Wi-Fi設定について知りたい

このQ&Aのポイント
  • EP-802Aを使用しているが、2台目のパソコンをWi-Fiに接続するためのDVDソフトがなくなってしまった。別のダウンロード方法はあるのか?
  • EP-802AのWi-Fi設定に関する問題。2台目のパソコンを接続するためのDVDソフトがなくなってしまったため、別のダウンロード方法を知りたい。
  • EP-802Aを使用しているが、2台目のパソコンをWi-Fiに接続するためのDVDソフトがなくなってしまった。他のダウンロード方法について教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

wi-fi設定

EP-802Aを使っています。2台目のパソコンをWi-Fiにつなげたいのですが、添付してあったDVDソフトを失くしてしまいました。他に、ダウンロード方法は、ありますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 036Rai
回答No.1

ここにあるようですよ。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4073.htm