• ベストアンサー

英文手紙の解読

ホームスティをしていたおうちのおばあちゃんからクリスマスカードの返事がきたのですが、読めないところが多々あり解読に苦戦しております。 訳さなくてよいので読んで解読していただけないでしょうか? お力をお貸しください。 高齢のため、字がふるえて読みにくいところがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

To XXX and XXX   二行ばかり印刷した文字があり最後が Christmas & the coming year be good to you both Happy thoughts always of your time spent with me ** Nancy --- These blue ???'s sit on your sit on your table waiting the ??? 最初の XXX と XXX はお名前だと思います。あと???で記した単語がよく読めませんが、勘弁してください。

noname#206021
質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

#1です。捕足です。  終わりから二行目の最後は、for だと思います。