• 締切済み

bluetoothのマウスでカーソルが動きません

今まで正常に使えていたんですが動かしても動かないしクリックもできません。 デバイスを削除して接続しなおしてもつながりません 電池切れではないです 裏のLEDも光ってます buffaloのマウスです パソコンはwindows7です なにか対処法を教えてください(_ _)

みんなの回答

回答No.1

この手の投稿に必ずといっていいほど、状況がわからなく書いています。 まず、マシンを再起動しても同じなのでしょうか? 1.デバイスとドライバーを削除。デバイスを削除しただけではだめです。 2.マシンをシャットダウンの後、再度電源をOn。ハイブリットのスリープ等、簡易的な再起動ではだめです。 3.Bluetoothのドライバーが自動的にインストールされるなら、それでもよし。自動でなければ、ドライバーを手動でインストール。 4.そして、ペアリングを実行する。 上記は、最低でも投稿する前に初期化の手順を行って、それでもだめならメーカーか、お店にもっていってメンテナンスを頼んでください。 その結果を持って、投稿する。PC側についているBluetoothのホスト側の故障なのかどうか切り分ける必要がある。それをこのような内容で投稿する人には無理である。お店にもってゆこう。

hyotanunagi
質問者

補足

すべてやってみました 対処法はわかりませんか?