OS8.1パソコンとWi-Fiでの設定|制限ありのメッセージが表示される対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • EP-805Aと買い替えたパソコンをWi-Fiで接続する際、制限ありのメッセージが表示される場合の対処方法を教えてください。
  • OS8.1を搭載したパソコンとEP-805AプリンタをWi-Fiで接続した際、制限ありのメッセージが表示されることがあります。この問題の対処方法について教えてください。
  • EP-805AプリンタをWi-Fiで接続したOS8.1搭載のパソコンで、制限ありのメッセージが表示された場合の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

os8.1パソコンとWI-Fiでの設定

EP-805Aと買い替えたパソコンをwi-Fiで接続したところ、制限ありのメッセージが表示されました。パソコンのOSは8.1です。 対処方法をお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

書かれている内容だけでは、 あなたのネットワーク環境が把握できませんので、アドバイスができません。 無線LAN親機(WiFiルーターなど)は無いのですか? もう少しあなたのネットワーク構成を ・LAN接続している機器 ・機器間の接続方式(有線/無線の別も) を整理して書き出して見てください。

• aotyu
回答No.1

機種にあったドライバーをインストールして下さい。

sada02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前のパソコンos(vist)を置き換えたパソコンos(8.1)に登録更新し、ドライバーを更新しましたがWi-Fi Direct接続は「制限あり」のメッセージのままです。 無線ルータを使用しないで、EP-805Aプリンタとパソコンを無線で直接接続する方法があれば紹介してください。