 体の関係は無いと、言ってましたが、信じてはいません。 私は、あまりにもショックで言葉がありませんでした。 私への気持ちは変わってないけど、彼女のほうが今は上だと。。。 最終的には、私たちは別れることにしましたが、また戻ってくるかもしれない、 一番自分を理解してくれているのは、私だけとも言ってました。 今年の秋には、海外へ旅行に行く予定もたてていました。 まだ、あきらめきれずキャンセルはしていません。 キャバクラ等で働いている女性は、好意を持っていない男性に対して、 思わせぶりな態度や、毎日電話で世間話などするものですか? あくまでも、お客様と思っていても、このような行動をとるのでしょうか? 相手が、キャバクラ嬢なだけにあきらめきれず、少し待っていたいと思っていますが どう思われますか? 別れてからも、彼からはメールが届きます。 キャバクラ嬢を卑下しているわけでは、ありません。 そのように思われたら、申訳ございません。

  • こんな彼氏をどう思いますか?ひどくないですか?

     彼女がいても、仕事には打ち込みたいという彼氏。それはいいことだと思います。でも、些細なことも、何も叶えてくれないんです。  私が体調を崩したことがあり、そのときに、「元気になったら、お散歩に連れて行って欲しい」とお願いしました。いつも忙しくて、のんびり一緒に歩く時間もないものですから。そしたら、「まぁ、その時になってみないとわからないけど」と。お金をかけて欲しいと言っているわけでもなんでもないんです。ただ、一緒に歩きたいだけなんです。なんか、優しさが何もないですよねぇ。  私が家で倒れた時も知らんぷりでほったらかし。変な薬を無理やり飲ませる。自分が臨時収入があっても、私におごらせようとする。食事に行くときも、一般的には「何を食べに行く?」と聞きますよね。でも、何も聞かずに自分の食べたい店に入る。食べるのが早いから、私の分まで食べてしまい、いつも私が食べるものはほとんどありません。足りないから別のものを頼もうとすると、すごく嫌な顔をして、わがままだと言われます。  極めつけは、昔の彼女については好きだった部分をいろいろ言うのに、私のことは「好きな部分はわからない」と。  なんか、ひどくないですか?

  • キャバクラにいく彼氏

    付き合って5ヶ月、30歳の彼氏は週二回くらい付き合いでキャバクラに行ってます でも、自分で指名して一人で行くことはありません キャバクラに行くのは仕事の付き合いで、私にも後ろめたさがないので 行ったら報告してくれます 彼はよく飲みに行ってるし仕事も忙しい人です、男の人はみんなそうかもしれませんが飲みも含めて仕事のような感じです 私もまあまあ忙しくて二人の予定が合いにくく大体2週間に一回くらい会います 私が休みで暇なとき彼氏に会いたいなぁと思う夜があって そういうときにキャバクラに行ってるってわかるとなんだかなぁっておもいます 逆に彼氏も自分が暇なとき私が忙しくしてると寂しさを感じてると思います 会う以外のコミュニケーションはお互いメールと電話不精なのでメールは一日一通くらい、電話はほとんどしません 私はメールも電話もあんまり思ってることが伝わらない気がして好きじゃないです 私は彼氏に自分の愚痴を聞いてもらったり、彼氏と一緒にご飯を食べたり、一緒にテレビを見て笑ったり共感したりしたいなって思います 今は、家は近いですが遠距離恋愛をしている気分でたまに寂しくなります どうしようもないことかもしれませんが、、なにか解決方法があれば教えてください

  • 彼氏と離れるべきでしょうか

    距離を開けるとは別れる事? 20歳大学生で、彼氏は28歳の昼も夜も仕事をしている人です。夜の仕事(キャバクラ)では同じ店で働いています。私はたまにバイトとして出勤し、そこで出会って一年ほど付き合っています。 彼氏と1ヶ月ほど前に大喧嘩をし、距離を開けるという話になりました。 事の発端は彼が私にDVのようなことをしてき始め、私はそれに対して反発し、彼のプライドを傷つけるようなこと(学歴や職業)を言ってしまい、彼の方から距離をあけようと言い始めました。 以前は仕事終わりにどちらかの家に泊まったり、2.3週間に一度はどこかデートにも行っていました。 ですが、年末が近くなり彼の仕事が忙しくなり始め、泊まるのも難しく、デートもしなくなり、一年記念日でのデートで彼は疲れていたため、歩きながら寝そうになってました。喧嘩のせいで結局クリスマスやクリスマスイブはどちらも会えもせず、プレゼントも交換せずでした。 距離をあけ始め、泊まりは一切なくなり、一日一回どこかでかかってきた電話も日によってあったりなかったりという具合です。(彼の仕事が忙しいので私からは滅多にかけません) 彼は「一緒に寝たいし、デートもしたいよ。でもここで許してしまったらまたいつものことの繰り返しになる。今はお互いがお互いを大事だと思うまで距離を開けるべきだ。嫌いになったわけではない」と言います。 でも、以前から約束していた年越しも1人で過ごしたい。と言われたり、態度が冷たく感じたり、このまんま別れてしまうだろうな…と思うことが多々あります。 年越し一緒に過ごすのを拒否されたのがすごく辛かったです。久々に一緒に寝られると思っていたのでショックでした。理由は「いつも色んな人と一緒にいるからたまには1人になりたい」とのことでした。 私は実家に帰るので、その間に浮気するのかな…とか色々思い悩み、最近精神的にも不安定です。 友達に「暴力振るう男なんてダメだ」と何度も言われ、別れを何度も考えました。でも、自分が嫌いになるまではとことん好きでいたいと思い、発言の謝罪と距離を開ける事でどうにか元の関係に戻りたいと思ってしまっています。 極力私からは年末年始連絡するのを控える予定です。 私は地元から離れ大学に通わせてもらっています。バイトでキャバクラをしていることを両親は知りません。学校の友達ももちろんいますが、冬休みになり、家も遠いし、コロナも危険なので会えないし話せません。なので、キャバクラでの話や学校での話など、彼氏にいつもしていたし、ほぼ毎日一緒に寝ていたので当たり前の日常がなくなり、抜け殻のような日々を送っています。 私はこのままで良いんでしょうか。 もう無理をして彼に縋る必要はないんでしょうか。 拙い文章で申し訳ないです。 どなたか助言をくださると嬉しいです。

外国人旅行者受け入れとリスク
このQ&Aのポイント
  • 外国人旅行者受け入れによる感染者の増加や新たな変異株の誕生などのリスクはあるのか
  • 外国人旅行者受け入れによるリスクは感染者の増加や変異株の誕生など
  • 外国人旅行者受け入れは感染者の増加や新たな変異株のリスクがあるのか
回答を見る